Charakter

Charakter

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 18

2022アーキーの思い出大賞 -猫のせ冒険録110-

Öffentlich

パンデモ並木がクリスマスの飾りでキラキラしてて綺麗でした😃
ララサンタさん達と雪だるまさんに囲まれて幸せクリスマス🎄
このSSお気に入り✨思い出の一枚になりました。
急に割り込んだのに一緒に撮影してくださったララさん達、幸せな時間をありがとうございました😊


今年中にやっておきたかったことがひとつ。
この日記に書いていましたけどこの一年間で一番思い出深い出来事に対して表彰すること。
今年はわたしが「雪だるまさん」と呼んでいる個人のヒカセンさんが大賞を受賞されましたので会いに行ってきました💨
11月の末から何回も何回もエレDCに通ったけれど
会えないんだよっ💢
いないかコンテンツにこもって出てこないか、、、
ですが、この度、ようやく会えましたー\(^-^)/

この方が大賞を受賞されましたAlexander Avaこと雪だるまさんです。

本人と会うのはこれが2回目笑
ホントにこの人が大賞でいいのだろうかと思ってみたりwww

ですが決めてしまったので、早速一方的に表彰♪
アキ「アーキーの思い出大賞を受賞されました!おめでとうございますー!!これ賞品のお薬20本セットですー🎉」
だるま「えなに?」
アキ「感想を一言!」
だるま「はっ? えー、大変光栄です。これからも精進していきます(・_・;」

、、、普通のコメントもらいました😃
というかわたしこの大賞を受賞された趣旨を説明してませんからねw
雪だるまさんはDCトラベルが実装されて最初に会いにきてくれた他DCのお知り合い㊗️
本当に嬉しくて、あの時わたしは生きながら天に昇っていったのでした👼
(嬉しすぎて恥ずかしくてひどいことを言って追い返したのは内緒🤫)

よぉーし、これでスッキリしたよ。
気持ちよく夕ご飯の支度ができるぞーって思ってたら、雪だるまさんからパンデモ並木へのお誘い(*゚▽゚*)
冬のパンデモ並木行ったことなかったので快諾ー

綺麗だった✨

そして人が多くて賑やか。
こうやってベンチで撮るのも一苦労

そういえば今日はクリスマス🎄

あら💦これは、クリスマスデート💕

見渡せば周りも二人連れが多いよ

でも雪だるまさん、よくシぬんですよね、、、

ちょっと目を離すといなくなって。
やっと見つけた!って思うとその辺に倒れてるの。

ちゃんと食べてる??


とか心配してあげてたら💢

平手打ちのSS撮るの忘れたw


そんなこんなやっていたらアズさんがやってきて😍

しかもエレゼンのはずのアズさんがララさんの姿で登場(๑✧∀✧๑)
かーわーいーいーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ハァハァ
クリスマス限定だとか🎄
レアじゃん!このタイミングで会えたのはラッキーです😃

なのに怖がらせて遊んでる雪だるま

ほらアズララが怖がってる😡

パパ、謝んなさいよ!

アズララの機嫌がなおったところで並木道観光再開。


どう見ても親子だよね😅

入学式の写真みたいw

表彰しに行っただけなのに楽しい時間を過ごせました。
雪だるまさん誘ってくれてありがとうー😊
アズララに会えたのもあなたのおかげです(*´∀`*)
エウレカ進めたら付き合ってもらうから待っててねー。



はい、シーエムー!!
わたしの所属している
FC Light of wind
では現在新規メンバーさんを募集しています。
期限は12月29日まで
募集人数は5名


進行度合いもプレイヤースキルも問いません。
一人ひとりのメンバーさんが、やりたいことをやりたいように遊べるFC。
どなた様もどうかご遠慮なさらず、扉を叩いてお入りください😊

↓↓↓募集ページ↓↓↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/925daf219f2b6a4870f927824c9d712e112bdd86/

↓↓↓募集日記↓↓↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/40950011/blog/5115563/
Kommentare (18)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

皆さんといっしょに賑やかにクリスマスのスクショ。とても素敵な一枚ですね♪🎄🌠
パンプキンヘッドの雪だるまさんは、さすがに迫力ありすぎかと🎃💦

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

パンデモ並木道…行きました…よかったです♪

エリアが広いのでSSも色々な感じ…風景表情撮れました

後で聞いたのですけど…並木道のハウスに教会あるみたいです
入る勇気無かった…今度は入ってみたいです

トナカイな感じがクリスマス感ましていますね
そういえば…現地で見てます…何頭か

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

クリスマスデートから突然入園式にワープした感が満載(笑
ララはちょっとズルいよねー。ミコッテほどではないけどあざとく感じますw
パンデモ並木は季節感があってとても雰囲気いいね。皆が強力して雰囲気を作り上げてて感心するよ。私もまた遊びにいくーー!

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ちはやさん

ホントにねー。近くでカボチャ頭みると怖いよ( ; ; )
街中にモンスター出た!みたいな😅

図らずもクリスマスを堪能できたのが嬉しかったです✨
出店にケーキが並んでて食べたかった笑

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>アリスさん

アリスさんも行ったのですね😃
あんなに広いのにどこに行ってもたくさんの人で驚きました
普段の並木道はあれの半分もいないと思うんですけどねー

トナカイや雪だるまやサンタさんや🎄
エオルゼア自体がファンタジーなのに、さらに夢の国になってて素敵でしたね✨
また来年も誰かと遊びに行きたいと思いましたよー
アリスさんとも行きたい😊
誘いにいきますね💨

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ギンコさん

アズさんがあのタイミングで来てくれるなんて(*´꒳`*)
テンションあがったよー⤴️⤴️⤴️
普段のアズさんのミニチュア版だったでしょ
かわいかったな、、、
もっと家族ごっこやりたかった😍


並木のクリスマスも綺麗だったねー
あんな街を作ってくれるみんなには頭が下がります
ギンコさんもデートしよう❤️ウンウン

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

いやー、まさか、アーキーさんがいるとは。
嬉しかったけど、2人で車に乗ってる前に現れた私は、間違いなく『お邪魔』だったよね(笑)
あ·····って思ったよ。
まぁでもそこは、ララだから、まぁいっか!!
で、くっついて回ることに。
で、アーキーさんが先に落ちちゃうし!!!
えー?!なんか追いやった感ない?!
と思いつつも、ララだから♪とそのまま少し遊んでました(^^;
お邪魔したけど、楽しい時間ありがとー

2人で過ごしてるのいいSSだねぇ。
でもほんとカップルだらけで、ちょっとビックリしたよ。

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>アズさん

昨日は楽しい時間をありがとう\(^-^)/
アズララ可愛くて胸が苦しくなってしまったよ💕
お邪魔じゃなかったから気にしないで。
3人で茶番SSもっと撮りたかったw
わたしもしかして誰かとその辺ほっつき歩いてる時が一番楽しいかもしれないです^^;


でもホントに、あの、タイミングで、来てくれるなんて(*゚∀゚*)
誰が“持って”たんだろう?
わたしは雪だるまさんだと思うんですよねー。
いろんなことを引き寄せてくるあのパワーww
これからもあやかりたい(^艸^)

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

こんにちは!

会いたいのになかなか会えない(´ー`*)ウンウン
私もガイヤに通っていたのですが、結局まだ会えていない、とても忙しいヒカセンの鬼教官がいてます!
そのうち、会いに行かないとw

パンプキンヘッドに雪だるまボディなかなかの強者ですね!( *˙ω˙*)و グッ!

並木道綺麗ですね!あっという間にクリスマスが終わってしまいました( ´・ω・` )

次は年末…寒くなってきたので、暖かくしてお過ごし下さい!

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

アーキーさん、素敵なクリスマスをお過ごしで、何よりですね。
旅先でアズーリさんに出会うなんて、何という偶然。それは運命かもしれませんよ。
雪だるまさんが時々倒れてしまうのは、暖冬のせいで溶けかけているんでしょう。かわいそうに><冷凍庫に入れてあげなと!
いつも楽しい日記を拝見させていただいて、ありがとうございます。来年もアーキーさんが楽しく過ごせますように。

Alexander Ava

Garuda [Elemental]

これは完全にできてるね。エタバンするか?ガ―ッハッハッハ!(冷たいコメ返し禁止ね?!)

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>りんごさん

カボチャと雪だるまボディのインパクトには笑いましたね🤣
でも10人くらいでこっちに向かって歩いてきたら卒倒しそう😱

クリスマスらしいこと何もしてなかったのですが、並木道に連れて行ってもらえて一気にクリ充になりましたーヽ(*´∀`)
良かった良かった😃

りんごさんの会いたい方にも早く会えますようにー❗️
ひとまずここで年末のご挨拶☃️
良いお年を〜ノシ

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>サトリさん

アズさんが来た時はビックリしたんですよー(*゚▽゚*)
会いたかった人に会えて、その上アズさんにも会えるなんて✨✨
うん、これは本当に何か強い繋がりを感じてしまいました😊

サトリさん、今年は出会ってくださってありがとうございました(*´∀`*)
サトリさんバクさん御一家も楽しく穏やかに新しい年が迎えられますように🎍☀️

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>雪だるまさん

人に思いを伝えるのに「エタバンするか!?」はねーだろ💧
はい、やりなおーし❗️

こないだはどうもありがとうございました(*´∀`*)
まさかの、クリスマスデート💕
本当に楽しかったよー😃
正体は雪だるまの美男子()と影では大名殺しの異名で恐れられる謎の美女()www
うんうん、妄想も楽しい😄

フレにもなってもらえて良かった(*゚∀゚*)
全然会えないだろうけど、たまにエレに行った時は挨拶に行くね!
その時までまたーノシ

Lancelot Mazda

Anima [Mana]

終わったけど、メリークリスマスー!

ララアズさん。。レアな姿に。。。

僕も冬季限定 ララランスです♪

アーキーさんもぜひー。

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>らららんすさん

メリークリスマース✨
今年はケーキを一切れしか食べさせてもらえませんでした_:(´ཀ`」
年末にケーキをホールでガブつきたいと思います♪

ララアズめんこいです。ホントにちっこいアズさんでした💕
また、来年のクリスマスにあえるかなぁ?

わたし∑(゚Д゚)??
わたしはリアルでも小さいのでこれ以上小さいキャラにする気はありませんww
他の方のララ成分を吸うので十分😊
冬の間にララランスに会いに行かないとね(´∀`*)

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

クソぉ〜今年は大賞を逃してめっちゃ悔しかったけど、来年こそはアーキーの思い出大賞とるぞー!

ワイロっておいくらマンギルくらい包めばいいのかな?(小声)

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ミレイさん

楽しい思い出いっぱいあったよー\(^-^)/毎回笑けて、いい気分になれてました😃
(主にミレイさんの日記w)
飲み会に行くとつついてもらえるのもそれだけで嬉しかったし笑

ミレイさんは来年もきっと楽しんで遊んでいてくれるはず(๑✧∀✧๑)
期待しかないです✨
良いお年を〜
(ギルも無理しない程度でいいんだよー。ある時にある分だけでいいの。基準額超えたら連絡するねΦωΦ)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl