Charakter

Charakter

Sonnentänzerin

Lovin Apples

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ついに‥

Öffentlich
再生編踏破できました!
未クリア4人ですからほぼ出荷のようなものかもしれませんが本当に嬉しいです

忙しく普段なかなか時間が取れない人でも零式を楽しみたい!
~というコンセプトで集まってもらったゆる固定でしたが
私が覚えが悪いのもあり少ない活動時間とスケジュール調整の難しさから思うように進まず
全てのメンバーに良い思い出を作ることができず元メンバーの皆様には申し訳なく思っています
それだけが今回の再生編での心残りです

固定8人メンバー全員での踏破という目標はかないませんでしたが
最後まで一緒に戦ってくれた2人のメンバーには特に感謝しております
おかげで本当に信頼できる仲間が増えました

そして暖かく見守ってくださったフレンドの皆様
応援してくれたCWLSの皆様
野良でご一緒いただいた皆様
踏破時にご一緒頂いた皆様
1-3消化でご一緒頂いた皆様
元メンバーの皆様
皆様のおかげで5.5前に1つの節目を迎えることができました
本当にありがとうございましたm(__)m



私自身まだまだ練度が低く色々足りない状態だと自覚しています
来週からの消化に向けこれからも野良の皆様の練習にお邪魔させていただくと思いますが
もしご一緒する機会がありましたよろしくお願いいたしますm(__)m


※すいませんSS撮りまくったものの興奮しまくっていたせいかHUDが映っていて比較的まともなSSがこれだけしかありませんでした(;'∀')
ご一緒頂いた皆様ありがとうございました!
Kommentare (2)

Kuroyuri Fian

Garuda [Elemental]

コメントが遅くなって申し訳ない( p_q)

ゆっくりではあったかも知れないけど、3人で5.4パッチ内に再生編を踏破できたのが本当に嬉しかった
2人ともボクの誇らしい大切な大切なフレンドです。

これからも頼りにしてるよ!リーダー!

Lovin Apples

Unicorn [Meteor]

こちらこそいつも助けてもらって感謝してます😉
今後もいろんなコンテンツを一緒に楽しんでいきましょう!
本当にありがとうm(__)m
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl