Charakter

Charakter

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

無知なタンクは迷惑? -猫のせ冒険録88-

Öffentlich


ルレで真ラムウに行きました。
開幕早々スタンス入れて挑発打って勢いよく前へ!
すっかり忘れてるけどだいじょーぶ^ ^

ギミックって忘れますよね?
2か月くらい空くとなんの情報もわたしの中に残ってないと思うんですけど、皆さんはどれくらい覚えてられますか?
お陰で新鮮な気持ちで遊べるのもありますから、わたしは忘れっぽい自分のこのスペック大好きです笑

んでしばらく戦ってたらパーティチャットが入ってわたしを煽ってくるメンバーさんがいるんですよ。

メンバーさん「MTさん見えない範囲来てるから後ろに!」

そう言われてもどこに行けばいいのか分かんないよ💧
うしろ?タゲとったまま後ろ下がっていいの?
わたし攻撃できなくない??

なんて思ってて、〝聞いてますよー〟の返事の代わりにピョンピョンしながら動かないで殴ってたら
また言われるの。

メンバーさん「MTさん見えない範囲来てるから後ろに!」

同じこと言われた∑(゚Д゚)

わたし「後ろってどこですか」

メンバーさんからの返答はない。

そんなに下がるのが大事なのね💦
じゃ、ちょこっと下がろうかな、、、
とふちのとこまで移動。
やっぱり殴れないし。
分身が湧いてるからそっちを倒せってこと?

メンバーさん「避けて!」

何を^^;

メンバーさん「玉みっつ!」

んー?

メンバーさん「たま、みっつ!!」

あ!思い出した!!
玉を取って避雷のバフをつけるとサンダーストームが効かなくなるんだっけ(*゚∀゚*)

って、玉ないじゃーん😅
どこ???

玉を探してウロウロしてたら動かなくなった。
マヒ食らった?
うーごーかーなーいービリビリ

ってやってたら討伐完了しました爆笑

いや、クリアできるじゃん!
MTの仕事途中からほっぽりだしてたし😂
あのメンバーさん(全部同じ人)のつぶやきはなんだったのでしょう。。。

でもタンクやる以上は頼り甲斐のある行動したいですよね。
忘れたとか言ってないでたまには復習をしておこうと思いました。チャンチャン

※その後復習をしてみたら、あのメンバーさんの言いたいことがわかったよ!
 でもあの伝え方だとわたしには理解できなかったのです( ; ; )
 ごめんね🙇‍♀️今度はバッチリだから、もしまたラムウ戦で逢ったら今度こそは頼ってくださいな!
 (2か月以内限定ね^ ^)




散り際のSSって撮るの難しいよね。
派手に飛び散ってるのとか。撮れないけどw
この場所はどこだっけ?
Kommentare (14)

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

真ラムウは確かにその行動が正解なんですけど真でそれやったこと1度もないっす…
防御バフ切らさなかったらまず死なないですしね。

自分で上手に出来たな~!
って思ってMIP1つもなかったら
スン…( ˙-˙ )
ってなります

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

アーキーさん、こんにちは!
ラムウちゃまのギミック?何も覚えていません。全部避けて全部当てろ‼️ってバクさんに言われてますけど、大体いつも、全部もらいに行くスタイルです。2ヶ月前の記憶は、何も残ってませんよね。昨日の晩御飯のおかずも覚えてないのに!

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

こんにちはー

討滅戦なんて毎回その場でなんとかする!
ですよ(笑)まぁ私はナイトで行くので、自然とSTなんだけど(^^;
クリアできたらな、問題なし、でしょ。

でも、その辺はほんと人それぞれですからねー。
色んな人がいるって事です♪

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

討滅戦?そんなものは1度も言ったことがないにわかタンクが通りますよ?
あー、いちど連れてかれてヤンデレをMTでやったことありましたが酷い目に合いました(笑)
そういうすったもんだがあってもクリアできたらOKだと思います。
ヒーラー目線でいうとそういう場面はやる気になりますよ。存在価値を見せるときだ!ってね♪

Ganon Dolf

Hades [Mana]

タンクってやった事ないから適切な動きは判りませんが、タンクの方々はいつも尊敬しています!

Lancelot Mazda

Anima [Mana]

真ラムウ。。。そうなんですね。。
まったく覚えがない。。。

たまに、ルレでまったく覚えないのないのに
あたることがあって、
ほんとに一ミリも覚えてない。。
当時は、どうやって乗り越えたんだろうかと。。

毎回、自分の記憶が信じられなくなります。。。(*ノωノ)

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>オーシャンさん

ここそうですよね。ただ殴ってれば終わる印象だったから忘れてても問題ないやーって思ってたけど(・_・;
世の中には「優しい」方もいるんだなぁと思いました😁

MIPは分からないですよね!
タンク出してたくさん失敗してもフルで貰える時もあるし💧
わたしは必ず誰かに入れるようにしてます。

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>サトリさん

良いですね👍
全部もらってラムウちゃまを味わい尽くす!w
その姿勢を見習わせていただきます\(^^)/

さすがに昨日のご飯くらいは覚えてませんか?^^;

・・・・・・ホントだ∑(゚Д゚)
覚えてないです笑 キオクッテナニ......

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>アズさん

チャットに右往左往させられてるうちに終わってて「なんだこれ??」ってなってました。
パーティ戦ってこれがあるから楽しいですよね♪
討滅ルレとレベルレは特にハプニングが起きやすいからお気に入りです😊
アライアンスはマナDCだと平和ですw

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ギンコさん

さすがヒラ番長❗️
混乱する現場を何事もなかったかのような状態に戻す!
そういう働きを見せた時がヒーラーの真骨頂だねー✨

わたしは勢い余ってオーバーヒールしてしまうから^^;
特に白で極やってるとオケラになりがちでヤバいやつになる笑

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ガノンドルフさん

こんにちはー
コメありがとうです😊

わたしも始めたばかりの頃はタンクさんの勇姿に見惚れてました。
あんな風にかっこよくIDを走り回りたい!って思ってタンク全職を経験していこうとしている途中です。
本職はヒーラーだと思っているんですけどね笑笑

ガノンさんの日記、優しくて楽しいですね♪
時間かかってたけどぜんぶ読んでるところです(*´∀`*)
繋がってくれてありがとー!

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ランスロットさん

ね、覚えてないよね!
でも不思議なことに、極だと勝手に身体が反応するのww
やり込んだ回数なのかもしれない。。。

Asia Tokikawa

Alexander [Gaia]

酔っ払って路上寝😌🌃💤

‥‥じゃないんだー😅

激しい戦闘の後ですね🙌

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>あーしあさん

そういう風にも見えてきたw
実際はアスファルトとお友達になったことはないです笑
結構仲が良かったのはお店の便器( ^艸^)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl