Charakter

Charakter

Makai-Maschinist

Ten For

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

【プレイ日記:紅蓮編】禁断の地エウレカ/アネモス調査報告書

Öffentlich
エウレカ・アネモス編をクリアした!










ボズヤめぐりもやりたいけれど
そういえばエウレカやってなかった!と思い出し
ストーリーだけでも回収したくて
行ってきましたアネモス編。


夜中から始めたせいか、
ここは俺の島!状態になったりしつつも
5~10人くらいしかおらず。



久しぶりに来たので、
エウレカの進め方を片っ端から調べ、
ひとまず適当にエレメンタルレベルを
あげてみました。


以前来た時は、
属性とかマギアボードの使い方とか
もうややこしい!ってなり
開放してすぐ退散したんですけど、
今回は最初のマップクリアまでいけました。




ジョブは、以前、
ボズヤソロでやりやすいよと
教えてもらった赤魔。

エウレカでも使えそうかな?
って感じがしたので、
専用装備交換素材をマケボ入手して
赤魔で行ってきました。

回復あるし、野良PTだと蘇生もできるし
赤魔にしておいて良かったです。


人が少なかったこともあって
野良の人とパーティーを組んだ時

NMこの小人数でいけるか…?
みたいなやりとりをいくつかしつつ
それでもなんとか倒せたりして
楽しかったです。





ミラプリは、アネモス編のロックボックスから
手に入れた装備が気に入ったので着せときました。



賢者も良いらしい?んですが
さすがにスキル回しちょっと覚えた程度で
まだ全然ちゃんと使えないので
今回はやめときました。



ストーリーはクルルさんがここでも
ちゃんと仕事をしてましたよ、
というのが分かった程度で
まだまだこれから。

どうなるのか楽しみ!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl