Charakter

Charakter

Beni Ponkotsu

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

白チョコボ!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

Öffentlich
今日は、本当にお仕事が激務で久しぶりに残業になりやした笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
さすがに今日は、残業付けて良きと師長からのご指示を頂いたので思い切り残業代付けときました_( _´ω`)_フゥ

でー、
やっと帰宅して、家事色々片してからワクワクしながらエオルゼアいーんっヾ(o´∀`o)ノワァーィ
そうっ!!
チョコボの染色!!


小屋を見たら、昨日と同じ黄色でめちゃくちゃテンション落ちたんですけど、これって、小屋から出してみないと分からないんですねwww


とりあえず、小屋から出して、それからマケで実をまた買って~、、、って、思って小屋から出したチョコボを見てみたら、スノーホワイトって書かれていて、3度見くらいしましたよね笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
更に、状況が分からず理解するのに暫し思考停止しましたwww

それからは、もう発狂?不穏?(*゚∀゚*)うひょー‼︎って、なって優くんに叫びましたよねꉂ( ノ ꇴ ˋ͈)°。 𐤔𐤔𐤔

こんなすぐにチョコボが白くなるとは思っていなかったので、本当に嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ




昨日、優くんがsora君の為に作ってくれたシヴァのコスチュームを早速着せてみました( •ᴗ•)*♪
めちゃくちゃかあいい(*˘︶˘*)スヤァ

これからも千隼ちゃん同様、sora君も一緒にオサレを楽しもうと思います( * ´꒳`* )੭"
優くんが育てているLunaちゃんも白い染色になったら、また改めて記念パシャリ! Σpω・´)しようと思います(⑅ˊᵕˋ⑅)◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒



庭のチョコボ小屋の上に登れたので、2人して登ってみました*´꒳`ฅ
ここの土地を購入した時は、周りに建っていたハウスは1~2件くらいしかなくて、大丈夫?って、思っちゃったくらいでしたが、久しぶりにこうやって高いところから見渡してみたら様々なハウスが沢山あって、もう空き地も無いんですよね𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

本当、リアもゲームも過ぎてしまったらあっという間ですね(◍´꒳`)
なのでちょっとした幸せ、楽しかった事、嬉しかった事、残念だった事、ムカついた事、悲しかった事、全て画や文字として今後も残していって、ふと過去を振り返った時、笑い話の一つになれたらいいなってことで、これからも此方を存分に利用させて頂きたいと思います‪(*ˊᵕˋ* )

では、今日も一日お疲れ様でした☆.。.:*・
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl