Charakter

Charakter

Miluo Pon

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

別DC同士だって、フレなれるぅ♪!

Öffentlich
皆さんこんばんは🌙
新米勢まっしぐらな、みいるですよう(*´ ˘ `ㅅ)


本日は、別DCにてフレ募していた方の
日記を見つけて、
内容がとてもワカリミが深かったので
フレの応募をしてみました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



そして……
ゼッキーのDCに遊び行ってみて…
めでたくフレになれました!🎊

しかもその時ちょうど、
(先日IDがキッカケで仲良くなれた)
アオしゃんも駆けつけてくれたので、
3人でPT組んでワイワイしちゃいましたぁ♪
«٩(*´ ꒳ `*)۶»





写真も練習!!
……できてるのかなぁ??💦
((⊂(;∩`ω´∩;)⊃))


この後ね、
白魔道の練習も兼ねて
IDにも一緒に行ってみたり!
(前日にFC皆さんと行った際のアドバイスもあり)
特にトラブルもなく、楽しく遂行出来ました!
楽しかったなぁぁあ♪(◍ ´꒳` ◍)






……とまぁ、こんな感じで。
同じor近い目線で
ワチャワチャ奮闘し合えるフレさんを、
まだまだ、いつでも大募集中でありますっ!

【初心者】【復帰勢】大歓迎。♡
«٩(*´ ꒳ `*)۶»



こんな感じで、
ジィィィィイって見てても
逃げないで下さいねぇぇ❓w
((⊂(;∩`ω´∩;)⊃))
Kommentare (6)

Aoi Ayano

Gungnir [Elemental]

ミーちゃん❕✨さっきはありがとう(>ω<)
ナイスヒールイタダキマシタ(*´∀`)👍✨
写真も上手くとれてるじゃないですか❕
ミーちゃんは伸びしろしかないのです(*゚∀゚)❕✨
ステキな星さんになるの楽しみにしてるね(*´ω`*)✨

Miluo Pon

Zeromus [Meteor]

アオしゃん❣
コメントありがとぉ。♡
今日も楽しかったねぇ٩(๑´꒳ `๑٩)


ナイスヒール!
お届けできて良かったよううう(′;Д;`)✨
写真もね、過去一イイ出来だったかも・・っ🎊

ふぁぁぁぁぁ・・・!
誉めて伸びるタイプだと思ってるから、
めちゃ嬉しいい><💕✨
うん!!
ビッグな星さんになるぞぉヽ(`Д´)ノ

Aoi Ayano

Gungnir [Elemental]

うんー(*´∀`)👍❕✨ミーちゃんちゃんと白イイ感じだったよ〜(≧∇≦)✨
写真素敵🎵✨ワタシも褒められて伸びる伸びる伸びるタイプwww✨

Zekyll N'hyde

Valefor [Meteor]

みいちゃん!今日はフレンドになってくれて、遊んでくれてありがとう!ヽ(´▽`)ノ
これからも仲良くしてね!(∩´∀`∩)

みいちゃん白もナイスヒーラーでした!(๑•̀ㅂ•́)و✧

私達は伸びしろしかないっ!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

Miluo Pon

Zeromus [Meteor]

アオしゃんはホント、褒め上手だなぁぁ(〃´-`〃)
アオしゃんいっぱい褒めて、
伸びる伸びるさせちゃおうw(*´艸`)✨

Miluo Pon

Zeromus [Meteor]

ゼッキーもフレ&遊んでくれてありがとぉ♪
今日もいっぱい遊べたねっ✨

ナイスヒーラーありがとぉ♪
«٩(*´ ꒳ `*)۶» ←伸びる伸びる中

ゼッキーもだよねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)
伸びしろしかない!
我々ぇ(`・ω・´)✨

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl