Charakter

Charakter

Kagerou Ainsworth

die dunkle Bastion

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

かなり気に入っているスクショ集(ほぼ全部再掲)

Öffentlich
過去記事を探すのめんどくさいだろうなあって思ったので。
この記事一つでハピネスがいっぱい摂取でき……たらいいな。


ターンクリフゥ! 好きィ!!!


ナイト×暗黒騎士。
「エフェクト強調」ってしっとりしてセクシーな感じになりますよね。


謎シチュエーション。


脚ィ!!!!!!!!!
竜騎士のミラプリですがかなり気に入っています。シリーズものの一式を着せたんじゃなく、色々組み合わせているので(無論、なんかの一式をそのまま着せることを悪く言いたいわけではないです)。


エウクラシア・ディアグノシス。


機工士のあれこれ。心の中の男子小学生が目覚める。


暗黒騎士のあれこれ。ダークマインドのスクショめっちゃ好き。


フレンドさんに貰った剣でスクショを撮ったやつ。
「どこだよここ!」ってなりそうですが、この場所めっちゃ好きです。


賢者の勝利を喜ぶエモート(だったと思う)。


シンプルだが顔つきが好き。


暗黒騎士。


絶対前にも言ったと思うんですが、角度によって口元が隠れたり隠れなかったりするのすごく好きなんですよ。


強そう。


アジムステップ。里帰り。


黒魔紋。エオカフェの黒魔紋ティラミスがすごく好き(結構甘いのでしょっぱいものと一緒に食べたい)。
このミラプリも気に入っています。おズボンが可愛い。


朝焼けはいいぞ。


モーグリ族のクエストをやっている時のスクショ。さっと思い出すだけでも「めっちゃ昔だな」と懐かしく感じて戦慄した。


お察しください。


アアッ、アンリーシュ! オレ、アンリーシュ、ダイスキ!!!


こういう、見えてはいるけど行けない場所に思いを馳せるのって良いよね、ってスクショ。


つい最近貼った。


角度がめっちゃ好き。


以前に貼ったスクショ……を改めて撮ったもの。


どうでもいい独り言で締め括りますが、今日中にフィナーレさせるつもりだったのに15時間寝たせいで遊ぶ時間が減ってフィナーレできませんでした。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl