Charakter

Charakter

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 18

100人であばれたいな💕【お詫びの追記】 -猫のせ冒険録116-

Öffentlich
2023年、最初のイベント参加はもちろんこれ😃
🎊新春ななこバトル園芸師の会🎊


はいストップ

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


コメントで指摘してくださる方がいて分かりましたが、トップの画像に不適切な表現が含まれておりました。
↓コレ↓

↑ていうかここでみんなでSS撮ってたよね?なんでここにミレイちゃんが立ってるの?隊長の座をぶん取る気満々のポジションだよね??
これじゃ『😈ミレイのバトル調理師😈』になっちゃうよー💦
危ない危ない(*´∇`*)乗っ取られるところでした❌
よかったー、気づいて良かったー( ^∀^)


ハイ全てわたしのせいです。写真選ぶ時によく見えなかったのでミスりました

ホントのSSはこっち!!

関係者の皆様、なによりも取り違えちゃったミレイちゃんとななこ隊長にお詫び申し上げますm(_ _)m
今後とも老眼アーキーを温かい目で見守ってくださいませんか( ;∀ ; )
平にご容赦を〜


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜




↓ここから再開ですー↓


多い、人が多いー(*≧∀≦*)
これ100人いくでしょ。次あたりで達成でしょ。
早く見たいなぁ100人バト園(*´∀`*)

血気盛んな農民さんや職人さんが

大きな怪物とくんずほぐれつして

今日も世界の平和を守りました🌏✨


というお話😊
面白かったー(*´꒳`*)

わたしはカリスマヒーラーなずにゃんのお世話になりっぱなしで、ねぇ\(^-^)/
次は単独で二桁蘇生いくよー!
みんなチャット見ながらよく戦えるよね^^;


あとメインが、メインが、メインが😋
(漆黒5.0の後ろの方だと思いますー)
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

あ、違う💦


水晶公、あなたってΣ(゚д゚lll)





誰だっけ🫠




すぐに思い出したけどもw
どうやって生きてたんだろう?

あと罪喰いの造形が好きだったなぁ

キレイ。。。

エメのおじさんは意外と間抜け?
この状況って最終的にあなたの利にならない?
あれ?わたし読み間違えてた??
んー、なんかわからなくなって来たからもう一回妄想し直してみよう!




最近の癒し

FCメンに「仲間を求めて」とか吹いてもらってご満悦(*´꒳`*)





はい、シーエムー!!
わたしの所属している
FC Light of wind
では現在新規メンバーさんを募集しています。
期限は2月12日まで
募集人数は5名


進行度合いもプレイヤースキルも問いません。
一人ひとりのメンバーさんが、やりたいことをやりたいように遊べるFC。
どなた様もどうかご遠慮なさらず、扉を叩いてお入りください😊

↓↓↓募集ページ↓↓↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/925daf219f2b6a4870f927824c9d712e112bdd86/

↓↓↓募集日記↓↓↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/40950011/blog/5115563/
Kommentare (18)

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

アーキーさんご参加いただきありがとうございました。
迫力のあるSS撮っていただいてありがとうます。みんなめっちゃカッコイイ!

1枚目のSS、ミレイがセンターのやつで笑ったw
次回もぜひ参加してくださいねー。

いつの日か、100人達成できるように、今日もエオルゼアを旅してきます♪

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

最後の花火スクショめっちゃいい感じねー
アーキーさんも参加されてて見つけた時はレアキャラみっけ♪と少しテンションあがりました😄
私はゾウさんだったけど気づいて貰えただろうか?(笑
漆黒も佳境に入ってきたねぇ。楽しんでボロ泣きして満喫して下さい😄 私は泣かなかったけどねっ!

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

トプ画でセンスの良さを感じる素晴らしい日記www

あなた煽りの才能あるよw
おめでとうございますMVPですꉂ (๑¯ਊ¯)b

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

あれ?…バトル園芸師…転売されてる★

主催…ミレイお姉さまになってる…

でもバトルしながらスクショ…迫力★凄いですね
アップで撮られること無いモンスター
めっちゃ新鮮☆…なんか強く見えます…強かったですね★

SS撮ってた方…複数回逝ってたの…後で分かりました
ありがとうございます☆

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんばんは

バトル園芸師大会楽しかったですね
写真見てん?ってなりました笑

今回の30人でも相当面白かったけど
100人のバトル園芸師大会どんなのかしらね

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

表彰されるほど死んだの?!(笑)
あれは気づくとヘイト取ってて、しかもスイッチは死なないとできない←下手でヘイトが移せない
ので私も3回くらい死んだかな。
自分の与ダメが数字で出なかったので、どのくらいなのか分からなかったけど、オートアタック連打してて指がつるかと思った(笑)
エーテライトに集合してて、一般の人?(笑)が飛んできたらギョッとしてるだろうなぁと、それがいつも楽しみだったりもする(笑)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

バトル園芸師のイベントに集う皆さんの人数を見てびっくりしていました。
この盛況だと100人でバトル園芸も、きっと夢ではないと思いました。
叶えばほんとに素敵なことでしょうね♪

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

おはようございます!

今回も大人気の園芸師バトルだったのですね!
Σ(ΦωΦ)かなりの殉教者が出たようですねw
蘇生係さんは大忙しですね!
そのうち100人になるかも(*´艸`)

次回は…参加したいと思います~ε”ε”(ノ⸝⸝>ㅁ<)ノ

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ななこ隊長

ごめんなさい🙏
この取り違えはなかなかにビックリしました💧

今回の園芸会もスリリングでした😊
いっぱい転がったしみんなのチャットのテンション高いし⤴️
楽しい時間をありがとうー\(^-^)/

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ギンコさん

気づいてたよぉー!
ハグしてもらったし😃
わたしもギンコさんをつついたり周りぐるぐるしたり勝手に遊んでたんだけど💦

ギンコさん見てて思ってたんだけど、着ぐるみで戦えるのってすごくない?
ハードな戦闘ご苦労様でした笑
またあそんでねー。

漆黒ここからクライマックス??
んじゃ楽しんできます♪

Asia Tokikawa

Alexander [Gaia]

ホントそのうち
イ◯バ物置のCMとか作れそうですなー😁

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ミレイちゃん

ちょっとー!なんで堂々とセンターポジションなのさー∑(゚Д゚
あんまりにも自然に立ってるから気づかなかったよ💧 デモゴメンナサイ...

本番でも転がりまくってたのに日記でも転がりました🫠
また一緒にたくさん蘇生してもらおうね😋

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>アリサさん

そう、ミレイ一家みたくなっちゃってたのぉ😱
気づいてくれてありがとうです✨
(本人はコメで気付かされる^^;)

SS撮りながらだとオートアタックだけオンにして、あとはほったらかしw
お陰様でみんなのチャットもSSも楽しめたのよー\(^-^)/
もちろん蘇生してくれる心強いなずな先生がいるからだけれど👼
また楽しみましょうー👋

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ミントさん

園芸会、毎回楽しいですね😃
SS、気づかないどころかアップしてるって💦アチャー
...老眼鏡買ってくる(O⌒O)

100人もいればAモブいけないかなぁと思ってますけど、え無理なのかな?
でもやってみたい(*゚▽゚*)

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>アズさん

シんだシんだ(^艸^)
オートアタックは押さなくていいようにモンスターの真下にアーキーさんをおいといてー、あとはチャット見放題SS撮り放題(((o(*゚▽゚*)o)))
(何をしに行ったのですか(°▽°;)

タンクお疲れ様でした!
アズさんが「そろそろスイッチー」って言いながらも果敢に戦ってるの見てたよー😊
男前でした(๑✧∀✧๑)
またの時も頼りにしてます✨

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ちはやさん

なんでこんなに集まるのかって、単純に楽しいからですよね(*゚∀゚*)
こんなに楽しい遊びを思いつくなんて、隊長はやっぱり天才。
もうすぐ100人集まっちゃうと思います。
ギネス認定だねー😃

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>りんごさん

わたしは蘇生係ではなく「蘇生され係」w
なずなさんが喜んで(?)生き返らせてくれました👼
何人でやっても楽しいバトル園芸師だけど、やっぱり超大人数でのも体験してみたいよね!
次の時は一緒に転がろうねー(違)

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>あーしあさん

あ、そうだよー!
次の時は是非♪
楽しいよ戦う園芸師🍀
一緒に物置登りましょw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl