Charakter

Charakter

Engelstöter

Bibi Tunbas

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ちょっと! ちょっとちょっと!

Öffentlich
昨日は花の金曜日でしたねぇ。

ということで、極ツアーの募集を立てて行ってきまし

た!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

最初は前回行った極ガルーダに再び行って、次に極タイ

タンと二連戦でやってきました。

ガルーダの方は皆なんとかいけたんだけど、タイタンは

やっぱり極になると難しかった。(>_<")

初見のヒーラーさんもいて初見なのを気にしてたけど何

も問題ナッシング!

募集かけてる自分がヘタクソだからね。f(^_^;)

すっごい落ちまくったよ。

で、このパーティーに募集主が姉とは知らず妹が入って

きてたのだよ。

アイツはやっぱり上手かった。

姉は落ちまくってたのに・・・。(ー_ー;)

タイタンが相撲のはっけよいのモーションに入った時っ

て足上げてる逆の方に避難するのかね?

あれでメチャ落ちるんだよ。

あととっても痛い全体攻撃で一気に壊滅したり、まぁタ

イタン様は凄かったよ。(>_<")

何度全滅したことか。

それでもなんとかクリアできてよかった。

私は転がってただけだけど・・・。

極タイタンは「行きたい。」て言ってくれてたFCメン

バーさんを連れて再度行ってきたんだ。

最初よりはマシに戦えたけどやっぱりあのはっけよいで

落ちるんだよね。

どこ行きゃ正解なんだかまったくわからん。(-ω- ?)

タイタンはまた募集立ててもうちょっと練習しよう。

それでも2回目は慣れてる人が多かったみたいで1回目

より終わるの早かった。

私は1回目に続き相変わらず転がりまくってたけどね。

募集に集まってくれた皆さん、ありがとうございまし

た。_(._.)_ペコリ

また募集を見かけたら気軽にご参加ください。

そして私、無謀にも昨日占星術師でヒーラーデビューを

して参りました。

あ、極じゃなくてこっちはレベリングでね。

コンサポでば2~3回ブレイフロクス?名前忘れたけど

野営地に行ってたんだけど、野良で普通にコンテンツに

申請して行くのは初めてだったのよね。

今までDPSしかやったことなかったからあのシャキる早

さにはビックリしたよ。!!( ; ロ)゚ ゚

申請したらすぐだもん。

「いやちょっと、心の準備をさせてくれよ・・・。」と

は思った。

心の準備もなく、とりあえず急ぎチャット欄に『不馴れ

です』とだけ書いてハウケタ邸内を進む。

そう、レベリングで当たったのはハウケタ御用邸だった

のだ。

ありがたいことにタンクさん纏めずに進行してくれまし

た。

なんかほとんど回復に専念してしまって攻撃はできなか

ったなぁ。

ちょっと減ったら回復とかしてたんだけどそんなに頻繁

じゃなくてもよかったのかな?

タンクさんと機工士さんが気付いたら毒になっててヤバ

いときもあった。

なんとか2人を転がさずにすんでよかったよ。(ーдー)=3フゥ

カードも頑張って配るようにはしたんだけど、カードっ

て最初は2枚配れる状態じゃない。

あれはロールが回って2枚使える状態になるまで待って

配るのか、1枚でも配れる状態になったらガンガン配っ

ていくのかどっちなんだろうね。(´・ω・`)?

とりあえず初めてにしては全員転ばさずにいけたので合

格としとこう。

けど、精神的に一日一回が今は限度だな。

コエ~ったらありゃしない。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Kommentare (2)

Engine Little

Mandragora [Meteor]

タイタンも撃破おめでとうございます( ´∀`)

おすもうさん攻撃はタイタンの足元に集まって、外周にある岩にされた味方のとこに飛ばされるイメージで立っておくと落ちなくて済むし、近接なら味方の岩もすぐ壊せるからオススメですぞ〜!

それにしても占星にまで手を出すとはかっこいい🥺
カードの事はよくわかんないやw

Bibi Tunbas

Mandragora [Meteor]

>エンジンさんおはよう~。( ・∀・)
なるほどね!
あえて足元に集まるのか。
で、岩になった味方の方に飛ばされる感じの位置取りをするんだね。
アドバイスありがとう!
転がらずにいけそうな気がしてきたよ!Σb( `・ω・´)

占星術師はDDにヒーラーで行くので解放したんだ。
ヒーラーは学者持ってるんだけどたまぁ~に気が向いたらコンサポで触る程度だったから今回はコンサポで触る程度だけじゃなく、マッチングで普通にコンテンツにも行ってみようと思ってね。
カードは近接用3枚・遠隔用3枚あるけど効果の内容は名称が違うだけでなんか同じだった気がする。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl