Charakter

Charakter

Noeru Rein

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

暁おめでとです!!あれ・・!?

Öffentlich
この日がついにきました!!はじめのバージョンアップです!!(*´ェ`*)

制作にたずさわってくれた方みなさん、おつかれさまでした!それと毎日楽しく遊ばせてもらって、ありがとございます!!

バージョンアップが終わって、ログインすると・・1469人待ち!?∑(゚Д゚)

お、おぉ・・すごいね!!
いつも多くても35人くらいだったからビックリです!!

弟もダウンロード・ログインまで時間あるのか、ウロウロわたしのトコへ見に来てました(・ω・)

待ってる時間も楽しみです!(*´ェ`*)

私の方が先にログインでき、最後に落ちたのが裁縫ギルドのトコ。

あ!そうだ~大口の納品覚えて、あげてたとこだった・・・ああああ!!??

ノエルの裁縫経験値がゼロに・・・。

ぼう然。(゚Д゚)・・・・。

ちょうどカンパニーにおられたネコさんに聞いてみるとリセットになるらしい。

リセットに。ゼロに。

『いやぁあああ(T_T)』カンパニーで悲鳴をあげてしまった・・。衝撃すぎて!!

仕方ないので、日課のお花と水やりに~お花の種を買ってからいこうと思ったら、新しい種ふえてた??

わたし 『あーー!!ちょとちょっと聞いて!裁縫の経験値がゼロになってるよ!?リセットなるらしいよ。゚(゚´Д`゚)゚。』

弟 『あ!!?言ってなかったけ?すまんすまん。』

わたし『!???き、きいてないー(>_<)経験値がぁ・・』

弟よ。教えておいてほしかった。 by姉

お花の種も植えて、暁始まったらレベル上げてみんなと戦いいくんだ!!って思ってたから、白さんへチェンジ!!

Σ(゚д゚;)
あぁ・・。そうよね。白も経験値ゼロなってた。
白のは、もってかないでほしかった・・(>_<)

もぅやる気メーターがゼロです(ノД`)

たまってたクエストしつつ、今日はもう落ちようか、でもあんなに待って入れたから・・って悩んでたらカンパニーのララさんがいた!!(*´ω`*)

お話してたら~9時でオーシャンフィッシングの時間だと!!

フィッシング!!『いこーー!!』 
釣り竿にかえてっと・・も、もう経験値ゼロなってても平気だもん・・ね!!。゚(゚´Д`゚)゚。

いっぱい釣って、とりもどすんだ!!

カンパニーのネコさんも一緒に③人で釣ります(*´ェ`*)みんなのお洋服かわいいなぁ~!!

釣ってるといつも頭の上に白のビックリマークがピコンてでるのですが、今回はでてこなくて・・(なぜだろ??)仕方ないので竿がゆらゆらしたらつり上げてました(〃・ω・〃)v

レベルも2⑤まであと3です!!やたーー!!
もっかい釣りに行ったら、ララさんの言ってたトコにいけるのかなぁ??楽しみです!!

それから、クエスト少しして~朝から植え替えや美容室行ったりでバタバタしてたのでねむくて(-_-)zzz

ウワサによると、鎌かっこいいらしい!ウサギさんもかっこいいらしい!!

暁はじまって、わたしにはいつもと変わらない日常ですが~楽しみがいっぱいふえました!!

ウサギさん見たいなぁ(/ω・\)チラッ

Kommentare (2)

Ron Ele

Durandal [Gaia]

Noeruさん

経験値はそうだったんだよねー!
でも、得意のIDで、ルレで稼ぎまくれば直ぐですよw

凹まないで楽しんでね🎵
楽しんで頑張ってればウサギが🐰(チラッ

Noeru Rein

Ixion [Mana]

ロンさんへ

こんにちわー!

経験値・・いっきになくなってたからショックでした(T_T)
取り戻しの旅にでないといけないのですが、まだウロウロしてます(*´ェ`*)

ウサギさん!!りょうかいてす!!(〃ω〃)b
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl