Charakter

Charakter

Dan

Shin Ginzan

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

暁月と鎌

Öffentlich
来ましたね暁月
ログイン戦争こそあったものの心配されていたサーバーそのものが落ちてしまうというようなことはなく、さすが吉田だなと感心しました

しかし街にはとんでもない量の人が溢れていますね
いや、街以外もすごい人です、密です
メインやるぞ~^^と意気込んでいたのはいいものの人が多すぎてps4ではNPCの読み込みすら難しいという現実に直面
ギリギリ進められなくもめられなくもないのですが落ち着いた雰囲気でもなく話もなかなか入ってきません・・・
なので何をしていたかと言うと、リーパーのレベル上げをしていました
71まではルレで、そこからはほぼボズヤで上げ切りました
ボズヤは今地獄です
pt8人全員が賢者リーパーなのは当たり前、CEには参加希望を出しても人数が多すぎて弾かれ、スカミは沸いて一分以内に溶けるので触るのすら難しいという始末
ほんとうに恐ろしいものを見ました
ヒカセンの群れがスカミを蹂躙していく様はさながら蝗害のようでした
そんな地獄であってもやはり経験値はうまいんですよね
漆黒のID連打よりはずっと早いと思います
そんなこんなでリーパー80になりました、ついでにジョブクエも終わらせました!
 
まだ90になってないので当然すべてのスキルは使えないので本当に所感と言う感じですが触ったイメージとしては竜と侍の中間のような感じでしょうか?
基本的にはアビリティではなくウエポンスキルで火力を出していくのでそこの使用感は侍に近いのですが、ゲージの管理なんかや、シナジースキルの有無などは竜に似てるのかな~みたいな
今のところは特に難しいという訳でもなく、難易度としては侍やモンクよりは簡単なのかなと思いました
基本となるコンボルートは一つしかない点、そして方向指定が二つあるのですが、そこまで頻繁に打つものではないのでトゥルーノースでのカバーが容易である点
さらにはdotの管理がない点(敵に付ける30秒自身の与ダメ10%↑デバフをつけるウエポンスキルがあります。60秒まで延長可)リキャ毎に打つべきバフが120秒に一回なのでそこまで凝視せずにすむ点
これらを加味するとメレーの中では簡単な部類なんじゃないかな~とぼんやり思ってます
まだ調節中ではありますが、置き換えのスキルが多いのでホットバーが一面でほぼ完結できるのもいいなって思いました
自分は範囲技はLR同時押しに置いているのですが、単体相手のスキルは多分一面で収まるんじゃないかなって今のところは思ってます
もちろんこれからまだまだスキルが増えるのでもしかしたら90になったら全く違う感想になっているかもしれません

あんまじっくりジョブアクション動画見てなかったのでびっくりしたんですが、80で使えるようになるスキルはほんっとうにかっこいいです
声出ました
正直78までのスキルは割と単調と言うかふーんまあこんなもんかみたいなとこあったんですが、もうかっこいいのなんの
ますますリーパーにハマってしまいました

シャーレアンのbgmいいですよね!新しいキャラもいいですよね!
ええと、ああ~エオルゼアに戻ります!!!11!!!

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl