Charakter

Charakter

Wolkensängerin

Turkey Wild

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

零式は難しいのである。

Öffentlich
パンデモ一層の木人を叩いてみると簡単に壊せたので本当に禁断が必要なのかと訝しがりながらやることにした。まだアクセは終わっていないがとりあえず武器と服は終わった。一回目の段階でもう17%なのを見て目を疑ったがやってみると案外うまくいくもので3回一発で成功した。
ためていたマテリアを使いつぶしてもまだ足りなかったのでその分はマケボで買った。今日だけで100万近くなくなった。どうかしている。


まだ禁断が終わっていないが未禁断でも問題なしのパーティに入って一度パンデモニウム零式一層に挑戦した。面白いマクロを持っている人がやたら多いパーティでわいわいやれて楽しかったが、内容はなんとも言えない。

一応前半は突破して結呪の魔鎖四連まではいけたのだがそこまでであった。それ自体は良いのだが、問題は最後の一度を除いてスキル回しがぼろぼろだったことである。その代わりにギミックはそこまで失敗しなかった(最初の二回はギミックすらまったくうまくやれなかったが)。

しかし吟遊詩人としてdotも戦歌も切らし放題というのは話にならない。単純な火力の問題だけでなく個人的なこだわりとして絶対にこれはいけない。

とりあえず明日から繰り返し挑んで慣れていくことにする。

まあ個人的に納得いかない挑戦だったが良いパーティに巡り合えて楽しくやれてよかった。来週も同じ時間に募集を立てると言っていたのでまた会えると良いなと思いつつ復習することにする。
Kommentare (2)

Mythos Telosloyd

Gungnir [Elemental]

なんと零式挑戦!自分も負けてられないな……

Turkey Wild

Gungnir [Elemental]

みゅとすさんも零式行くんですか?極武器は一緒にいけなかったので時間があったら一緒に零式いきましょう!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl