Charakter

Charakter

Tama Hime

die Seele des Rudels

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

オメガデルタ3層零式 MTで挑戦しての感想日記

Öffentlich
今日はデルタ三層にMTナイトで挑戦しました。
最初はコエチカoffでの挑戦です。
結果は三回くらい全滅しましたが無事に1回目の制限時間内にクリアできました。
結構ワチャワチャになりましたが、ヒーラーさんのLB3は凄いです。






零式の挑戦にもだいぶ慣れてきたのですが、やはりタマはスキル回しなどメチャクチャな自信があります。今はアイテムレベルの力でクリアしている感じがしますがそれでもクリアできたという実感が凄い嬉しいです。

その後、練習をして皆さんとギミックの復習をしてから下限でも挑戦しました。

下限ってことはたぶん当時のレベルで挑戦できるということ、もしくは皆さんがよく挑戦されてる現行のパンデモニウムとほぼ同じ条件で挑戦ができるということだと思います。

タマは楽しみでした。

下限での挑戦は初めてですが、ギミックの予習を完璧に理解しているから思ったよりも一回目から後半フェーズくらいまでいけました。

敵の攻撃力もですが防御力が凄い。全然削れないですが楽しいです。
BHさんの力がものすごいです。クリティカルというタンク強攻撃もバフがあったら軽減できる。ノーバフだと8割~9割くらい削られるイメージですがタンクのランパートと合わせてたら3割くらいまで抑えられてる印象です。

他のジョブのスキルまでハッキリと把握できてればまた考え方も変わるのでしょう。
そして本来ならスキルの使うタイミングまでお互いに合わせて攻略するのが一番効率がいいのでしょうがタマにはまだそんなことができません。

たぶん絶コンテンツになるとそこらへんがまたより強固になるのかな(-ω- ?)
1人のミスが壊滅になる

零式は1人のミスが壊滅するギミックもありますが、1人倒れたくらいならなんとかなるのかな?クリアはできてないのでわかりませんがそんな印象です。タマはタンクなので生き残ることを常に最優先でできる限りのスキル回しはしてるけど...DPSさん達がまだカバーしてくれればクリアできるはず。   

それに私が運営の立場なら零式コンテンツにはまだタンクの火力がクリアに直結するような調整はしてないと思う。絶だったらたぶんそこら辺も考えて調整するかな。私が開発として考えるならですが...

下限はヒーラーさんが忙しそうです。DPSさんもギミックをミスったら一撃で倒れるイメージです。
ただその分集中してめちゃくちゃ楽しいです。

今日は後半の雑魚フェーズくらいまで行けましたがタマでも下限でクリアが出来そうだと手応えは感じました。でもとりあえず三層の下限での挑戦は次回の四層クリア後の課題となりました。

来週はとりあえずデルタ4層ということでクリアできれば一区切りです。

私は緩く倒れながらも、楽しく皆さんと楽しめればそれでいいです(^ω^U)

とりあえず下限で零式をクリアしてみたいと思いました。

絶は挑戦することはたぶんタマはないです。あるとすれば今の零式攻略メンバーやCWLSのメンバーがそのまま絶に挑戦しましょうとか一緒に積み上げてきたメンバーからの誘いがあるなら行くかもしれません。

その前にリストラされるかもですね(((*≧艸≦)ププッ

本当に今日も楽しかったですよ!!(*´ー`*)


Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl