Charakter

Charakter

Frieze Snow

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

極の感想

Öffentlich
いつも極は装備の強化面倒いor気飾りが欲しい!の超ライトプレイヤーなので、気が向いたらお気楽にやってましたが
今回は現行のコンテンツをやりたいが為に武器が必要になったので早期からやっていました



難易度はどうなんですかね…?
今回も割と簡単な方かな?と、思いますが
漆黒の方のとかのがもっと訳わからないヤツ多かったような?
今回は理解出来るって事はまだマシかも


一番の困ったのがマクロの乱立
ワタシはモロに違うので最初やってて、結果的にgame8さんでやり始めたのですが脳内が違うマクロで記録されてしまい、補正出来なくてかなり苦しみました(コメットレインとこ特に)

なので一度クリアするまでは場所固定で練習しましたね
付き合って下さったフレにはかなりの感謝を!



一度クリアしたら割とどこでもいける派なので、別キャラもクリアしようとやり始めました
コメットレインは反対だったので、カメラを回す事であっさり初回から解決済
楽勝っすな!一番の問題がいつも全く気にならなかった二回目からのスフィアが北側だと南の安置が全く見えないってコト_(┐「ε:)_
難しいな北側! 
とはいえ、野良で黒魔でもちゃんとクリアしてきました(D1頂きました)
周回もしてくれたので二回目からは火力出せたかなぁと思います
武器もちゃっかり初回からゲット!やったぜ


後はヒラでもゆるっとクリアしたいと思います
楽しく遊びに行きましょう〜お誘いください



デザインかなりカッコいい!これは後に着飾りにもできそうですね!展開した形が若干斧っぽい感じです


大杖
割とシンプル!黒基調なので職のイメージに合ってますし、どの装備とも似合いそうです
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl