Charakter

Charakter

Makai-Weißmagier

Turupeko Gamou

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

1度止まると・・・

Öffentlich
高難易度は少し前に少しだけ通ってました

予想以上に難しく、でもその分乗り越えた時の興奮はそれはそれは物凄いものでした

でもとある事がきっかけで少しずつ高難易度に通うことに怖いという感情がうまれてしまいここ最近はずっと離れていました。

稀にフレンドの方のみで集まって行くことはあっても結局は行かなくなる、というよりも行けなくなる
感じでした。

本編が最新まで進み過去コンテンツも少しずつ触り出すとやる事が無くなっていき、𝙸𝙽してもハウスでぼーっと過ごす時間が多くなっていた現状。

よし最新のコンテンツからは高難易度も触ってみよう!

意気込む自分・・・

でも押すことはないPT募集やレイドファインダーのボタン

押すぞー

明日こそはー

次INした時こそー

・・・

そんな事を思っている間に結局やる気が無くなり、またぼーっと椅子に座って過ごす毎日。

それ自体が嫌な訳ではなくて、むしろのほほんとしているだけ、たまにフレンドさんから来るTELや訪問の応対をしているだけで楽しくてそのままログアウトして満足する。

自分はそこまで引きずるタイプではないって思ってたけど思っていた以上にトラウマになっていたんだなって気持ちが珍しく落ち込むことがありました。

ただ昨日フレンドさんに誘われて久々に過去の高難易度に助っ人(にはなっていなかったけど)として参加したのはとても楽しかったです。

知っている人とならやっぱり高難易度も楽しいんだなって思えてちょっと気持ちが軽くなりました。

お誘いくださったフレンドさん失敗しても優しくしてくれた参加していた皆様ありがとうございました!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl