Charakter

Charakter

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 24

雪の夜の二人の誓い

Öffentlich

夕べはニアンちゃんゴマちゃんふたりのララさんのエタバン式。
是非ともお祝いに駆け付けたくて、知った瞬間から準備を始めてました。
ただし参列できるかどうかはその日の仕事次第。。。
先週コロナ濃厚接触で1週間潰れちゃったから遅れを取り戻すのに必死。
それに加えて一昨日からの大雪。
仕事に大変差し支えるのです。
んー!タフな環境だわ!!

しかし頑張りましたね😊
仕事終わらせていつもより1時間早く帰宅(๑•̀ㅂ•́)و✧
と思ったら家の前には大量の雪😱
いやいや、一昨日まで全然降ってなかったじゃないのー。
家に入る前に雪かき💨💨
相方はコロナ病み上がりだから無理はさせられないから一人でやる。
でも30分前くらいまでにはインしてたい。
急いで終わらせて滑り込みセーフ✨

ホウソーンの前にまだみんないましたヽ(*´∀`)

ホッとしたのも束の間。
サブキャラだからレベル低いけど
ここから式場まで歩いて行くのです!

ミントさん「サブの方ー、会場までタクシーするよー」
、、、、

歩いて行くのです!

ミントさんのレガリアに乗せてもらうのも捨てがたいんですけど、ななこ隊長が護衛してくれるって言うのですからやっぱり徒歩ルート選びました(о´∀`о)
だってななこさん園芸師で護衛してくれるって言うんだものΦωΦ

わたし初めてエタバンに参列するんです。
簡単に会場に着いちゃったらつまらないじゃないですか(*゚∀゚*)謎
わたしの他にはもう一人、マリーことJJさんが徒歩で一緒に行ってくれることに。
ということで隊長とともにいざ!十二神大聖堂‼️


次々にモンスターを釣っていく隊長。
わたしレベル2の弓術士だからミスばっかりで当たらないんです。
でもなぜかヘイト貰っちゃう💦
え、ムリかも、、、って思ってたら、はい。シにました笑笑
優しいななこ隊長はなかなか起こしてくれませんでしたが、わたしは大満足。
今日の目的達成です!(エタバンは?)

3人で激しい戦いを潜り抜け、ついに!

到着(*゚▽゚*)
「お疲れ様でしたー♪」
楽しかった(๑✧∀✧๑)



あ、ここからが本番でした。

式場大きい!
美しい。。。

ふと画面から目を離して外を覗いてみると静かに雪が降っています。
そして膝にはいつものとおり猫様。
いい夜だなぁ。

そんな静かで満ち足りた夜。
ふたりの入場。


かわいくてかわいくて(嬉

粛々と式は進み、みんなの気持ちが高まってきて、、、

❤️💕❤️💕❤️💕❤️💕❤️💕

❤️💕❤️💕❤️💕❤️💕❤️💕

外は相変わらずしんしんと雪が降り続いています。大量に。

みんなで在らん限りの気持ちを込めて祝福を❗️

おめでとう✨✨(*⁰▿⁰*)✨✨

ステキで、幸せ溢れるお式でした🎉
見て、この満ち足りたふたりの表情(*´꒳`*)

これからもふたりで楽しく過ごしていってください㊗️

式場の外に出るといそいそと魔導アーマーに乗り込む参列者の面々。


これが噂の祝砲なんダ

思いきりわたしも食らったんでwww
みんな避けてるのに気づかなかった😅

めでたく一通りのセレモニーが終わって、ここからは新婚旅行♪
人数足りないけど、参列者はふたりの護衛に。
レベルシンクで闇の世界に出発ですー🌀

目玉焼き怖い

目玉に歯がたちませんでした笑
ちょっとトラウマ
わたしヒラなのに真っ先に被弾して沈んでたしさ😂
ふわさん守れなくてごめん。
なずなさん、あすかさん。そもそも蘇生するそばから倒れさせてごめんw

そうそう、世の中そんなにうまく行くことばかりでもないです。
今日のこの思い出は、ふたりのこれからのエオ生にきっと役立ってくれるはず。
「ナナコろび 八起き」
また起き上がってふたりで笑い合えれば、それでいいよねー\(^-^)/

そんなこんなで夜も更けて。。。
ゆゆさんの一言から始まった記者会見タイムー!
こんな貴重な機会はないよね(๑✧∀✧๑)ふたりをいじり倒せるんだって✨

でも、もう限界。。。

外は大雪☃️☃️☃️
庭先が見えないくらいの弾幕で降ってるし車のタイヤが埋もれて見えてない💧
明日の朝にはとんでもないことになる。。。
帰らないと( ; ; )

名残惜しかったけど途中離脱ー。
帰りがけにクイさんにフレンド投げて逃げるように帰ってきてしまいましたw
クイさんろくに挨拶もしないでしまってごめんなさい🙏
今度会った時にハグさせてください!

さぁ雪かきだーーーーー。





無事成し遂げて泥のように眠りました。
いい夢見れたよ😃
Kommentare (24)

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

情報が盛りだくさん過ぎて(笑)
雪かき必要な地域に住んでるのね。かなりの重労働だって言うよね。腰痛めないようにね。
エタバン、いつみても素敵。
私も実体験はもとより、参列もないのよね。
日記で読んでは幸せをわけてもらっている(笑)
色んな形のエタバンがあるんだなぁと思うこの頃。でもどんな形でも相手を想って成り立ってるよね。

バトル園芸師の護衛が頼もしすぎて(笑)
ななこ隊長かっこいいわー。

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

エタバン参列楽しそうですね!( •̀ω•́ )✧

祝砲も凄い!(´。✪ω✪。 ` )

エタバン参列もしてみたいですが、自分でエタバンをしてみたいです!( ゚д゚)クワッ

エターナルチョコボが欲しいだけなんですけどね!(ノ∀`)タハー

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

こんにちは!

素敵なお式だったのですね!( -`ω-)b
いつかは参列したいと思っています!

私のキャラがいけるところで式上げてくれないかなぁー!(o・ω-人)

雪深いところにお住みなのですね!
雪かき…大変そうですΣ(゚д゚;)
暖かくして下さいね!

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>アズさん

よく言われるんです。
詰め込みすぎだって💧
日記だから許してm(_ _)m
雪の方が印象深い夜だったりw

ゆうべのエタバンは感動してばっかり。
人の想いってやっぱり不思議。
想いを確かなものにするって素敵だねー😊

ななこ隊長のあのスイッチの切り替わり方!
ギャップに萌える💕

Lancelot Mazda

Anima [Mana]

ララいいですよね!
歩いてるだけで和みます。(*'ω'*)

しかし、式場まで歩いてゆくとわ。。。


サブキャラかー。
僕も考えてみようかな~。

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>えんきゃさん

ふたりのこれからに祝福を🌸
素直に喜べるっていいですねー。

えんきゃさんのエタバン∑(゚Д゚)
お相手よりも式で何が起こるかの方が気になる笑
あのチョコボわたしも欲しいー!
密輸してる人いないかな、、、

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>りんごさん

わたしが行ってどれだけお祝いしてあげられるんだろうー?って思ってはいたのですけど、行ったら不安は吹き飛びました。
素直に祝福できて、受け取ってもらえた気がする✨

雪は大好きですヽ(*´∀`)
寒いとこは嫌いです😆
こたつに入って降る雪を眺めてるくらいがちょうどいいw
早く春来ないかなー。

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

車埋まるほどの大雪って!Σ( º。º ...)
どこに住んでるの?ロシア?

エタバンって何回参加しても幸せな気持ちになるよね♡‬
おっかしーなー?ミレイんとこに招待状来なかったよ(;▽;)
大雪で配達遅れてンのかな?

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ランスさん

こんにちー。
ララさんが周りに振り撒く幸せオーラハンパないです(*´∇`*)
そんな素敵なララさんふたりのお祝いのためにはどこへだって走って駆け付けねば(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ

え!?ランスさんもお式を😱(違
待って待って衣装用意するから💨

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ミレイさん

日本だよ∑(゚Д゚)
一気に降られるとさすがにコタエルけど
幸せいっぱいもらったので雪かきも頑張った😃

招待状は配達モーグリから拝借するのが確実\(^-^)/ホウソーンあたりで張ってるといいよー✨w

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

こんにちはー

雪かきお疲れ様です!
お式はまだ参列したことないけど
すごく楽しくて幸せな感じなんだろうなあ
っていうのは、いつもフワッと想像してます。
何だか見てるこっちがハラハラドキドキしそうw

エオルゼアの新婚旅行は闇の世界も候補地に
なるんですねーしかも参列者が新婚旅行に
ついていってもいいんですね♪ 知らんかったw

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ズラタンさん

式はモーグリが取り仕切ってくれるから和やかな感じ😊
嬉しい気持ちが溢れてていいものですねー。

エオルゼアの世界は危険がいっぱい(✧∀✧)
新婚旅行に行くのも命懸け!
実際やられたしw
頼りない護衛ですいませんでした🫠

Goma Kiki

Aegis [Elemental]

こんにちは~
参列ありがとうございました(*'▽')

ななこ隊長の護衛付きでお越しいただきご無事でなにより
流石にレベル2の相手にしては強敵ですね(笑)

式では私はスピーチしませんでしたが、
ユーフォリアちゃんが私達の伝えたい事を話してくれました。

リアルゼアでは雪がしんしんと積もっていたのですね。
十二神の神々が私達を祝して白銀の美しい世界にしてくれたのでしょうか。

その代わり雪かきしなければ・・・って事で申し訳ない感じです💦

これからも ちっこい二人を宜しくお願いします。

Nian Euphoria

Aegis [Elemental]

こんにちは!

わざわざ来てくださりありがとうございました!
式以外もいろいろと楽しまれていたようで良かったです(^^)

しかし雪が凄いみたいですね。
ウチはまだ積もっていないですが今年はどうなることやら…

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

こんばんはー。
聖堂の入口でなかなか来ないなーと待ってたらそんなアツい戦いが繰り広げられてたんですね。
お二人の式、可愛くてイイお式でした。
その後の新婚旅行も楽しかったです。
雪かきと仰られてたけど、そんなに積もってたんですね!
雪かきお疲れ様です。

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

聖堂までの道中に
そんなドラマチックなことがおこっていたとは✨✨
徒歩園芸師護衛組がなかなか来ないと
ドキドキしながら待ってたのよー🐱♪

エタバンは終始かわいくてほっこりで
そのあとの新婚旅行はとんでもなくて
でもめちゃくちゃ楽しかった💕
来年のアニバンでリベンジだ❗️

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

エタバンって同性同士のキャラでも可能なのね。
というかどういう感じなのかいまだによくわかってないけど(^^;
でも素敵だからいつかできたらいいなぁーと期待だけはしとこう(笑

ななこ隊長恰好いいね♪
雪かきお疲れ様。風邪ひかないようにね~

Asia Tokikawa

Alexander [Gaia]

いい式挙げられたみたいですね😌
祝砲?の爆風から無事に帰還されましたね😁

あーきーさんとこは雪国なのですね❄️
これから大変ですね
自分とこは降ってもチラつく程度です
ごくたまに積もるとあたふたします⛄😨

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ごまちゃん

この度はおめでとうございます㊗️
参列させてもらえて嬉しかったです😊
ふたりの愛くるしさ仲睦まじさに終始とろけてましたヽ(*´∀`)
何かを誓い合える誰かがいるっていいことですね。
これからの二人での旅にたくさんいいことが起こりますように✨

そうそう、わたしも、これは祝福の真っ白い雪なんだなって、、、思ったのですが、、、
祝福しすぎ∑(゚Д゚)
どれだけサービスしたいのよ💦
これもふたりの人徳なんですねきっと(^_^;

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ニアンちゃん

この度はおめでとうございます(๑∧∀∧๑)
お祝いをしたくてきてたんだはずなのですが、わたしが一人で楽しんでることになってましたw

たくさんの幸せを分けてもらってありがとう😊
これからのふたりの旅にたくさんいいことが起こりますようにー(*´꒳`*)

雪、油断するとすぐ積もりますからね。
この3年くらい多めの年が続いたのでそろそろ手を緩めてほしいなぁ🙏

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ひなたさん

お待たせしてましたよね💧
わたしが足を引っ張ってたのw

いい式でしたねー(*´∀`*)参列できて嬉しかった、、
そのためなら雪かきなんて平気へーき❗️
、、とはいかず笑
途中で帰ってきたのが悔やまれますー><
あとで教えてくださいな😃

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>なずなさん

お待たせしてまして😅
隊長が全部釣って行くスタイルだったから(ひとのせい

お陰様でジェットコースターのような一晩になりました(*´∀`*)
目玉悔しいですよねw
リベンジ、忘れません‼️

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ギンコさん

ななこ隊長はスイッチが入ってたよw
もしかして会場への護衛ってことをすっかり忘れてたんじゃ、、、

エタバンするのね(*゚▽゚*)
ラムウにキャラ作っておかないと✨
アズさんとひまりんさん、嫉妬するんでない?
いっそのこと3人エタバンがあればねぇ(違う

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>あーしあさん

ハイ😊祝砲痛かったです笑
いい式でしたよー♪
みんなでお祝いできるの嬉しいね(о´∀`о)

雪、好きなんですけどね❄️
わたし寒いとこ嫌いなので冬はいつも複雑な気分です😅
あーしあさんのところは少しあったかそうねΦωΦ✨
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl