Charakter

Charakter

Triple-Triad-Aficionada

Moncoro Coro

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

かぼちゃと絶地とフレ様と私。

Öffentlich
いざ!出陣だっぺ!絶地くん!


の、もんころです。
雑な始まりのようで、本日とりたてほやほやの絶地マウントを、すぐにでも見せびらかしたかったのです!
イエイ!!

非戦闘民族の私がなぜ絶地でパカパカしているかというと。
ことの発端は12月の末。
私はいつもより荒ぶっていました。
何がクリスマスだこのやろう!地上は危険だ!どこか安全な場所はないのか!
ハッ!あるじゃないか!あの場所が!
しかもカボチャのイヤリング欲しいめっちゃ欲しい!

そんなこんなで、お優しいフレ様達におねだり…。

お願い私を死者の迷宮200階につれていって!
カボチャのイヤリングが欲しいのっ!!12/24に吉幾三!!


(こんな言い方はしてません…丁寧に依頼しました)

そして集まってくださった心優しい猛者達と…。
踏破をめざして頑張りました!(なお私白ちゃん…(察し…)

そして無事に踏破!!


したのですが…ガラスのかぼちゃではなくファイアクレストが出て…。
外に出て…。
ウキウキでファイアクレストイヤリングに交換した後に気がついたこと…。
「あれ…これファイアクレストは2つないとかぼちゃイヤリングと交換できない?」
「そうっすよ。交換しちゃダメですよ今。」
「……。」
「え?まさか…(ざわつくフレ様達)」
「…………。」
「…あと2周お願いしますっぺ…!!(土下座)」
「はあああああああ!?」
「お願いですぺ…なにとぞ…なにとぞ…(揉み手)」

という最悪な状況を招きつつ、ブラックペガサスも引き当て…。

迎えた2回目の踏破…。
全員が心を一つにしてカボチャ出てくれと祈りました…。
(特にやらかした私は超絶手汗かきながら祈ってました)

無事にカボチャが出ました!!

それまでにどこかのやらかしララフェルが死んでワイプしてるので。
200+188+190+200で…778階登りました…。
フレ様達…ほんとすみません…このご恩は一生わすれません…。 
(あそこでファイアクレスト引いてたら申し訳なさすぎて日記書けるメンタルじゃない)

みんなありがとです…!!
ブラックペガサス2個目も出たから1個使って1個売るっぺ!
(一同の内心推測「このララフェルは………。」)


街で見かけるたびにいいなーいいなーと思ってたカボチャのイヤリング。
優しくて強いフレ様のおかげでついにゲットしました!!
かわいいっぺー!!これほんと欲しかったんだー!



皆と記念写真も撮りました。



ちなみにうっかり交換したファイアクレストイヤリングもめっちゃ可愛くてお気に入りです!
(撮り忘れたけどいつもつけてる)


そして喜びも束の間やらかしのララフェルはひと言…。

明日からはアメノミハシラですの!(悪魔かな)


フレ様達にプチ衝撃を与えつつ、ミハシラへ…。
(「まぁ…絶地はほしいし…」と仰ってました…。)

強くて優しいフレ様達のおかげで…
無事踏破!!


を、4回繰り返し…。
(先に絶地とったフレ様…わたくしめの為にありがとうございます…)

皆で仲良く絶地に乗りました!!


皆で走ってるみたいに撮ろうと言ってくれてとったSS⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



フレ様達がいなければ、カボチャのイヤリングも絶地も決して手に入らなかったと思います。
タンクを引き受けて下さったフレ様、レンジで詠唱中断やバーストなど入れてくれたフレ様…。
避けきれずにすぐ死ぬ白を召喚で起こしてくれるフレ様…。
お三方達にかかった負担を考えると胃痛が…。
本当にありがとうございます…。私にできる形で恩返ししていきたいっぺです。



あの…(揉み手
もじもじ…もじもじ…(揉み手


オルトエウレカもこの4人で行きたいです!




ふふふ。楽しみです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
6.35はやく来ないかなー!!

それまでまだ時間があるっぺ!
休んでる暇ないっぺ!
パッチが来るまでにイクリールとるんだっぺ!
さぁ絶地!いくっぺよ!ボズヤへ!!はいやー!



非戦闘民暴れん坊ララ子の奮闘(?)は続く。

ちゃんちゃん…。


いやちゃんちゃんじゃなくて…ボズヤで少しでも避けるスキルあげねば…。
お世話になってるフレ様達になるべく迷惑かけないように…全力でがんばります…。
Kommentare (6)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

あのカボチャにそんなエピソードが❗️
なんだか、更に貴重な品に見えて来ました(笑)

いろいろ頑張ってますね!
楽しそうです♪😊

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

良い感じに某プラネタリウムに行ったときのSSかなと思われるものが差し込まれていてふふっってなりました。
かぼちゃ良かったですね、とてもお似合いです。
今度お会いした時に見せてくださいね。

DDは踏破するのに何時間かかるんだろう・・・
深層いくのに全滅したらダメとかあるんですよね、たしか。

A'by Falh

Fenrir [Gaia]

((( _( _'ω')_ ((( _( _'ω')_ コソコソ

DDってそんなに深いんですね…
と、よく分かってない私です

お馬さんかっこいいです〜(`•∀•´)✧
私にもください!←(死者50まで1回しか行ったことない)

何日か前に、モンコロさん(読み合ってるのか不安…)の2号店に侵入致しました(ΦωΦ)フフフ・・

奥でお休みになっていたので、ビクッΣ(OωO )!!ってなりましたが、つつくSS撮ってこっそり抜け出しました!

私自宅はミスト28-3でございます。
前にコメントした時に、書いていかず申し訳ございません<(_ _)>

Moncoro Coro

Fenrir [Gaia]

フェリシアさん

そうです…!!あのカボチャは🎃私の手汗の滲んだカボチャ…(急になんか汚そう
見るたびに皆の優しさ思い出してジーンと来てます。へへへへ

まだやりたいコンテンツたくさんあるので楽しみまーす⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

Moncoro Coro

Fenrir [Gaia]

どなすん

そそそ!!これいつ使おうかな!って!ここだー!!とここぞとばかりに使ったー笑笑
プラネタリウム楽しかったなー。星とか好きだし、オリオン座の話とか聞けて嬉しかったー!

DDはワイプしたらまた最初から(死者深層なら51から)だよ♡

Moncoro Coro

Fenrir [Gaia]

アビィさん

絶地の馬さんは、アメノミハシラの方ですー!
四回踏破すると貰えます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
DD、フレ様とワイワイしながら行ったので凄く楽しかったですー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

遊びに来てくれてましたよね!
お昼寝から帰ってきたらエモの履歴があって!
なああ!寝てて会えず!と思いました…!
ビクッとさせてすみません笑笑
ベッドで寝てる時は本人も漏れなく寝てる時です笑

住所メモりました!こそっと遊びに行きまーす!
やったぜ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl