Charakter

Charakter

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 24

みんなハウジング楽しんでる(*゚▽゚*) -猫のせ冒険録117-

Öffentlich
2023年に入ってからなんにもしてないです。
かといって楽しくないかと言われると違いまして、
めっちゃ楽しい😃
毎日を送らせてもらっています✨✨

生きてるだけで丸儲け💰✨

やー、なにも進んでないわけでもないかも。
おうち買えたし、ギルドリーブのやり方わかったし、下限の極潰し進んでるし、ギャザクラのレベルが微妙に上がってるし、バトル園芸師楽しかったしとかアレコレアレコレ

そしてSS保管庫に使ってるTwitterアカの中を覗いてたら、人様のお家に上がり込んでる写真がたくさんある🏠
あー、わたしハウジングしたいんだな∑(゚Д゚)
っと思った次第です。
買ったら買ったでマイハウスって愛着湧く💕
いいお家に仕上がるといいなあ、、、

ということで最近のお宅訪問を記録させていただきますm(_ _)m


ねんまつ邸
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
カフェです☕️

溜まった小説を読み切るためにここに通うのは良い手!
居心地良いのですよー🍀


子育てママさんも助かるキッズルーム完備👶


たくさん本が並んでるし(*゚∀゚*)


デザート食べ放題だし🍰


緑と光が気持ちいい(*´꒳`*)アー


ねんまつさんがアウトの挨拶したのを見計らって訪ねてきました!
(恥ずかしいから)
ねんまつさんどうもありがとうー!またいきます♪



なずな邸
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
2023年初めのレイド部を事もあろうに直前ブッチしたわたし💧
ホントにごめんなさい。行けなくて悲しかった( ; ; )
全てが終わった後にノコノコと顔を出すのもなんだかなぁって思ったけど、
新しく建てたなずなさんちを見たくて突撃ー💨

みんないた!
エタバンされてたソラさんに無事お祝いも渡せてスッキリしたのよぉ😊

にしても雰囲気あるなぁ🌙
1週間くらいで作り込めるのすごい!とただただ感心。

座って飲んでるだけで気持ちよくなるよね。
ここに連れてくれば大抵OKもらえるよね(ウン?)

外もグリダニアらしくていい景色🌳

ラベンダーベッドに家を買った身としても、参考になることがいっぱいでした。
なずなさんどうもありがとうー♪



ソラ邸
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
なずなさん達がルレに出発したのでお見送りー、してたらソラさんがおうちに招待してくれるとのこと(*´∇`*)

外見は和風旅館。

縁側や庭先露天風呂があったり♨️
この時点でテンションあがるのですけど、中に入ると、
秘密基地!


見たことのない家具がたくさんある👀
って思ってたら、色々な家具を組み合わせて作っているものもあるのだとか。

この照明も4つだっけ?パーツを組んでる。

ゲーミングチェアにマルチディスプレイ🎮

作るのを楽しんでるヽ(*´∀`)
今度車を作りたいのだとかー!

かと思えば、地下に行くと

外観通りの宿屋w

こたつもあったりして。

こたつの上のみかんはマケボでウン十万ギルだそうな、、、
それにお金注ぎ込む?!
ハウジングって、奥が深い😅

趣味の空間づくりに徹底的なおうちでした。
好きな部屋を作れる幸せに溢れてた(*´∇`*)
ソラさんどうもありがとうー(о´∀`о)




第15回フラタニ飲み会は日付けが変わる頃に参戦ー!
でも、みんなまだまだ元気に飲んでました🍶
さすがやなー😃

帰りがけのEnjoy Catさんを捕捉🐱

実物を初めて見ましたΦωΦ✳︎カワイカッタ✨
フレ投げたらすぐ返してくださいました喜喜喜
どうもありがとうございました\(^-^)/

ワタワタしてたらすぐに二次会へ場所移動!
ミントさんのマサムネハウス、ちょっとしか見られなかった💧
また行く機会があるといいのだけれど、、、

二次会は
しのぐ邸
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


上品な料亭みたい。


環境音が心地よく鳴り響く中、

みんなすやすや〜💤
寝過ぎだろw
飲み会たのしかったんだねぇ。
そしてフルアライアンスもやって来たからみんな満足しておやすみだったのでしょう😊
わたしも気が抜けててAzuさんをつぶすΣ(゚д゚lll)
優しいアズさん、わたしに抱っこさせてくれたばかりかフレにもなってもらいました(๑・̑◡・̑๑)b


静かで落ち着いた空間。
1日の終わりに一杯ひっかけてから眠りにつきたい。
なんならここで寝る。
いいおうちでした☺️



みんな個性があってね、楽しいです。おうち巡り。
わたしも楽しく作りましょうー!
どんな部屋にしよっかなー♪






はい、シーエムー!!
わたしの所属している
FC Light of wind
では現在新規メンバーさんを募集しています。
期限は2月12日まで
募集人数は5名


進行度合いもプレイヤースキルも問いません。
一人ひとりのメンバーさんが、やりたいことをやりたいように遊べるFC。
どなた様もどうかご遠慮なさらず、扉を叩いてお入りください😊

↓↓↓募集ページ↓↓↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/925daf219f2b6a4870f927824c9d712e112bdd86/

↓↓↓募集日記↓↓↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/40950011/blog/5115563/
Kommentare (24)

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

おぉおぉ?!
起こしいただいていたとは?!∑(゚ロ゚)?!

いらっしゃいませ(*・ω・)*_ _)ペコリ

何もないですが、ゆっくりしていってくだされ☕️

そうそう、そこはキッズが遊べて、親御さんもお茶飲みながらゆっくりできるスペースです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ分かってもらえて嬉しいです(///∇///)ゞ照れ照れ。

こうして遊びに来てもらった上に紹介もして貰えて( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ

ありがとうございます三('ω')三( ε: )三(.ω.)三m(*_ _)m

アーキーさんところのハウジングも完成したら教えてください。突撃します・*・:≡( ε:)✨

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

こんばんは。
ハウジング楽しい♪
でも難しい💦
皆さんのハウス見ると、うわ〜こんなのしたいな、あんなのしたいな〜✨✨
でも、中々上手くいかなくて、
ハウジングは沼なのよくわかりました😅

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんばんは

皆さんのお家巡り楽しいですよねー
お部屋にはその人の個性が現れててあーあの人らしいってわかります。
アーキーさんのお部屋はどんな感じになるんでしょうね。楽しみですー

先日は飲み会に来てくださりありがとうございました
ああん移動タイミングちょっと失敗しちゃったねー 開放してるのでいつでも今度ゆっくり見に来てくだいませ

次回も楽しいお酒飲みましょうね!!

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

あー、アーキーさんもハウジングの人になるのね。。。遠い存在に。。。
あれ、ほんとみなさんどうやって作ってるんだろうか。並べるだけじゃないでしょ?
アーキーさんの家も楽しみにしてるよー。

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

ハウジング終わんないです!

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

こんばんはー

個人宅が当たらないのでw FCハウスで
いろいろ練習してます!
おうちが早く当たらんかなー お宅訪問
する度に夢だけは膨らみます♪

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

ハウジングか、、、もう全力で応援する!
でもその沼もかなり深いから気を付けてね♪

フラタニの飲み会はアズーリから話を聞いてますが毎度賑やかで楽しそうですね(^^)
アーキー邸が完成したら遊びに行かせてもらいます!凸撃隣の晩ご飯!!並に接待してもらおう(笑)

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

色んな所にハウジング見学行かれてますね!
皆さんそれぞれの個性があって素敵なお家です。
しのぐ邸、座布団で寝られますと言われたらごろごろ大好きな私は寝ずにはいられませんでした。
落ち着くわー……。

アーキーさんもついにハウジング開始するのですね!
どんなお家になるのか楽しみです。

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ねんまつさん

とっても気持ちのいい部屋でしたよー👍
あそこはやっぱり子ども部屋なのですね😃アタッタ
(勝手に)上がらせてもらってありがとうございます
ねんまつさんちお気に入りです♪
また遊びに行かせてくださいヽ(*´∀`)

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ななこさん

ハウジング難しいですよね。
でも少しずつ思った形に近づけていくことのできる楽しさもありますねー🏠
みんなのハウジング見て触発されたことがいっぱいあるので、試してみるのが楽しみです😃

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>みんとさん

その人によっておうちの在り方も違うんでしょうねー。
みんな全然違うのが面白い(*≧∀≦*)

ハウス開放してあるのですか(๑✧∀✧๑)
じゃ、眺めに行かしてもらいます😊

みんなと遅くまで騒げる飲み会はホントに楽しい🍻
今回もありがとうございましたー(*´∀`*)

Tuna Boar

Asura [Mana]

こんばんは~!

いまる!!
きっと、楽しいのならばこのゲームは進めていると言えると思います!
ギルドリーブのやり方分かったとか、天才か。あれ、全く分からないです><

ハウジング、皆さんすごいですね~!
私もがんばろ…><

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

先日は、フレ申請ありがとうございました!(❁´ω`❁)

すごく嬉しいです(人・ω・)☆

お部屋はこれから作られるんですね!(´。✪ω✪。 ` )

どんなお部屋になるのか、めちゃくちゃ楽しみにしてます!( •̀ω•́ )✧

ハウジングは沼ると大変ですが、(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆です!

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Asia Tokikawa

Alexander [Gaia]

いろんなかたのお家に上がりまくりですね😁

まさにあーきーさんの建もの探訪🏡

そのうち本とか出版しそう😅

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

ハウジングレポ…三本も凄いです

どちらも未だ伺えていません★

SS撮るイメージまで出来そうです
ハウジングの勉強になりますね☆

あとは…当たるだけなんですけど…★
シクシク…

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>アズさん

なんで〜
なんで遠くなるのさ!
立派なFCハウス建ててるじゃないかー( ´ ▽ ` )
ひまりんが作ったんだとしても、3人で家具集めてたんでしょ?
素敵ハウスだよー😊

わたしもアズさんたちがマナに来た時の溜まり場にできるように頑張るから見ててやー😤

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>オーシャンさん

ハウジング、日記で書いててくれてます?
ちょっとみんなの日記読めてなくてごめんなんだけど、「終わらないハウジング」を見に行きたいw

あの、終わらなくていいんだと^^;
割り切っちゃえばそれもまた楽し♪

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ずらたんさん

ハウス当たれ〜🌀
想像してる時間も楽しいけど、あんまり待たせられても萎えちゃうからね💧
希望に叶うおうちが手に入りますことを祈ってますよー( 人 ` )

個室で練習はいいね!
わたしどんな家具があるかも分からないから今途方に暮れてますもの笑

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ギンコさん

わたしはいま全方位ヌマで囲まれてるから、今更一個増えたところでꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ナンデモネー

早く人を入れられるようにしたいなぁ。
今わたしのお家の中には惨状が広がってます( ; ; )
FC部屋は作れたのにこっちはダメだよー😅
頑張れるだけ頑張るよ!

飲み会はみんなの楽しさに感謝✨
真面目に?飲んでるだけで楽しい\(^-^)/
ああいうコミュニティを作れるJKさん、ちょっと信じられない能力だわ😃

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ひなたさん

寝てたねー😊
座布団の取り合いになってて面白かった(´艸`)
みんなの寝顔に癒されました♪

どのおうちも楽しい!
個性があんなに出るくらい作り込めるって、14のハウジングコンテンツやばいよ💦
わたしも好きに部屋を作れる喜びに浸ってみるのでヽ(*´∀`)
出来たら遊びに来てもらえるように頑張りまーす

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>つなさん

そうですね(*゚∀゚*)楽しけりゃいいか😊
じゃあもうちょっと自分の好きなことだけに潜り込んできてみますw

みんなのハウジング、見れば見るほど欲が出てきて大変ですけど、完成があるわけでないし楽しい時だけ楽しく作りますー🪚

ギルドリーブはレベリングに使う分には簡単です✨
自分のレベルに合ったリーブを受注してクリアする。以上!

効率とか効果を考えるのはめんどくさいので、リーブ権が余ってるのなら使い切っちゃおう!という判断ですw
そのうちに使い方も洗練されていく、、のかな??😅

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>えんきゃさん

この間はありがとうございましたー🌟
なんでしょうね、ご本人を目の前にして舞い上がったのは久しぶりだと思う(*゚∀゚*)
わたしりっぱなえきゃらーなのだと思われますんꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ハウジングも楽しめて、FF14めちゃくちゃお得♪
のんびりとやっていきますよー

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>あーしあさん

最近気にするようになったからだけど、みんなお家持ってるのね。そして素敵に作ってあって楽しいよー。
お宅訪問でご飯が出てくるとなおヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧
お食事会のお誘い大募集中でーす✨

お腹いっぱいにしてくれたおうちは盛り盛りで紹介しちゃうよ😊

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ありささん

おうち見に行こうと思って訪問してたわけじゃないけど、気づいたらお宅訪問いっぱいしてました^ ^
眺めるだけでも楽しいけど、お喋りしながら過ごすのも楽しかった😄

ありささんのおうちはすっごい楽しみだなぁ(๑✧∀✧๑)
いいところに当選しますようにー🎯
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl