Charakter

Charakter

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 20

夢のようなこの世界に

Öffentlich
紅白を十何年ぶりで見てて、THE LAST ROCKSTARSがもうL'Arcでいいんじゃないだろうかと失礼な感想を抱いてしまったわたしです💧


この子とはいつかコラボでSSを撮ってみたかったのですけど、こないだいいチャンスがあったのでパシャリ📸
漆黒5.0を年内にクリアしたかったのですが全くそこまで至らず😅
ゆっくりとストーリーを楽しんでおります。
長い長い物語も後半の後半。これからこの世界がどうなっていくのか、目を見張って辿っていこうと思います。
今年の振り返りなど、、、って思って日記書いてみたのですができませんでした笑
書きたいことの5分の1くらいまで書いて8000字を超えてしまったので一旦削除( ; ; )
わたしスマホで日記書くからいちいち時間かかるんですよね、、、
年内に書き終わらないわこれ。

なので今年の感謝と来年への希望を書いて今年を締めくくりたいと思います。

今年は出会いの年でした。
FF14を始めた当初はこんなにたくさんの方と一緒に遊ぶことになるとは想像していませんでした。
交流なんて出来ないと思ってたんですけどねー。
猫気質だから群れるの嫌いだし。
でも、あれよあれよという間に多くの魅力的なヒカセンさんが目の前に現れて、わたしのエオライフを百花繚乱の如く華麗に飾っていってくれました✨
優しく接してくれるみんなには感謝しか。どうしてみんなこんなに優しいのー‼️
楽しかったなぁ😊
お陰で?リアルのわたしも調子いいですよぉ。
寝不足でも毎日楽しいw

みんなありがとう😆



さ、来年は卯年🐰

ヴィエラになりたい

あー、ごめんなさい今年最後の嘘つきました。
来年も羽レンのアーキーさんで楽しくいきます\(^-^)/
来年もねー、忙しいですよ?
今年後半から始めたコンテンツが多すぎて進行速度が90%低下したからね。
自分でアホだなぁと思うけど、一個いっこやってく楽しさもあるし、エオルゼアで生活してる感覚も味わえるし😃
今のところ何年後に訪れるか分からない最新のメインストーリーに追いつくことを夢見て、わたしの旅は続いていくようです。

来年も皆さんと、この夢のように楽しいエオライフを楽しんでいきたいと思っています。
どうかどうかわたしを楽しいところへ連れて行ってください!

みなさま、良いお年をお迎えくださいねー(*゚▽゚*)
Kommentare (20)

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

こんばんは。

>THE LAST ROCKSTARSがもうL'Arc

私も見てました。うんそうだねw そう思った。
でも4人のオーラはすごいと思いました。

今年はアーキーさんに出会えてよかったです。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

良いお年を((ヾ(❛ᴗ❛๑ )⸝⸃⸃Ω➳✩⡱

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

今年最後に再開させていただいて嬉しかったです
来年は何かご一緒できると嬉しいです

そんなことも楽しみにしながら…
良いお年お迎えくださいね…☆

Oimo Hoshi

Pandaemonium [Mana]

最近はいない日の方が多いですが引き続きよろしくお願い致します!

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

私は紅白が、逃走中になってました。。。
そして、今は福山雅治が歌ってますが、お風呂に入らねば。。。これは上がったら年越してるに違いない。
ので、先にご挨拶を!
自分の日記にも書いたけど(笑)
アーキーさんに会えてよかったよ。ほんとに、いやほんとに!!
リアルだけどリアルじゃないエオルゼアで、続く限りは友達でいてください。

良いお年を!
そして来年もよろしくー。
あああ、紅白終わるじゃん!!
ゆく年くる年、見られないぢゃん!!!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんばんは
紅白観てました笑

今年はお世話になりました。人の縁は不思議ですね。気づかないようなところにもあって、でも大切にしていれば何か楽しい事が起こるかもしれない

来年もよろしくお願いします

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ななこ隊長

オーラが画面から飛び出してましたね😃
みんな還暦目前とは思えない(*゚▽゚*)
ギラギラしててかっこいいなぁ。
でもL'Arc〜eゲホゲホ

隊長の行くところ、いつでも未開の地が待っていますね。昨年に引き続き今年も一緒に探検できる機会が多くありますようにー\(^-^)/

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>オーシャンさん

はい!良い年を迎えました💕
今年もタンクの心構えを教えてください( ^∀^)ノ
オーシャンさんにとっても良い年でありますように✨

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>アリスさん

本当にー!
滑り込みセーフでアリスさんに再会できました😃
嬉しかった(*´꒳`*)
そうですよね、一緒に楽しい時間を過ごしたいです。
ガサツなわたしですけど優しい目線で見てあげてください(^艸^)
今年もよろしくお願いしまーす\(^-^)/

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>おいもさん

無理してまで遊ぶものでもないですからねー。
わたしは急ぐことを諦めましたw w

どっしり腰を据えてFCも自分の冒険もがんばって楽しんでいきます♪
今年も一緒にたくさん遊べるといいですよね😃
よろしくですーヽ(*´∀`)

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>アズさん

お風呂で年越し気持ちよかったですかw
今年もよろしくお願いしますー😊

一緒に遊べる機会少ないですよね💧
わたしが深夜のインだから当たり前なのですけど^^;
今年は頑張ってインの時間を早めま、、、
約束できないことはしないでおきましょう笑
なんとかして遊べるように初詣でお願いしてきますwww
今年もよろしくお願いしますー\(^-^)/

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ミントさん

>大切にしていれば何か楽しい事が起こるかもしれない

これ。
ミントさんから何回か言われてたことです😊
その通りの展開になってました^ ^
輪が広がっていく時のあの震えるような感覚、大事にして今年も楽しんでいきます。
2023年もよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

Lancelot Mazda

Anima [Mana]

あけましておめでとうございます!
8000字。。。(/ω\)
ほんと、もりだくさんの思い出があるんでしょうね♪
色々たのしめますしね♪

ヴィエラ姿のアーキーさんも見てみたいものです♪

今年もよろしくお願いします!!

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

明けましておめでとう!
今年最初の日記はあーきーさん😄
一年のエオライフを思い出すと長文になるよね。スマホで八千字はスゴい😇
今年は沢山遊べるといいなーと思います。レアキャラ捕獲大作戦も兼ねてマナの主戦場をパンデモにしようかなと目論んでおりますよ(笑)年末に成功したしね♪
漆黒もいよいよ佳境だねぇ。沢山楽しんで!猫背のひと、最高じゃない?←やや押し付けw

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

アーキーさん,ヴィエラ良いよ!時代が追いついて来たのよ!さあ、今こそ、羽レンから,ボンキュッボンのダイナマイトボディに!
FCハウスと、自室は、ウサギ専用マネキンショップにしてます♪ラムーにお越しの際は、お立ち寄り下さいね。

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ランスさん

今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)
文章をまとめる能力が欲しいです^ ^
どんなに遊ぼうとも新しい発見があるこの世界、今年も穏やかに楽しめるといいですよね。

ヴィエラはサトリさんとかに任せます!
わたしはあんなにスタイルよくない(゚д゚lll
て、何を言わすんじゃー。

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ギンコさん

今年最初の訪問とのことで(*゚▽゚*)
ありがとうございますー🐰

なのにほったらかしでごめんなさいwww
今年もよろしくお願いします😃

まだまだ遊び足りないよねー。
パンデモどーぞどーぞお越しください✨
またたくさんの思い出を積み上げていきましょう\(^-^)/

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>サトリさん

今年もよろしくお願いいたしますー😊
わたしはそんなにスタイルよくな...ry

サトリさんのFCハウスのマネキンは売り物なんですか?!
ヴィエラじゃないけど欲しいです✨
行きます行きます💨

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

あけましておめでとうございますー。

色んなコンテンツやっててメイン進行が遅れるのとても分かります。
私も寄り道多くてメインクエスト全然やってません。
メインクエストは逃げないし、アーキーさんらしくのんびり物語と交流を楽しんでください。

今年もよろしくお願いします。

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ひなたさん

そうです!
メイン以外が楽しいのが悪い😡(いや悪くないです💧)
ゆっくり楽しく、今年もマイペースにしかやって行けないですがよろしくお願いしますヽ(*´∀`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl