Charakter

Charakter

Daisy Daisy

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

星屑のロッド やっと完成!! オールラウンダーになりたい Daisy の 98 日目

Öffentlich
やっと星屑のロッドが完成しました。今まで、モグステーションで購入したヤ・シュトラのナイトシーカーでミラプリしていたのですが、星屑のロッドの方が気に入っています。理由は、納刀時に紫色の珠の光が消えているところですね。常時、点灯しているより戦闘時にアクティヴェイトされる方が格好がいいと思います。ゾディアックウェポンを作製する気にならないのも同じ理由です。作製途中のストーリーを見たい気がしないのでもないのですが、レリック武器に関しては他を全部やり尽くした後にトライするかもぐらいの気持ちです。最近ずっとギャザラー・クラフターがメインでしたが、紅蓮編後半戦開始に向けて、DPS のレベルを上げていく予定です。

今夜は、エオルゼアに行けないので大迷宮バハムートの邂逅編5の動画を見て学習しています。まだ難易度の高いコンテンツは戦士以外では厳しいと思ってますので、戦士でパーティ募集をしようと思っています。前回 侵攻編4でパーティ募集をかけて突入し、ギミックの説明をしていたら、説明が拙かったのか?途中で離脱されてしまったトラウマがあるので、どんな形で募集するか考えどころです。説明ができればいいってものではないのが難しいところですね。説明が長くなってテンポが悪くなるのを回避して、参加したプレイヤーさんが90分間かかっても楽しかったと思えるようしたいものです。極タイタン戦でナイトさんがMTやってて、他のプレイヤーさんからのコメントを聞かずにずっと中央でタイタンを相手にして、大激震でみんなピューと落とされるということがあったのですが、自分からは何も発言せずに、このナイトさんの好きなようにやってもらいながら、上手くフォローしてクリアしたことがあるので、模範的な動きは知っているけども自分からは敢えて何も言わないのもバトルの楽しみ方の一つかなとも今では思っています。

あと、碧いのタマミズに行って刺突漁を開放しました。副道具の銛のHQ品を自分で製作しようと思ったのですが、今のところ、このフィッシャーギグだけで、漁師の副道具はノーマル品のこれしか使えないようです。まだ調整段階なんでしょうか? 今後のアップデートで、銛を色々出して自分で製作できるようにして欲しいです。

新生編でやろうと思っていることは、配達士、ヒルディブランド、大迷宮バハムート、蛮族クエスト:イクサル族、ワインボードの謎、秘伝書第2巻です。後回し or やらないことは、ゾディアックウェポン製作、死者の宮殿50F以降、イクサル族以外の蛮族クエストになりそうです。ワインボードの謎は1度、ネタバレありでクリアしましたが、もううろ覚えになっており、でもだいたい何をすればいいか覚えている感じですので、今回は自分でパズルを解こうと思っています。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl