Charakter

Charakter

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 16

学者の道は遠くまで伸びている -猫のせ冒険録102-

Öffentlich

グリダニアのマーケットを出たらお父さんに会いました。
一緒にポーズとってくれた。


シャキッちゃったから行きますぞ!?

え、お忙しい時に失礼しました💧
ありがとうね✨




漆黒の途中ですがメインで使っているジョブがどれもこれもカンストしそうです。
暁月に入るまではどのジョブもカンストさせない方針なのでマズイです。

タンクも最後の砦のガンブレイカーに手をつけないとならなそう。
まだ暗黒騎士の使い方分からない(ジョブクエ40で止まってるし💧)のにレベルだけ上げてしまって失敗、、、
ヒーラーも白と占星術師がもうギリギリ。
バリアヒーラーは使わないつもりだったけどそうも言ってられなくなってしまいました。

なので巴術師解放。
レベルも30まで一気に上げて召喚師と学者に\(^-^)/
このクラスお得ですよね。一粒で2度美味しい。
未着手だったキャスターも育てられることになったから、ロールクエスト埋められる(喜)

でも学者で出陣したレベルレでタンクさん落としてしまった( ; ; )
回復間に合わないじゃない!!
回復手段少ない、、、

でも泣き言ばかり言ってはいられない。
我がFCの師匠に相談して、ありがたい教えを伝授してもらったので頑張っていくのです(๑•̀ㅂ•́)و✧

これから陣の張り方や妖精さんとの付き合い方、エーテルフローのなんちゃらかんちゃらとかを覚えていくわけですね💧
先は長ーい。
久しぶりのジョブ解放だから余計にそうかんじます。
先は長いけど、ゆっくり行けばいいよね。

ということでバリアヒーラーデビューです!
よろしくですー。


学者の運用がうまく行かなかったから
憂さ晴らしで
蒼天のマウント集めをすることに。

86レベルIL539のナイトで片っ端からソロ攻略。
セフィロトはギンコさん達に付き合ってもらった時に一発ゲットだったから残り6匹。
ズルワーン、ニーズ、トールダンと一発ゲットで幸先いいかと思いきや、ソフィアが何回やっても落っこちる💧
苦労して3戦目で笛ゲット!つかれた。。

もっと疲れたのはビスマルクとラーヴァナ😩
簡単だからって残しておいたけど、何回倒しても出てこないよ😱
それぞれ25から30周くらいで笛げっとーー!バタッ
禿げちゃいそうだった。。。。

麒麟の時も載せたけどご対面の時に色とりどりのマウントが集まるの綺麗。

ご対面ー

おっきい∑(゚Д゚)

次は紅蓮のマウント集め!


そしてノーマルレイド部が本格的に始まってきました。

みんなで踊り明かすのです😀


あ、違います


ノーマルレイドをレベルシンクで普通に攻略して行きます。
今週はアレキサンダー起動編の4をクリア!

審判を受けることはなかったし(多分)、全滅することもなかったし(多分)
みんなで楽しく進められてて嬉しい😊✨

初回もそうだったけど夕焼けを見るみんな

部活とか青春とか、そんな感じ(*゚∀゚*)

それにしてもメンバーの皆んなの切り替わりが凄くて笑ってしまいました。
さっきまでふにゃふにゃ踊ってたかと思えば、開始早々に“どりゃー‼️”ってモードになるの笑笑
頼もしいし可笑しい😂
この先もお願いします!




はい、シーエムー!!
わたしの所属している
FC Light of wind
では現在新規メンバーさんを募集しています。
期限は11月25日まで
募集人数は5名


進行度合いもプレイヤースキルも問いません。
一人ひとりのメンバーさんが、やりたいことをやりたいように遊べるFC。
どなた様もどうかご遠慮なさらず、扉を叩いてお入りください😊

↓↓↓募集ページ↓↓↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/925daf219f2b6a4870f927824c9d712e112bdd86/

↓↓↓募集日記↓↓↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/40950011/blog/5115563/
Kommentare (16)

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

おはようございます

鳳凰GETおめでとうございます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨日は楽しかったですね(*ˊ艸ˋ)♬*
たくさん釣れましたか?w
フレンドにもなって頂きありがとうございます(⁎ᴗ ᴗ⁎)

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

お、おとうさん??
ということは、ヒルディと兄妹の関係ですかね??(驚)
並んでポーズ決めてるときのアーキーさんの笑顔が弾けてとてもよいSS♪

さておき、学者に手を伸ばしましたか。これ最初は結構戸惑うんですよね。特にPHから手をつけると。でもFCメンによい先生がいるみたいだし私は多く語らないでおきます(語れないけどw)

1つ2つ、カンストジョブを作っておくと遊びの幅が広がっていいかも?と私は思うよ。
最初は90にするの私も抵抗あったもの、気持ちわかるーー!です(^^)
でも極を解除でやったりするときにやっぱり安定するから楽チンなんだよね。次の紅蓮極マウントの為の周回が劇的に楽になると思いまする♪ あ、紅蓮マウントが欲しくなったらこちらに遊びにきてくれても全然おっけーです。カモンカモーーン♪

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>リンゴさん

昨日は楽しかったですねー✨✨
最初はね、普通にオーシャンフィッシングやって、みんなで楽しかったねー♪なんて言ってお別れして、、、なんて思ってたけど(°▽°)

いや、全然楽しいじゃないか((((;゚Д゚)))))))
なんでみんなでやると面白くなるんでしょう?
年末さんやシウダーさんが後ろで走り回ってるから??w
不思議ー。
わたしは普通に張り切って釣りしてました\(^-^)/
でも3500点って低いですよね笑

フレにもなってもらいましてありがとうございます😃❗️
メテオ行ったら遊んでやってください。

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

こんにちはー

憂さ晴らしにマウント集めってw
でもちゃんと取れてるし憂さも
晴れてるから合ってるのかww

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ギンコさん

あれと兄弟って毎日楽しいか毎日ノイローゼか💧
新生の分しかやってないから、この後ヒルディブランドくんが男を上げるなんてしてたら申し訳ない発言ですけどw

学者さんの前に賢者やっておきたかったけど諸事情あって叶わず。
そろそろ乗り出して行きたい絶コンテンツでみんなを守れるBH目指しますよ(*´꒳`*)
ギンコさんのヒラ指南の記事はわたしのバイブルと化しています😃
毎度お世話になっておりますー✨
アプデ来たら書き換えもしてくれると...www

紅蓮、お願いします!
その前に野良レベルシンクで一通りクリアしてくるから💨(スサノオしかやっつけてない)

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ズラタンさん

目一杯殴れるから気持ちいいかと思ったのですよ^^;
結果、かえってストレス溜まりました笑笑
何十周もするとは思わなかった😅

紅蓮のは4人くらいで行って数の暴力を行使しようと思います(^ 艸^)

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

私も学者解放した!!昨日!!!
見事、素っ裸で放り出されました(笑)
そもそもヒーラーのリハビリしなきゃダメで、新しくジョブ解放してる暇なんてないはずなのだけど(^^;
キャスが育てられるというのも魅力だよね。
私はゆるゆるボチボチ進めますー。

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>アズさん

学者仲間✨
前によねちが学者のAW作ったのを日記に載せてて(あれ?ギンコさんだっけ??)、クルクル回る羽根がめんこいなーって思ったの。
早く60まで上げてアレを作りたいとも思ってるのですが、IDと蛮神とFATE巡り、学者だとつらそうじゃないです?
アズさん一緒にやりませんか??

あれ?ん?
召喚士でやってもいいのかな???

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

ピュアヒーラーっ子な私です!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

バリアヒーラーは、難しいイメージしかないので、全く手をつけていません!( ゚д゚)クワッ

やっぱりバリアヒーラーって難しそうですよね?|ωΦ*)チラッ

賢者に限っては、スキルアイコンや名前が似すぎてて、

全然ちんぷんかんぷんです!(ノ∀`)タハー

いつかはやってみたいと思います!٩( ´ω` )و

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

コメント下さってありがとうございます
沢山の皆様のお陰で…やっと✰
歩き出せた感じです

私がご挨拶しないといけないのに
居なくなってしまった失敗失礼で
怖くなって心閉じていました…★

各コミュニティ様に失礼ならないよう
少しづつ暖かさもお返しできるよう…
そう思ってます…ホントに未熟です★

またよろしくお願いいたします☆

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>エンジョイ・キャットさん

同じくピュアヒーラー一筋です😀
バリアってなんか、バリアってなんか、、、

友達がイッヌのうん○踏んだときに小学生が使うイメージなんですもん!! ( ^∀^) シラー


とにかく学者は初めてです^ ^
あまりゆっくりはしていられないけど
ちょっとずつ、たまごあっためるように育てて行きまーす🥚

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>アリスさん

こんばんー🌙
データ消えちゃってアリスさんもすごくショックだったでしょう?
取り乱すのは当たり前とおもいますよー。
だから、新しく生まれ変わってまで戻ってきてくれて嬉しい‼️
↑が、みんなの気持ちじゃないかなぁ。

それだけみんなとの思い出を大切にしてくれてるんですね✨
またあそびましょーう😄

Lancelot Mazda

Anima [Mana]

BHは回復タイミング違うから戸惑いますよね。。(/ω\)

でも、学者はだいたい、
妖精ちゃんが回復してくれますしね♪♪

学者修行がんばってくださいー!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

憂さ晴らしで鳳凰ゲットおめでとですー🐥
うさばらしで❗️
いけちゃうのか。。つよつよ🤣

そしてレイド部もありがとうでした💕
1人来れなかったけど待ってる間
登ったり踊ったりお話したり
そしてやる時はやる✨✨
でもたのしくやり切る🐱本当に楽しいメンバーズ♪
また明日お願いしまーす❗️

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ランスロットさん

妖精ちゃんの回復が間に合わない時にすんごい焦るんだけど💦
まだスキルを覚えていないからなのかな?
じっくり覚えていこ(^^;;

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>なずなさん

極討伐、蒼天までは行ける!って思ってたのでソロで遊んできました!
憂さ晴らしにはならなかった😅
でもジョブ訓練にはもってこいです♪
スキル回しの練度がかなり上がるから⤴️⤴️

ノーマルレイド部にも役立つはず(*゚∀゚*)
またよろしくです😊
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl