Charakter

Charakter

Makai-Weißmagier

Turupeko Gamou

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

つるぺこ細々と動き出す

Öffentlich
昨夜は色々動いた1日のつるぺこです!

潜入!シラディハ水道

アメノミハシラでポーション集め!のつもりが・・・

な感じの1日内容は⬇

FCメンに介護してもらいながら初のシラディハ水道に潜入しました!

SS撮ったんだけど、、、昨日アップロード忘れちゃってたのでまた後日貼りますꉂ🤣𐤔

とりあえず感想、、、何ですがネタバレになるかもなので何となく昔のとあるIDっぽいなーと思ったのが印象でした!とりあえず何度も壁にぶつかって前に進めなかったイメージꉂ🤣𐤔

そしてまっすぐなはずなのに迷子になりそうになる😧💦

ボスはほとんど一緒してくれたありちゃんの動きを見つめてた(◉︎ɷ◉︎ )

でも楽しかった!また行かなきゃです!

そしてもう一点

アメノミハシラにポーションを集めに1人で行ったんだけど、いつの間にかズルズル登って行ってしまい
気がつけば67層ꉂ🤣𐤔

これ結構進めるんじゃない?って思ったのもつかの間、、、一撃死しちゃったꉂ🤣𐤔

そんなに甘くないよね…🤔

レベル上げが終わって更に気持ちが下がっちゃうかなーって思ってたけどやっぱりみんなと喋りながらプレイしてると楽しくて下がらないね٩(ˊᗜˋ*)و♪

なのでコンテンツも変わらずお付き合いしますのでドシドシお誘い下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ではではーまたねー(*>∀<)ノ))★
Kommentare (4)

Lier Folest

Alexander [Gaia]

シラディハ…ついて行きたかった…

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

水道楽しかったー⸜(*´ᗜ`*)⸝
一緒に行けてよかった♪
またいこーねっ!

最後の最後で死んだの面白すぎたΣ(,,ºΔº,,*)
ぺこちゃんのおかげで無事クリアー笑

DD一人でも結構進めるんだねーっ
またみんなでも行こうねっ(*´˘`*)

Turupeko Gamou

Atomos [Elemental]

らいぽん

シラディハ楽しかったよ!

SSとかとったりしながらゆっくり進行で楽しんじゃった😊

つるぺこまだまだ通わなきゃなのでまた今度いこーねー🙇🙏

Turupeko Gamou

Atomos [Elemental]

ありちゃん

ボスバトルでギミック回避の時ピョンピョン飛んで教えてくれてるのちゃんと見てたよ!

たぶんつるぺこもDPSでいってたら床掃除してたと思う笑笑

まったりマイペースに行くの楽しかったね!またいこーね!٩(ˊᗜˋ*)و♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl