Charakter

Charakter

Kotori Flora

des fahlen Mondscheins

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 20

#5 第2形態

Öffentlich
リア友メンターのこはくさんに「あのー。わたし、ゲームを楽しんでなかったかもです。ゲームなのに義務感を持ってました」と伝えました。

こはく「ことりさんの自由にしたらいいと思いますよ」

新生が終わったときから、わたしとリア友さんの空気が少し変わったのを覚えてます。

こはく「 これからは、野良でも生きていけるようになりましょう。」

それは、こはくさんなりの親心もあったと思います。
自分はこれから暁月もある。今よりもイン時間もあわななくなる。なんとかそれまでに、野良でも強くたくましく、育つように。そう思って教えてくれてた?

でも、ことりは大慌て「 野良になる?放鳥される?」

今まで親の羽根の中でぬくぬくと育ってきた雛が、突然、巣から放り出され、羽根をバタバタして必死に巣に帰ろうともがく様子が目に浮かびました。

こはくさんのことが大好きなので、いつまでも雛のままでいたかったという甘えもありました。でも、それでは駄目なんですね。これまで、タンクとして、ことりがクリアできるように守ってくれてありがとうございます。

こはく「ことりさん。」

はい?

「誤解してると思うのでいいますが、ことりさんとゲームを楽しみたいという気持ちは同じですよ。一緒にコンテンツ行ったり、PVPもやりたいし、ギャザクラとかも教えてあげたいし。」

はい。

「でも、今のことりさんをみてたら、自分では限界があるのかなと正直思ってます。良かれとおもって教えているのが逆効果というか。出来なくてもいいって言ってるのに、怖がってなかなかルレにもいけないし。」

すみません。

「いつでも。待ってるから、自分のやりたいようにやってみてください。手助けがいるときは助けに行きます」

!!!😳!!!

ことりは、放鳥されるものだと思ってました。でも、待っててくれるんですね。

「 これからは、あんまり予習とかもやりすぎないで。もっと自由にやったらいいのかも。そんな楽しくしてることりさんとプレイしたいです。」

そっか。こはくさんもそう思ってたのか。ことりが勝手に義務感を感じてただけだったんだね。

こっからは違いますよ。
第2形態になったんです。

多分、もっと楽しく、笑いながらコンテンツに取り組めます。

ことり(•ө•)♡











Kommentare (20)

Kabu Ongyoku

Ultima [Gaia]

良いお友達もったね😊

よく、FC内の上の先輩たちから言われてたのは、未予習初見は、1回しかないんだから、楽しんで♪
と言われます。

ムービーももちろん見せてくれます(待っててくれる)

FCやCWLSとかで、お手伝い募集する時に、《初見・未予習ですが》って入れるとそこでお手伝い来てくれる方々は、わかってるので、それご身内で行く楽しさかも?😊

もちろん野良さんでも、自信ついたらガンガン行けるとまた、違った楽しさがあるだろうし♪

第二形態のコトリさん、楽しみにしてます!😆

Miyuru Yuzuriha

Yojimbo [Meteor]

ことりさん、初めまして。
素晴らしいリア友なお師匠さんですね😊
野良でも生きていけるように、、、。本当に、いい言葉だと思います😊
初めのうちは野良はこわいかもしれませんが、一線を突破してしまえば、慣れていきます😊
野良を楽しめるようになれば、このゲームの楽しさももっと見えてくると思いますよ😊

Kotori Flora

Valefor [Meteor]

カブさん。コメントありがとうございます。

ホントに、良い友達だと思います。ff14のことを教えてくれた人です。

「 初見、未予習」とか、
そして、その一回を楽しむとかは、
今までと全く違うので、
それはそれで未体験ゾーンですねー(@_@)

明日はそれでいけるかやってみます!

あと、ムービー見せてもらえるの助かります。野良の時は、いいのかな??って思いながらみてました(笑)







Kotori Flora

Valefor [Meteor]

みゆきさん。コメントありがとうございます💕
一線を超えれば!野良で超えてみたいです☺️✨(笑)

リア友さんは、ことりにとっては心から信頼できる人なのですが、かなり見た目怖いので誤解されがちです(笑)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

あ、ヨユー、ヨユー、ウチ『予習禁止』だから☝️☺️

うちのほとんどのメンバーは、初心者の頃から、私が育てています☺️

『初見未予習は一生に一度しか出来ない経験です。だから大切にしなさい』

と、みんなが言うのは、私がみんなに、そう言って育ててきたからですw

つまり、その考え方に同調してくれている人しかウチには居ません☝️😉

それはFC、CWLS問わずです😉

なので、これからは『予習禁止』ね❤️

楽しい冒険が、ことりを待っていますよ🎵

Mai Narasaki

Valefor [Meteor]

そうかー、実はね、私も似たような経験があるの。すっごくお世話になっている人がいたの。その人がいたら凄く甘えられたのね。IDがね。ただし、小鳥さんと少し違うのは、スパルタだった。笑 慣れろ!そんな感じ。
でもね、その人とはいつまでも一緒にはいられなかったの。だから、私は一歩踏み出した。ことりさん、大丈夫だよ。IDは楽しいんだから。怖くないよ。
こめぐさんに任せるのだ

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

うん、みんなと一緒に遊びに行こう✨
上手下手は関係ないです✋
楽しんだ者勝ちです😊

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ゲームだよ?
好きに楽しく遊んだら良い。

例えばCFで嫌な思いしたとする。
そこの原因を他者に求めず自身のプレイがどうだったのか?
そこを考えて成長していくのがゲームで、
出来なかったことが出来る様になっていくのがゲームの最大の楽しみではないでしょうか?

是非!
楽しんでくださいね!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

私はこのCWLSに入ってから予習しなくなりました。
それを機に野良でも未予習で行くこともありますw

私もたまに朝活してるので、タイミング合えば何でもお供しますー。

Iroha Date

Valefor [Meteor]

予習一回もしたことないw あはははは。
運営さんも初見の時は床ペロ推奨してるぐらいだからね。はじめから全部わかってたらつまらないでしょ?先回りしてここだよと教えられたら、冒険の楽しさ半減するでしょ?未知なる冒険を思う存分楽しんで下さいねっていう吉田さん達からの温かいプレゼント、それはフィールド・ダンジョン関係なく言えるよね😉😉😉。

Kotori Flora

Valefor [Meteor]

皆さん。コメント、リアリプ出来なくてすみませんー😓書きっぱなしかい!

初見。未予習。は一回だけ与えられた権利!

めっちゃいい言葉やし!!
吉田さんの思いとか、なんか、きました!ぐっと。

今日は初めてこめぐさんと図書館行ったし、その後もカリンさんとチロさんとルレ行ってみて、やったことなかったコンテンツで話し合ったり、しながらを初めて体験しました。

目からウロコ落ちまくりでした。

あーん😭

たのしいーよー😘😘😘

また、また、絶対にやりたいです!!

Mai Narasaki

Valefor [Meteor]

そのいきです!

Kotori Flora

Valefor [Meteor]

マイさん!ありがとうございます💕
初見、未予習。マジで、癖になりそう😂

Kotori Flora

Valefor [Meteor]

イロハさん。なんか、巷では、予習文化とか言われてたので、完全に真に受けてました😓ストーリーの流れのままの気持ちで、コンテンツはいったら、ええやん!って!←これにも気がついてなかった🥲床ペロ推奨!わーい🐦

Kotori Flora

Valefor [Meteor]

マナさん。是非一緒にお願いします!もちろん、初見、未予習😂

Kotori Flora

Valefor [Meteor]

オジさん。それが完全に出来てなかった😂何やってたんでしょうか?ゲームやってたつもりだったけど………。🐣今から始まる感じですな。

Kotori Flora

Valefor [Meteor]

今朝は楽しかったです🥰カリンさんの雰囲気?そして空気?めっちゃ好きです。ヒーラーさん!!って感じでした💕また遊びましょう

Kotori Flora

Valefor [Meteor]

まイサーン。下のコメのリプ。似た経験してたのですねー。なんかね。自分が自然にできることは、ことりも出来るだろー?みたいな感じで、出来ないことが理解してもらえなかったんですー。こめぐさんに身を預けます。

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Kotori Flora

Valefor [Meteor]

こめぐさん。
今日は、予習をちょっぴりしてました(笑)wwwというか、こめぐさんに会う前に見ちゃってた。というか、禁止🚫なんですね。(笑)www。こめぐさんにもう身を預けちゃったしなー。服も脱がされたしなー(笑)wwwよろしくお願いします。

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

もう『お尻合い』ですからね🍑

これから、ことりの冒険が始まるんですよ🎵
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl