Charakter

Charakter

Beni Ponkotsu

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

色々あった日(՞•֊•՞)

Öffentlich
今日は、ゲーム内では色々と変化がありましたෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪

まずは、、、
これですね(*´`)♡

衣装目的のみのはずだったんですよね、最初は笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
でも、いつの間にかクエにどハマりしてしまい感極まって泣いてみたり、攻略もなかなか出来なくて悔しいのでムキになってました( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ
御一緒になりましたヒカセンの皆様には本当に、めちゃくちゃ迷惑ばかり掛けまくって申し訳ありませんでしたが、本日、やっとだいぶ慣れてきて、とりあえず上手に???www立ち回れるようになってきました( •ᴗ•)*♪

そういう感じで、今回は染色不可ですが半年前位からずっと欲しかった衣装をついに(σ´∀`)σゲッツ!!
することが出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ
因みに零は、私の力量ではまだまだ攻略不可能だなって、YouTube観て思ったので、優くんもエデン行けるようになったくらいにでも、また挑戦してみたいと思います(*˘︶˘*)スヤァ

なので、再びエデンの練習の続きをしつつ、、、、

この気持ち悪いの、ケフカでしょう?www(_・ω・)_バァン…
優くんと一緒にオメガの続きに戻ります(`・ω・´)キリッ

当時、小学生だった頃、このケフカが物凄く大嫌いでした、、、今もですがwww
川に毒を流して、ドマ城を破滅させるとか、あの当時、私はめちゃくちゃ真に受けて本当にショックで、、、
だから、あれ以来、あの不細工な化粧と笑い声、癖のある喋り方全てが大嫌いになったんですよねwww
そんな奴とまた対峙出来るとは(,,> <,,)
なので、日頃のストレスをオメガにぶつけてこようと思います((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン


あとー、
残念なお話ですね、、、:( ;´꒳`;)

ずっと欲しかった、このエモと引き換えに若葉が外れました( ;꒳​; )
いつもどんな時でも陰ながら支えてくれていた若葉くん、、、
そんな彼と今日でお別れになってしまいました( ߹꒳​߹ )
心細いしかないんですけど、変わらず自分のペースで精進していきたいと思いますヌシ( ง*`꒳´*)ว ヌシ



そんな感じで、今日は色々な事があってエオルゼアライフ楽しかったです𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
で、
最後にーwww

The病院食ですねwww
鮭が無性に食べたくて、、、
そしたら、副食は、少し味が濃いめな物が食べたくなり、お豆腐とひき肉と適当にゴボウと人参ぶっ込んで甘辛く煮た煮物とかになっちゃった流れです\( ˶˙˙˶)/
因みに味噌汁は、味噌買い忘れたのでありませんwww

明日は味噌買って帰らないとだー、、、(遠目)


では、
本日もお疲れ様でした( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl