Charakter

Charakter

Wolkensängerin

Turkey Wild

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

零式は楽しいのである。

Öffentlich
とりあえず冥き水底がそこそこ弾けるようになってきたのであとは反復練習だけということで別の曲を練習することにした。次に練習するのは終の戦にしようとしていたのだが一度挫折したビッグブリッヂの死闘を試しに弾いてみると案外いけそうだったのでそちらから練習することにした。
案外いけそうではあるがテンポがきついので練習あるのみである。


今日も零式に挑戦するために禁断装着をしていたら指輪以外は150万程度で済んだが指輪だけで100万以上かかっている。現在進行形である。まだ終わっていないのである。

当然禁断を済ませていない以上禁断不問パーティを探して入る必要があるわけだが残念ながらちょうどいいパーティがあるときに限って時間が合わなかったので最終的に自分で募集を立てた。
というか禁断不問ほぼ初見パーティでなければいけないのだから最初から自分で立てるべきだったのでは?

なんにせよ人数が集まって挑戦開始。レンジ2キャスの変則パーティであったが1度目で昨日1時間かけていけなかったところまでいけたので嬉しかった。MTさん初見だったのによくぞあそこまで・・・
見ていた感じだとタンクさん二人とヒーラーさん二人がとても上手かった。序盤は懲罰連撃で全滅することもあったが途中から一切それでミスが無かったのではっきりパーティの方が上手くなっているのがわかって楽しかった。高難易度はこういう楽しさもあるのだなと学んだ。

しかし私は氷火の浸食で盛大に一度ミスってしまったので反省である。ヒーラーさん方が上手い方でなかったらそのまま全滅であった。

とはいえミスはそれだけで他のギミックでミスは無く、スキル回しも後半はほぼ完璧だったのであとは気を抜かなければ大丈夫そうである。時間切れも一度見ることができたのでかなり実の多い練習だったように感じる。

明日にはなんとかクリアしたいものだ。……明日はメンテだったか。どうなるかわからないがまあ、うむ。明日考えよう。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl