Charakter

Charakter

Wacky Windfall

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

悲しいとき〜悲しいとき〜

Öffentlich
昨日の事ですが、4時に目が覚めてしまい、朝食を作る時間までインしました。
ファイアクリスタルが減ってきたので掘り掘り。
さすがに4時台なので周りに人の気配はありません。

そして・・。

悲しいとき〜悲しいとき〜

ひとけが無くて寂しいなぁと思う中、ギャザラーのクルクルらしきもの見えて、
「お、あっちにも採掘してるお仲間がいる♪」(右上白丸)


と思ったら、ウォータースプライトだったとき〜。

なんか違う?近づいたり、よく見ると色違うし・・・。
ギャザラーで自分の周りをクルクル光って回ってるやつ、ウォータースプライトの周りの似たようなやつと見間違えました(ノ∀`)

さらに

悲しいとき〜悲しいとき〜

なぁんだ、と思って採掘師Lv90でLv50台のウォータースプライトを倒そうと思ったら、オートアタックでしか攻撃できずジミな戦いになったとき〜。

そりゃそうだよね(/o\)

おまけ:
その後、4:30以降にメインルレ、討滅ルレの順に申請してみたところ、メインルレは5分未満の表示で8分位で突入、討滅ルレは同じく5分未満の表示で3分位で突入。
早起きの人が多いのか、その生活時間帯の人が多いのか。恐るべしFF人口。
ちなみにアラルレは30分以上の表示でした。

いつもここから、最近はピタゴラスイッチでしか見ないな・・・。
Kommentare (2)

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

悲しい時〜悲しい時〜せっかくフレさんになってもらったのに総じて夜行性な戦闘民族の方ばかりで会えない時〜orz
いや、だからこそ知らない世界で聞いてて楽しいんですけどね(*´艸`)
それにしても、スプラウト系はクエ、探索手帳、風脈に加えてそんなガッカリも生み出すとは(;´д`)そういえば、この前 時刻採取場で他所のリティナーさんに会った人がいて何それ?!羨ましい!!ってなりました。時刻や釣り場はわりとアラ?奇遇ですねあなたもですか?はありますよ♪ヘタレなのでお近づきとはなりませんが、なんか嬉しいですよね(*´∀`)

Wacky Windfall

Yojimbo [Meteor]

モカさん、
コメントありがとうございます!
土日、早朝インの時、フレリスト見ると、モカさんもインされてる時があるようなので、ふと「モカさんを探せ!」遊びでもしようかと思いましたが、やはり偶然会うのが楽しいので控えます(/o\)
なんとっ、採掘にリテイナー同伴ですか!?羨ましい!どうやるんだろう・・。
いつも地図掘りに行く場所では誰かしら居ることが多いですが、わたしも声掛けられません(/o\)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl