Charakter

Charakter

Luca Nightbird

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

フロントラインに参加してみたいのですが…??

Öffentlich
前回の日記でマナフィケーションを覚えたと言ったな?

あれはうそだ。

レベル上がったから覚えたつもりになってただけで、ジョブクエ報酬でした…。
というわけで赤魔60のジョブクエ行ってきたよ。
超むずかったよ。
Very Easyで3回挑戦してやっとだったよ!!
3回めに俺がやっと気付いた事は

そうだ、アリアに攻撃してもらえばいいんだ…!

後半はひたすら攻撃避けながらアリアにケアルかけてました。
本当にこんなへたれが英雄でいいの?
英雄詐欺じゃない?


あとですね、フロントラインに参加したくて、ウルヴズジェイルに行くんだけどね、
なんか↓こんな状態なんですよ。




俺の周りに魔法陣が…?
ホットバーも使えない…?
これってどういう状態なんでしょう?
教えてヒカセン先輩!
Kommentare (2)

Earpy Greenbell

Ifrit [Gaia]

まずメニューのマイキャラクターからPvPプロフィールを開いてジョブの項目を見てみましょう。

PvPエリアでは通常のフィールドと違い、そこにあるPvPアクションだけが使えるものになりますので、それを全てセットしましょう。

自分のキャラクター周りの魔法陣のようなものも、赤魔道士のPvPスキルによるものです。

通常のアクションとは仕様が異なるものが多いので、セットしたら近くにある木人で試してみてから実戦に突入する事をオススメしますよ!

Luca Nightbird

Durandal [Gaia]

PvPプロフィール発見!
これはまた、ホットバーの配置悩みますね💧
とにかくやってみます!
ありがとうございましたー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl