Charakter

Charakter

Engelstöter

Bibi Tunbas

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

やっぱりムリだったよ・・・

Öffentlich
昨日はラストの夜勤。
そして・・・・・お盆休み入ったぞぉ〜!!(≧▽≦)
お盆休み中ずっと天気悪いぞぉ〜!!
どうなってんだぁ〜!!

え〜、昨日はレベルレで久し振りにオーラムが当たりました。
みんなで挨拶をしていざスタート!
タンクさんに続き私も走ってたのだけど急にタンクさんが引き返したのです。
「ん? どうした?」と思ったらヒーラーさんと巴術士さんが来てなかった。
戻ったらヒーラーさんの頭上に回線状態がよろしくないマークが!( ゚д゚|||)ハッ!
その後すぐヒーラーさん消えてしまいました。
で、取り残された3人。
タンクさんがドバドバとピンクのインクをあちこちにぶちまけ遊びだしました。
それをかぶりながら地べたに座る私。
そして巴術士さんタンクさんも並んで座り「戻ってくるかな?」とチャット。
「大丈夫でしょ。」「もうちょっと待ってみましょう。」などと会話してたんだけど、なかなか戻ってこない。
そして私は唐突に紳士の舞を踊りだす。
残りの2人も一緒に踊る。
3人で一心不乱に紳士の舞を踊るがヒーラーさん戻ってこない・・・。
「そろそろ来る頃じゃない。」と会話が始まり「ここは特にヒーラーさんいないと厳しいよ。」などと会話をしていたのだけど、「ああぁ、なんか行くみたいだよ。」と巴術士さん。
そう! タンクさんが意を決したのか走り出した!!
さすがにこの状況で纏めるのはムリなので2匹とかカエル1匹とかそんな感じで行ったんだけど、最初の道中でタンクさんもたず先に逝く。
釣るつもりは無かったんだけど私が敵に見つかっちゃったんだよね。
そっから全滅早かった。
あっちゅう間でしたよ。(─.─||)
そして再度挑戦!
最初の道中はクリアした。
「さて、こっからだな。」とタンクさん。
いざ、1ボス突入!!
結果?
・・・・・ええ、ムリでした・・・。(。ノω\。)
半分以上は削れた。
けどやっぱりヒーラーさんがいないとタンクさんがもち堪えられない。
頑丈なタンクさんがいなくなったあとは側が弱いDPS2人が残るわけでそっからはまたしてもあっちゅう間です。
もう! 黒魔詠唱でつかえねぇ〜!!( ≧Д≦)
結局私が音を上げて除名申請をしてもらってヒーラーさん補充。
補充って早いね。
すぐ来てくれたよ。(✽ ゚д゚ ✽)ビックリ!
いやぁ~、ヒーラーさん入ってくれたあとはもうスイスイよ。
タンクさんも心置きなく暴れられて良かった良かった。
私らDPSも安心して戦えたよ。
手汗ヤバかったからね。
ハァ~、ヒーラーさんのいる安心感ったらありゃしない。(*´ω`*)
無事クリアできて最後みんなで称え合って解散したんだけど、なんかSS撮ればよかったなってチョット失敗した。(˘・_・˘)

あのとき補充で入ってくれたヒーラーさんありがとうございました!
そしてタンクさん巴術士さんありがとうございました!
ムリはあったけど楽しかった!(≧▽≦)
Kommentare (7)

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

おはよー、ビビさん

オーラムをヒーラーナシはキッツイね~(^^;
間違えて釣っちゃったら凄い数が寄ってきてあっというまに全滅喰らうし、そうで無くてもゴリゴリ削られるものw ・・・巴術士さんはクラスチェンジ忘れてたのかな?47のIDだから召還師だとは思うけど

今度転がりまくる所に行こうよ♪

Bibi Tunbas

Mandragora [Meteor]

>Ginkoさんおはよー!(・∀・)
ジョブマーク表見て日記書いたからもしかすると召喚士になってたかもしれない。
なんか話してて回復技は持ってる感じだったけど心許ないみたいだったよ。


Bibi Tunbas

Mandragora [Meteor]

転がりまくるところ一杯ありすぎてどこだろう?

Deed Litt

Ixion [Mana]

よく1ボスまでたどり着けたね!
わたしだったら絶対ムリw。

でもみんなで踊ったり楽しそうだねぇ。
やっぱり想定外シチューは美味しいよね♪

そうそう、記念SSとっときゃよかったって
わたしもしょっちゅうあるある!
(≧▽≦)

Bibi Tunbas

Mandragora [Meteor]

>Deedさんこんにちは。(・∀・)
タンクさんが纏めないで小分けにしたからいけたんだよ。
さすがに纏めていったらボコ殴り状態になるからね。
ほんと「SS撮りませんか?」て言えばよかったよ。

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

オーラムは本当のベテランだとスイスイ行けるけど

人を選ぶからね

この前は某ベテランマークの冠の人達が即床掃除してました(*^^*)


私はオーラムと決まったら鬼ヒーラーなるので

それでも青魔には勝てないけどね(*^^*)


青魔法は強いからね^^;

Bibi Tunbas

Mandragora [Meteor]

>Danaさんおはよー。(・∀・)
上手い人ならヒーラーさんいなくてもいけるんだろうね。
私らにはムリだなぁ。
青魔ってもしかして全ジョブの中で最強?
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl