Charakter

Charakter

Daisy Daisy

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ボズヤ戦記:カストルム・ラクスリトレ奪還に向けて その1 Daisy の 269 日目

Öffentlich
昨日は、レジスタンスレベルを5まで上げました。他にもやることがあるのでスロースタートになっています。

クリティカルエンゲージメントは難しくてエウレカとは大違いです。ちゃんと予習しないと即死させられます。AOE を見てからの回避では間に合いません。また、スカーミッシュだと占星術師のアーサリスターは範囲が広すぎて両刃の剣になっています。パーティを組めば変わるのかもしれませんが、意図しない敵のヘイトをとってしまうのは安定性の面で問題です。ペースは遅いですが必ずなんらかの前進をして、早くランク10に到達したいです。

他には、CWLS のメンバーの BA 初見踏破のお手伝いをしていました。残念ながら、昨夜はメンバーの踏破にはなりませんでした。土曜日のゴールデンタイムですから混雑するのは予想できますが、昨日の混み具合は予想を越えていました。青ノードが連続して完売するとは... なんかイベントでもあったのでしょうか。内訳は以下の通りです。いずれもオヴニ討伐からです。

一緒に突入、AV戦中に時間切れ。前半で死者が出ていろいろと手間取ったのが原因です。
自分だけ突入、青ノード完売でメンバーは安定器があったのに入れませんでした。自分は踏破成功。
自分は安定器がなくなって入れず、メンバーだけ突入。プロトオズマ戦で拠点に戻された模様。
自分だけ突入、プロトオズマの DPS チェックに引っかかり、シューティングスターで落とされて踏破失敗。レベルダウン。

2回目のときに自分のパーティのヒーラーさんとタンクさんが超ファインプレイを見せてくれました。STパーティだったのですが、板の MT パーティのタンクさんが倒れたのをヒーラーさんがすぐさまサクリファイスで起こしました。そして戦線復帰するまでの間、自分のパーティのタンクさんが MT のカバーをするという連携プレイを流れるようにやっていました。自分がサクリファイスする番かもと身構えてましたが、ヒーラーさんの英傑の加護が発動して、残念ながら?サクリファイスは不要でした。エウレカの断片集めも残すところ50個となりました。集め終わったら、純粋に BA を楽しんで、今回のヒーラーさんみたいに自分もプロトオズマ戦でカッコよくサクリファイスを決めてみたいと思います。

その後、レベルダウンしたのでエレメンタルレベルを戻し、安定器を1個調達して終わりにしました。

大迷宮バハムート侵攻編4のイベント募集に参加希望を出しました。月曜日あたりから DPS が一枠だけ埋まらないのをずっと見ていました。初見の方が参加したほうがいいのではと思い、自重していましたが前日になっても埋まってなかったので参加希望を出しました。マジックプリズムでカータライズの誘導を試したいのが応募した一番の動機ですね。あとフィールドマーカーがいつも自分が使うのとは違うでしょうから、そこも柔軟に対応できるか試したいところです。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl