Charakter

Charakter

Makai-Weißmagier

Turupeko Gamou

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

みんなでやりたかった事を色々やってみた🎶

Öffentlich


開幕はメンバーさんの紅蓮アラの攻略から❤

2層目のラスボスの名言がほんと好きすぎる

エスナが欲しいか?いってみろーー!

はほんと大好き(*'∀'人)♥*+

3層のオボンヌは難しいし長いけどその分楽しいし眠気もこない🎶

ただ来ないんだけどそれをFCチャットで喋ったつもりがアライアンスチャットになってて全体に言っちゃったのはほんと恥ずかしかった💦💦



そして地図をやることになったSTEPメンバー🎶

まだ行ける地図が紅蓮までということでG10地図をやることに☺️

初見さんもいたのでマスターが手とり足とり教えてあげてました😊✋

そしてマスターの大型マウント(自慢)にみんなで乗っていざ出発!

残念ながらメンバー全集合は出来なかったけどまた今度みんなで行けたらうれしいな❤

地図は4枚チャンスも4枚

間違いなく一番の見せ場を作ったのは、、、わかるよね?



魔紋解放!

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

さすがです(´∩ω∩`*)

残念ながら最後まではいけなかったけど、楽しく遊べました🥰



そして最後はオメガ アルファ1層へ💪🔥

ここはそこまでむずかしくないのでタンクですーっとꉂꉂ😁

オメガも残り3コンテンツ☺️☺️☺️

行ける時に言ってクリアしちゃおうね❤



最後はつるぺこの新しいミラプリをみてください!

結構可愛く仕上がった気がする☺️

結構山盛りな活動でした!

いつも一緒に行動してるわけではないけど、呼びかけたらすぐ来てくれてほんと幸せ🤗🤗

もっとメンバー増えるようにみんなで活動がんばろーね( *˙0˙*)۶
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl