Charakter

Charakter

Filou Bisco

die perfekte Legende

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

話をしよう

Öffentlich

あれは今から36万……いや、1万4千年前だったか……。

まあいい。

どちらも私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては多分……


5年前の出来事だ。



初めて『グループポーズ』を使って撮った、一番古いSS



 流れ流れて合縁奇縁、今でこそ野良猫な私ですが、過去いくつかのFCにお世話になったりしたこともございます。普段はソロでフラフラしてますけども、時折妙に里心がついちゃっておセンチモード学園コクーンタワー。



 FCのみんなが『SSとろー!』って横並びになって急に動かなくなった時は、何が起きたのか分からず立ち尽くしていたし、

 LB撃って良いよというありがたい言葉にも、そんなスキルどこにも無い〜〜(´;ω;`)状態だったし、

 ID着いてきてもらってお時間取らせてる以上、クリアしたら早くPT解散しなきゃ!!と焦るあまり、教皇庁後の“あの”ムービーをスキップしてしまい、宿屋で確認する前にNPCの会話で察して放心という愚かな事をしたりしていました。

初々しいですね、それがどうしてこんな変な人に…



●無人島頑張ったンだな?ガーロンドォ…


 がんばりました。嘘です1ミリも頑張ってない。でもやっと飛べるようになったぞー!!タダでオシャレ装備貰えるなんて知らなかったです、神コンテンツか???




●無知じゃない!!かしこい!!!

 幻ソフィア、先週ロドフレ固定メンバーにてクリアしました!!ヤッターーー🙌

 赤でコルコルとデプラス駆使して、クェーサーとかサンダラ躱すの楽しい。でもいつか絶対落ちる。あと、関係ないけど、ソフィアさんのダメージ食らった時のお声がセクシーでどうにも気になる…w アァン!!!




●あいつこそがメレーの王子様

 先日、衝動的に

 『全員近接の討滅ルレ、一番強い方がMT(Most Tsuyoiyatu)』

 というPT募集を敢行しました。エレ民はE言語さんも多いし、あんまりネタ募集も見かけないから正直どうかなーって思ってたら、10分と経たずに埋まってえびす顔。

 「俺の刀が血に飢えてる」とか、「忍者の開幕バーストをお見せしますよ」とか、あり得んくらいノリ良い人達が来てくれてすげぇ楽しかったです。行き先はリヴァイアサン。頭と尻尾大丈夫か?って思ったけど、そこは何か大丈夫だった。3滅解散の3回目で、近接LB(近接しかいないんだってば)による勝利がドラマティックだった!!


こんなイカれた募集に参加して下さったイカれたメンバー 素敵な方々。

 ありがとうございました、またお会いしましょう✨






●チルチルミチル

 実は少し前からTwitterやってます。多分もうバレているけどなぁ!!始めた当初は、『みんなで遊んだ思い出』はロドストで、『自機ちゃんや推しをひたすらに愛でまくる』のがTwitterという位置付けのつもりでした。そのためこっちから積極的にフレンドさん達をフォローしに行ってなかったのですが、ありがたくも発見していただいたりもしまして。このまま敢えてずっと言わんのも、そろそろやらしいかな…?という気持ちになってきた。そんな訳で、やってます。




 現在絶賛おちごとちゅらいちゅらいフェーズです。ぼちぼち落ち着いてくる頃かとは思いますが、思うようにインが出来ず、SSの整理もままならぬ…!!!

Kommentare (7)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ビスコさん、やっほぉ♪

幻クリアおめでとぉございます!!
身内でワイワイしながらクリアできる瞬間も楽しいですよね!!

Twitterも気軽に交流出来たりするので、自分も使ってて結構便利だなとおもいます☆

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
このゲームはじめる前に確認した内容がありまして、それがスクショの撮り方。ゲーム開始して最初のクエを受ける前にもうスクショ撮ってました!だんだんとグルポのやり方も分かってきてゲーム(スクショ?)の楽しさがわかってきた気がします。そして、今に至る(*‘ω‘ *)

LBは初心者の館でも教えてくれなかったので、どうやって使うの?って聞いたことありますねw
知らないことたくさーんw

Haku Len

Gungnir [Elemental]

幻ソフィアお疲れでした。
コルコルとデプラス⇒後ろにジャンプとかそんな感じのスキルですかね?楽しいそうですよね。
侍で夜天・暁天駆使して戦いたいなと思ってます。

近接ルレいつの間に、行きたかった~ 本当にノリがいいですねその人達(笑)。ネタ募集はたまに見かけますね、この前全員ヒラで討滅⇒ノーマルルレ、だったかな(そこまで時間なくて泣く泣く参加見送りました)

Filou Bisco

Typhon [Elemental]

クレアさん

 ありがとうございますー!特に今回がラストの方も居られたので、クリア出来て喜びもひとしおでした╰(*´︶`*)╯

 Twitterはたしかに便利ですね…!はじめはSSだけをあげ続けていたんですが、色んな方との交流も出来る場所だなぁと最近思うようになりました🕊


ミラルさん

 こんにちはぁ!!おおそれは凄い!私は調べはしたものの、『HUDを消して画面をスクショする』ことをグルポというんだと、結構長い間勘違いしてました…w

 LBの仕様は罠ですよね〜最初はホットバーにも登録されていないから、本当に存在を知らずアタフタしちゃいました( ;∀;) でも知らなかったこと、出来なかったことが、少しずつ出来るようになっていくのは楽しい!!

Filou Bisco

Typhon [Elemental]

ハクさん

 お疲れ様でした〜🙌 そうです、コル・ア・コル(対象に急接近)とデプラスマン(飛び退き)です。まさしく侍のその二つみたいな位置付けですね!

 近接ルレはそこそこな夜中に行われました…これはいけるなという成功体験を得てしまったので、今後もたまに開催するかと思われます!タイミングあえばぜひに〜

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

Most Tsuyoiyatsu 頭から離れないです🤣 MTは色々あっていいなw

デプラス死怖くて戦闘中実は使ったことない……!!綺麗にかわせると癖になりそう✨今夜もよろしくお願いします!

Filou Bisco

Typhon [Elemental]

ちょこさん

 他にも『Mecha Tsuyoiyatu』とか『Sugoku Tsuyoiyatu』が居ましたね確か…無限の可能性!( ˘ω˘ )

 今は同性能の移動無しスキルもありますしね〜でも使いたくなっちゃう…!w 頑張りますよーっよろしくおねがいします!!🙌
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl