Charakter

Charakter

Nitti Fold

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 8

FCハウスの改装をしました!

Öffentlich
最近、FCハウスを使いやすくできないだろうか?と思い
改装をしてみました!

テーマは、立ち話をなるべく無くしてくつろげる部屋作り
Lハウスだと、設置数の関係でスカスカになりがちなので一階のみの仕様にしましたw
生活してると、地下や2階はあまり利用する事も少ないと思いましたのでw
玄関から入った風景などSSを撮ってみました
個人部屋への通路はパーテーションで隠して、なおかつ通れるようにしてみました。

いつでも解放してますので遊びにいらして下さい( ´ ▽ ` )
ラベンダーベッド第10区33番地 [Large]

色んなサイトを参考にしましたw
Kommentare (8)

Ilta Ollila

Bahamut [Gaia]

おおーすごい・・・玄関上の水槽っていうのもゴージャスです・・・!ナイスハウジングッ
本が沢山あるので読書して一日過ごせそうですねw

Sheryl Justice

Gungnir [Elemental]

流石にっちん\(^o^)/
浮いてる水槽にはかなりビックリした(゜ロ゜)

いつかどうにかして飛び込む(^o^ゞ

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

上に水槽凄いでござる!
図書館みたいでいいですね
うちセンスなくて作れない(´・ω・`)

Nitti Fold

Gungnir [Elemental]

イスカさんで合ってますでしょうか?
コメントありがとうございます!
G4の水槽の置き場所に、困って
鑑賞できて、邪魔にならない所であの場所になりましたw
本が好きなので、落ち着きますよ!
引きこもりになってしまう・・・w

Nitti Fold

Gungnir [Elemental]

シェリー

いつでも飛び込めるように、水槽の中に立てるようにしておくねw

Nitti Fold

Gungnir [Elemental]

リリさん

僕もあるサイトで水槽が上にあるのを見た時は
ビックリしましたw
ハウジングのサイトがあるのでオススメですよ〜

Eru Lightman

Kujata [Elemental]

凄い…上の方にアクアリウムを置くという発想がなかった:(;゙゚'ω゚'):

なんか水族館みたいですね( ´ ▽ ` )ノ

私も今アクアリウムG4を作るためにクラ装備強化中ですが先が長そうなんで…G3で妥協してしまいそうです…( ´・ω・`)

あ!ロドストフォローありがとうございます!!フォロ返ししておきました( ¨̮ )

Nitti Fold

Gungnir [Elemental]

えるぱん

自作できるってすごいよっ!
G4は割り勘で買ってしまったけどねw

あとフォローありがとうー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl