Charakter

Charakter

Makai-Maschinist

Ten For

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

【プレイ日記:漆黒編】漢ロニットと友好部族クエスト

Öffentlich
ラリホードワーフをゲットした!











前回の日記にもすでに載せてたんですが
かわいくないですか?コイツ





ロニットにせっせこ話しかけてクエストを
クリアして友好部族クエストが開放されました。

ドワーフが一番好きな種族!

FF9のビビみたいなこの目元が好き。



ラリホーが挨拶のドワーフですが
挨拶が苦手なロニットが、
挨拶できるようになるぞ!って
頑張っていく姿がかわいくてかわいくて。



そしたらどんどん成長していって、
オマエ(私のこと)が世界を救う英雄ならば
おれはクラフトですごい男になる!
みたいなことを言い出して。

工房を立ち上げてしまいました。



この工房がまたかわいくてかわいくて!

名前つきじゃないドワーフも
なんかセリフ言ってるんですが
ひとつひとつがおもしろくて。

オートマンとドワーフの掛け合いとか
ドワーフ同士の掛け合いとか
いちいちかわいい。






あと動きがすごい細かい。

元がララフェルの動きだと思うんですが
こんな動作するのかな?

しらべる みたいな。





工房の中で作業しているこのドワーフ。



どうやら探し物をしてるんですが、
ちゃんと物を探している動きをしてるんですよね。

NPCの動きっていままで細かいとこまで
見てなかったんですけど、
ドワーフがかわいくて見ていたら
想像以上に動きが細かかった!




あと、このヤンキー座りみたいなの
かわいくないですか?




ララフェルにこんな座り方
あるのかな??

他にもいっぱいあるんですけど
全部がかわいい。



そして、友好関係が1つ上がり、
ストーリーが進んだんですが
お酒がなにより好きなドワーフたちは
醸造?の機械を作りまして。

それに伴い工房もちょっと様子が変わったり。


見てみると…



こ、こいつら酒のことしか考えてねえw

いや、たしかに新しく作ったのは
お酒関連の機械だったけどもw


エピソード2つくらいみたんですが、
まだあと3つくらいはエピソードがあると思うので
友好度がアップしていくのが楽しみでしかたないです。

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl