Charakter

Charakter

Renka Shirogane

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

のんびり日記 〜ドライボーンの事件 2〜

Öffentlich
ザナラーンの天気は今日も晴れです!いい天気!
どうもレンカです

今日はキャンプドライボーンの上の教会からメインクエストを始めていきます
と、いいつも、教会にあるサブクエストのお手伝いをこなしていきます。
メインと一緒にこなした方が良いかな?
くらいの気持ちですが、ちょっとしたお手伝いはなんかいいですよね

次は司祭のオルセンさんを探して、マップ上部のゴールドバザーへ向かいます
岩だらけの道を進むのも楽しいです
森や海とはまた違った魅力があり、楽しいものです

オルセンさん救出の後にドライボーンに戻り
サンクレッドが待っている場所に向かいます

サンクレッドからアマルジャ族の軍陣屋に忍び込むように言われました
あ!これはスニーキングですか!?
ちょっと楽しみになりました
……しかし
私のレベルが高いので、目の前に立っても無視されます…
悲しいですが、見つからないからとてもらくにクリアできました
ちょっとレベル上げすぎでしたでしょうか??

その後、貧民に変装して、ウグストさんを捕まえました
とりあえず、これまでのことをミンフィリアさんに報告です

以前にもらった転送利用権がとても扱いやすく、枚数が少ないから注意しよう

今度は武具に関してミンフィリアから紹介を受けました
狼煙の丘のミュクタスさんに話しかけます

ミュクタスさんはマテリア装着でした
クラフターのレベルを上げることで、自分でマテリアを装着する事も可能らしいです
今後はクラフターもやっていつかはマテリアそうちゃくしていきたいですね!
ついでにミュクタスさんの隣のマテリア精製を解放しました装備の耐久度のとなりのバーがマテリアのバーです
熟練度みたいなやつですね
今後はやっていきたいですね

砂の家のミンフィリアに報告に帰ってきました
っと、砂の家の手前にサブクエありますね
"ハラタリ修練所"ダンジョンですね
これは開けておきたいので、受けておきましょう!

さて、次のメインクエストは……

焔神イフリート!

ついに来ました!蛮神ですね!
どうしよう……行けるるかな?
……やっちゃいましょう!

東ザナラーンに飛んで、まずは……"ハラタリ修練所"の解放です
そして、イフリートの前にソロの戦闘
そしてイフリートです!

遅い時間だけど、人集まるかな?
……ちょっと待ってやっと集まりました!

イフリートカッコいいですね!

やっぱりちょっとダメージは痛いですね
防御あげたりしながら、なんとか倒しました
仲間に恵まれています!

報告自体はまた明日!
流石に私が限界です笑

それでは良きエオルゼアライフを!
レンカでした
Kommentare (2)

Le-ciel Fair

Carbuncle [Elemental]

イフリートクリアおめ!

タンクかヒーラー出さないと人居ないコンテンツはシャキりにくいねんな。
レベルレすらシャキりにくいんやけどなDPSはw

Renka Shirogane

Carbuncle [Elemental]

コメントありがとうございます!

そうですよね
タンクで時間かかっているので
DPSはもっとかかるんだろうなと思います
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl