Charakter

Charakter

Lucky Whitepig

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

エタバンなるもの

Öffentlich
昨日ね

フレンドさんのエタバンに人生初参加してきたわけですが

あ、


私がエタバンしたわけではないですよ←重要




サーバーが違ったので、参加させるサブキャラを作って

そのキャラを教会近くのエーテライトまで飛べるようにエーテライト解放も手伝って貰い(新郎さんに)


新郎『じゃあらきさん、飛べるかどうかやってみて』

私『はーい』


テレポテレポっと…………さっきエーテライトは開放したから余裕余裕☺️


【テレポート条件を満たしていないためテレポート出来ませんでした】



え?





なんでや?




新郎さんと慌て始める。


エーテライト解放したし、さっきまで居たから飛べるはずだよね


そこでふと気付くのです。


私『ねぇ、私テレポ代持ってなかったw』(現時点所持金125ギルw)


ひとしきり笑って新郎さんにギルを借りてチャレンジしたら無事飛べました(笑)


まぁここまでくればこの後の流れもお察し案件だと思いますが
式に着ていく服一式も新郎さんに買って貰い←おい

事前準備ばっちりだったわけです
(勿論掛かった費用は当日お返ししました)


当日VC繋いで新郎新婦さんと参列者さん(全員フレンドさん)のこじんまりとしたアットホームな式だったけど

思った以上に本格的だった


あ、リアルな結婚式挙げてないので分かんないけどさw


なんか時より無言になるくらい演出に見入ってました
感動したわー


相手が男女でも同性でも、恋愛感情あっても無くても

それはそれなりに良いもんだなという結論かな。

前評判ではエタバンってあまり良い噂聞かなかったけど

まぁこれだけプレイヤーいれば

エタバンの形もそれぞれで

他人に迷惑をかけるのはさすがにどうかと思うけど

二人が楽しくやれるならそれはそれで素敵な制度だと思うけどね、私は。


多分大多数の人は幸せなエタバンライフを送ってるからこそ何も言わないのかなと。


もし私がやるとすれば
恋愛感情云々は抜きにしても

良い思い出になるようなエタバンライフになるといいなと思った夜でした。


そうそう!引き出物でミニオン貰ったけど


サブキャラが受け取ったからメインキャラクターでは貰えないのよ

メインキャラクターでもミニオン欲しい!


誰かシンリューでエタバンするときは誘ってください!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl