Charakter

Charakter

Death Oten

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

[DON026]ナギ節は緩やかに

Öffentlich


なんちゃってフル禁断、してみました。とりま一番使うリーパーの新式に。
フル禁断とか言ってるけど、アルテマは確定枠だけ。オメガもそこそこに高いのでエクス、メガでとりあえずやってみたかっただけです。

それでも結構使ったけどね。これがオメガ、アルテマだったと思うとぞっとする。
多分100倍くらい金額掛かってるんでしょうね。
こんなんちゃんとやりきってる人、ホント尊敬しますわ。こちとらまだFF14やり始めて3か月経ってないんぞ!

--------------------------------------------------------

さて、と。

前回の日記で「撮ったはずが~」と言ってた画像、アップロードしてないだけでした。
なので軽くではありますが、今度こそホントに暁月編感想ラスト…暁月だけで日記いくつ書いてるんだか。

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


ぬっ、パァーン。
ゼノス撃破ァ!

壮絶な決闘の果てが、よもや拳とはね。綺麗にカウンター決めてやりましたよ。
ただまあ、これってホントに正直な気持ちの籠ったワンパンだよね。こんな綺麗なシーン見たことねいわ。

これさ、自分がルガディンだから見栄えがそこそこに良いですが、ララフェルとかだと結構面白い事になっちゃうんじゃないの。

とりあえず、ゼノスをここまで寄越したクルルさんにもワンパンね。

--------------------------------------------------------



蒼天では、オルシュファン。
紅蓮では、ヨツユとゴウセツ。
漆黒では、エメトセルク。

そして暁月、やっぱりこの人たちですわね。ただ、ヘルメスてめえだけは許さねえ。
とは言ったものの、ヘルメスいないとストーリー成り立ちませんものね。必要悪か。いや、悪かはさておき。

エメトセルクはもとより、ハイデリンに対してはかなり不審を感じてましたからね、ヴェーネスのお陰で全ての容疑が晴れました。というか疑ってスマン。

ヒュトロダウエスは声がねー、声が、いやピッタリなんよ。だけどこの人の声聞くとどうしても雛見沢とか、明智くんを思い出しちゃってねこれが。
でも彼こそが、全てをちゃんと繋げてくれる鎹だったんだろうなーと、個人的には思っています。

涙を流してくれたハイデリン=ヴェーネスのシーン。
最後に創造魔法で花畑を見せてくれたエメトセルクとヒュトロダウエスのシーン。

そして、ところどころで出てくるエメトセルクのアップシーン。

本当に良かったです。

--------------------------------------------------------



アゼムかと思ったら、アゼムじゃなかった。
いやパンデモとかノーマルすら進められる自信無いからやってないけど、どーなんだろ。

--------------------------------------------------------



裏モグステで南條さんが言ってましたが、EDイラストにはクルルさんいて良かったね。

そして、



またこの素敵な暁のメンバーと、新しいストーリーを奏でられる事を期待して。
暁月の感想を今度こそ、終わりとさせて頂きます。

--------------------------------------------------------

メインストーリー終わってからというもの、クラフトだったり中途半端に育ってた戦士のレベリングを再開したりと、あちゃこちゃ手広くやってるのですが、そろそろクロニクルとか進めても良いのかな。

とりあえずソロでできる範囲やってたアレキサンダーを、進められるまでやってみるかー。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl