Charakter

Charakter

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

たった1通のメールが人生を変えることもある

Öffentlich
三度寝って最高じゃありませんか?

寝足りないって時に、もう後の予定とか全部放り出して寝るのって最高じゃありませんか?
そんな最高の決断を下し、三度寝という最高の栄誉に与ろうとするのを邪魔する連絡が入るのってイラッと来ませんか?
ウトウトし始めたときにこんなメールが着たりすると最悪じゃありませんか?





「〇〇@XX様」とか「あなた様」って内容は詐欺メールだって誰だってわかりますよね。
AIフィルターちゃんもうちょっと仕事して!って思うわけですよ。

でも毎回なんか全文読んじゃうんですよね。
それっぽい文章とか、URLとか、ついつい見てしまうんです。
段々巧妙になっていく手口を見ると、まるで我が子の成長を見るような気持ちになったり。

今回のメールも文章が日本語として破綻してないし、それっぽいなー。





いや、待て待て・・・
URLがどこにもないだと?
しかも振込じゃなくて店舗?え?え?
これもしかして、本当に当選してる!?

そこからの行動の早いこと早いこと!
メールの送り主のアドレスを調べたりネットで情報を集めたり。
30分近く情報収集して辿り着いた結果は、





勝利!大勝利!!!
そりゃダブルピースしちゃうよねって納得するくらいの完璧な勝利!!!!

しかもしかも!





25日って5.5のアップデート+PS5版正式サービス開始!

やだピンズドすぎる。
これはもう神様が「FF14をやりなさい」と言ってるに違いない。
人間性を捧げよう。

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl