Charakter

Charakter

Nezuko Replica

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

へっぽこプレイヤーの冒険譚18

Öffentlich
前回のあらすじ
クリスタルタワーをなんとか封印する事に
成功した。
調査団の皆に別れを告げつつ、
ミンフィリアさんの元へ。


【第18話 モフりたい蛮神戦】

タタルさんからグリダニアで
緊急事態が発生したので、
すぐに砂の家に戻るようにと連絡がきた。

グリダニアで?
なんだろう?

すぐに砂の家に戻ると、
双蛇党の使者も来ているようで、
皆ピリピリしてるみたい。

ミンフィリアさんに話を聞いてみると、
どうやら新たな蛮神が発生したらしい。

なんで~~~!!
ちょっとは平和になってたんじゃないの~?


急いでグリダニアに向かうと、
モーグリ族が来てて、
カヌ・エさん達に助けを求めてるとの事。

モーグリか~~。
モーグリに蛮神なんかいたかな?

詳しく事を聞いてみないとわからないので、
私もカヌ・エ様の所へ行ってみる。

突如モーグリが目の前に登場!!
ビックリしたクポ!
モフモフさせてほしいクポw

話を要約すると
どうやらモーグリ族の伝説の王様が
蛮神の様な形で召喚されてしまったらしい。

ほんとイダさんの言ってる通り、
神様として崇めてないのにクリスタル捧げて、
お祈りしたら出現ってメチャクチャすぎるよ・・・。

でも理由を聞いていくと、
なんか納得出来てしまった。
シルフ族と同じく、
森で平穏に暮らしたかっただけなんだよね・・・。

あ~~~~!!もう!!
みんな平和に暮らしたいだけなのに、
なんでこうなるの~~~!!


モーグリ族の抑止を、
カヌ・エ様よりお願いされたので、
とにかくモーグリ族の所へ向かう。

道中でクポロがモーグリ家臣団と
話をしてる所に遭遇。

家臣団の頭の球が信号機みたいw

クポロを護衛しながらモーグリの住処へ。

結界にさわると善王モグル・モグXII世討滅戦が
解放された。

今回は8人パーティーで戦闘するみたい。
よかった・・・また24人かと思っちゃった・・・。
24人でも8人でも緊張する事には
変わりないんですけどね・・・。
もう4人パーティーはないのかな?


久しぶりの蛮神戦という事もあり、
指がプルプル震えながらも、
CF申請してみる。

17分位で”シャキーン”

緊張しっぱなしですが、
お待たせするわけにもいかないので、
突入ボタンを押し、いよいよ蛮神戦へ。

善王モグル・モグXII世討滅戦

開始ムービーが始まり、
モーグリ家臣団が登場していくけど、
みんな口悪いよ~~。
戦闘終わったら全員モフモフの刑だからね!

初見の挨拶終了後、
タンクさんの合図で戦闘開始。

皆さんについていきながら、
どんどん家臣団を倒していく。

全員を倒し終わると、
家臣団が何やら中心に集まって踊り始めた。

よく見ると、パーティーメンバーの方も踊ってたw
見た事ない踊りだったので、
どこで覚えられるんだろうと
思いつつ笑いながら見てました。

踊りの後、いよいよデカモーグリならぬ
善王モグル・モグXII世が登場!

うん!めちゃくちゃモフりたい!!
BGMが某ランドみたいで楽しいw

わちゃわちゃしながらも、
何とか家臣団を倒した後、
王様を倒す事に成功!

同行していただいた皆さん。
ありがとうございました!


戦ってる時は、緊張して何やってたか
あまり覚えてないのが悲しいです・・・。

ゲーム下手なのもあって、
毎回無我夢中でプレイしてるので、
終わった後は安堵と放心状態が
しばらく続くんですよね。


王様を倒すと光となって消え、
家臣団もどこかに逃げて行った。

待って!まだモフモフ出来てない!!

無事にカヌ・エ様達にも報告すると、
どうやらモーグリたちに蛮神召喚の仕方を
教えた人物がいたらしい。
そのまま話を聞いてると
やっぱり教えたのはアシエンだった。

ほんと嫌な事しかしない!
アシエン嫌い!!

今回の件を解決した事でグリダニアからの
暁支援も受けられる事になったみたい。

ミンフィリアにもこの事を報告するために、
砂の家に帰ることに。

待っててね~。
ミンフィリアさん!

次回へつづく
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl