Charakter

Charakter

Sonnentänzerin

Lovin Apples

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

昨夜のこと色々

Öffentlich
私、土日に新旧エンドコンテンツをゆっくり楽しむというCWLSを運営しております。
毎週土曜は旧コンテンツ、日曜に最新のコンテンツ~といった感じでゆるゆると遊んでおります。
昨夜は未クリアさん向けの極ルビーを開催しました。
初見の方2名に他の人も不慣れジョブの練習だったのですが皆さん呑み込みが早く1回目で後半突入!
もう少しでクリアいけそうということで30分延長してみましたが残念ながら今回はダメでした(;'∀')
月曜はリセ前で暇なので今日も募集してみようかな?

その後時間は押していましたが21時からエデン共鳴の零1クリ目に。
参加者は私含め2人と寂しい感じで野良募集に切り替え。
12件くらい1層の募集がたっていたのでこりゃ人こなさそうだな~と諦めつつあり
募集下げるか~と話してたらシャキン!と学者様に参加頂き
うーん22:20分までに集まらなければ解散と書いてはいたものの解散になったら申し訳ないな‥
‥と考えていると立て続けに参加者様が‥!

踊(私)、赤(LSメンバー)、学暗白機忍と一気に7人に‥!
しかしあと9分と解散時間が迫る‥ここまで来て解散するのも悪いのかな‥とか悩んでいたら
残り2分くらいで最後の戦士さんがシャキーン!
揃った‥揃いましたよ‥
マクロ流して位置決めてチェックして開始!
機さんがD3希望、忍さんD2希望、LSメンバーがD4ということで私はD1に。
14の時D1の方が忍さん殴りやすいんじゃないかな?と思いつつまあいいか私は遠隔だから気楽です(オイ
野良だと結構予定しているところまで辿り着かないことが多いのですが非常にスムーズ‥
LSメンバーが未クリアでドキドキしながらやってたようで北基準と間違えて1ワイプ
14後の雲で1ワイプして3度目でクリアできました‥!

しかしですね、クリア回の時なんですが22時40分か50分くらいでしょうか。
めっっっちゃ重くてですね‥
ボタン押してるのにGCD回らないこと多数‥
それに引きずられてステップ踏みミス多数‥
なんかバフの回ってくるリキャまで変‥
2回目のチェイン中だったと思うのですがPTメンバーワープしてんですよツーラーかよ
いや私もワープしてるわ何だこれ今までなかったけどこれがラグか‥と思い知りました(;'∀')
うおおおメンバーもミスってないしクリア見えてんのに私が原因でワイプしたらどうしよう‥
とか思ってたらラムウさん倒れてました‥PTの皆様ありがとう‥
タンクの方もヒラの方もみんな上手かった‥
息もあってたし固定つながりのフレさん同士で参加してくれたのかな~
とにかく最後2回目の突進後くらいからラグでスキル回し滅茶苦茶でしたが出荷頂きご迷惑おかけしました‥。
火曜に消化でたてるかもなのでこれに懲りずにまたよろしくお願いしますm(__)m


現在4層の木人が食事薬無しで15秒余るのですが実戦の野良だと2層でたまに時間切れになったりします(;'∀')
うーんやっぱIL上げないときついのかな‥
まぁロット勝てないので断章待ちなんですけどね‥
Kommentare (5)

Sakura Morpho

Unicorn [Meteor]

初コメント失礼します。

週末、極ルビーの野良パーティーに参加して、練習頑張りました。
まだまだ、ギミックに引っ掛かることも多いですが、引っ掛からずに行けることも多くなって来ました。

もしかしたら、Lovinさんのパーティーに参加する時が来るかもしれません。
その時は、物凄く暖かく見守ってやって下さい。

Sary Tk

Ramuh [Meteor]

ろびんさん、最近行けなくてごめんなさいー。
極ルビに限らず初見さんがいる中でのクリアは一体感生まれますよね。
おめでとう!おめでとう!!

今日は仕事で何もなければ早めにINできると思うので
諸々参加しますよー!!

Sary Tk

Ramuh [Meteor]

あ、あとラグは本当に怖い……w
私はアルファ零式であと数%のところで赤玉になり
PT全滅させました…。゚(゚´Д`゚)゚。
そこから、全てエフェクトを切るという暴挙に出たのであった…

それはそれでアサイラムとか入り損ねてることもw
簡易表示でもサーバー自体の負荷で赤玉なるから辛い…。
画面表示の類をいじって、少しでも改善させましょ!

Lovin Apples

Unicorn [Meteor]

Sakuraさん
コメントありがとうございますm(__)m
がんばってますね~!
もしご一緒した時はこちらこそよろしくお願いします!

Lovin Apples

Unicorn [Meteor]

Saryさん
いえいえ!いつもお手伝い頂き感謝しておりますm(__)m
野良の方も機工さんが初見だったようです!
薬割ってたのでクラッカー鳴らせませんでした(;'∀') (薬と花火リキャ共有らしい‥
ラグ怖いですね‥
今まで外人さんがワープする(ラグで)のは見たことあったんですが
まさか自分までラグに襲われる日がくるとは‥
なんか最近重いって言ってる人が多い気がします
もしかしたらコロナで外出自粛する人が増えてネットが混雑してるのかも?

それはそれとしてまたぜひ一緒に遊びましょう!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl