Charakter

Charakter

Ordens-Welpe

Lily Hoshikawa

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

遠くて遠いB200 死者の宮殿(完)

Öffentlich
まず絶望の方から話を始めると、膝にパッドを置いて数分黙りこくった瞬間がこれ

ひゃ…195階まで行って……………
レベル5デスなんかに引っ掛かって………………!orz

笑って許してくれたフレさんに感謝

って書いておかないと人じゃないよね。



ディープダンジョン 死者の宮殿!!!
ナイト機工ペアでちまちま約1ヶ月、
都合4,5回のつらい深層全滅を経て息も絶え絶えB200踏破\( 'ω')/


B200にあるこのベンチ良いよね。ご多分に漏れず私たちも喜んで写真を撮りました。
武器も替えたよ!外で落ち着いて見るとテクスチャが結構凝っててかっこいい。





頼りになるマンティコアさんとツーショット
ずしんずしんて走ってくのをララフェルで追っかけてく絵面はなんかあれね…
ワンダと巨像……いや違うか 星になった少年……?

マンティコア役だった機さんが深層になって疲れてきたらしく
変身するたび「ティコッ」て擬音を口にしてたのが印象的でした。


B195以降はもう半泣きで最後まで阿鼻叫喚していましたが
B199突入時の土器がこれだったので今考えると何も慌てる必要なかったな。
でも阿鼻叫喚。



すんごいお世話になった攻略
INUISM DeepDungeon関連記事INDEX
ここの攻略記事がなかったらもう少し時間かかってたと思う。
ボス攻略はもちろん、フロア雑魚ごとの感知パターン、触っていい敵とダメな敵などなど
見やすく分かりやすくまとめてあって終始すごくお世話になりました。


一方で、迫りくる巡回たちのさばきかたとか、
予期せぬタイミングで複数の敵にタゲられた時に落ち着いて対応する胆力とか
咄嗟の土器使用の判断とかは自分で経験しないと獲得できなくて、
普段のレイドとは違う意味で経験が物言うコンテンツだったね。
何回かトライしたらちゃんと出来るようになるバランスというのは良いなと思います。


DD用タンクはもっぱらガンブレとの噂ですが
ペアでやる分にはナイト使いやすかったことも書き残しておきます。
普段ナイト使い慣れてる人はナイトで行ってもいいんじゃないかなあ。
使い放題のスタンとクレメンシーが大活躍
すっかりお蔵入りしていたシールドバッシュがホットバーに復帰しました。


最後に これソロ踏破はほんとに正気の沙汰じゃないなって もうしみじみ



楽しかったです次はアメノミハシラ!がんばるどん!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl