Charakter

Charakter

Sonnentänzerin

Lovin Apples

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

ラーニング愚痴

Öffentlich
昨夜ラーニングパーティ(解除なし)を2度(最長23時までという条件で)も主催したんですが覚えられませんでした😢

以下愚痴(※嫌な方は開かないでください💦)
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
一度目の時ボスのHPが10%くらいの時に私を含め3名が戦闘不能に‥
どなたかが天使のささやきで1人を蘇生
その後私含め2名の戦闘不能者を誰1人起こすことなくボスを削り切り終了
(※最初に1名蘇生してくれた人は青魔の蘇生はリキャスト300秒のため使用不可)
他のどなたかが蘇生素詠唱(おそらく迅速使用済)中で死者が起きていないのに
そのまま削り切る他のメンバー
(この時点で若干もやもやする)

時間もまだ22時30分前後でしたし仕方ないので外に出て
『すいませんが私ともう1人死んでいたのでもう一度お願いします』と発言したところ3名がダッシュで離脱
この時はさすがに言葉を失いました
(この3名は数少ないBLにぶちこみました)

他の方は優しく再募集からの再戦にお付き合いいただけたのですが
前回覚えられなかった方が戦闘不能になってしまい
ボスのHP(10%切るくらい)も少なかったこともあってその方の蘇生に気を取られ
また私が死んでしまい蘇生もいただいたのですが結局起きる前にボスが倒れ
また私だけ覚えられませんでした

再募集でそろった時点で22時50分で戦闘が終わって23時数分前だったことや
1回目のパーティの無断抜けとやらかした自分に心が折れてしまったこともあり
せっかく集まっていただいたり手伝っていただいたのですが解散とさせていただきました
お手伝いいただいた方、再戦に付き合っていただいた方ありがとうございました!m(__)m


暁月アーリー前日だというのに悲しすぎて未だに心のもやが晴れません😢
クリアした場合は戦闘不能状態でもラーニングできるようになってくれればなぁ‥
‥という愚痴でした💦
(でもそうなると参加しておいて戦闘放棄する人とかが出てくるかもだから無理なんだろうな‥)
Kommentare (4)

Dekopin Gooddog

Unicorn [Meteor]

やるせないですねぇ~(/□≦、)

まぁ、3人のはぐれメタルさんには
何をどう説いても言葉が届くことはないんでしょうけど><

多くのプレイヤーさんは出来るだけ他人をおもいはかり
言動に注意していますので、開発者さんも出来うる限り
プレイヤーを思いやったシステムをおなしゃす!て感じですね~。

暁月が楽しすぎてロビンさんのこの切なさが癒されますよ~に(*≧∪≦)

Lovin Apples

Unicorn [Meteor]

ありがとうございます‥!
徐々に気持ちあげていきたいですね☻

Anri Grandis

Ramuh [Meteor]

自分も手伝いで行ってて、天使のささやきをホットバーに入れるまでの余裕がなくて起こせなくて申し訳なかったです。
普段なかなか触らないと何が必要でとか忘れちゃうから困りますね。
ラーニング確率ももう少し上がってくれることを願うばかりです。(戦闘不能状態でもラーニングできる確率とか)

Lovin Apples

Unicorn [Meteor]

いえいえ!悪いのは私ですから気にしないでください💦
90になったら解除で行けると思うのでその時お暇ならまたお願いしますm(__)m
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl