Charakter

Charakter

Jered Moore

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

竜騎士ミラプリ

Öffentlich
竜騎士を鎧のような装備から軽いものに変えたいと思っていました。
ちょうどレプリカ・スカイパイレーツ・スレイヤーコートをリテイナーが拾ってきたので
ミラプリに使ってみました。

槍  ランス・オブ・アベル
頭  アーティザン・アンダーリム・グラス
胴  レプリカ・スカイパイレーツ・スレイヤーコート
手  クリスタリウムガントレット
脚  サイオンズトラベラー・トラウザー
足  クリスタリウム・グリーヴ



ロードストーンの画像が一杯になってアップできなくなりました。今日から外部画像参照に変更しました。
自分は、OneDriveに画像を保存しています。
画像のURLの取得に手間取りました。
保存先はOneDriveの公開設定のフォルダでないとだめということなので、もともとOneDriveにある「公開」フォルダの中に「FF14」というフォルダを作って画像を保存しました。
参照したい画像ファイルを右クリックしてポップアップメニューから「OneDrive」→「オンラインで表示」を選びます。するとブラウザに画像が表示されます。
画像の画面の左上の「・・・」をクリックするとメニューが出るので「オリジナルで表示」を選択します。
するとブラウザの新しいタブに同じ画像が大きく表示されます。このタブのURLをコピーして、日記の外部画像URLのところに貼り付けます。

もっと簡単にしてくれ~~~。
Kommentare (2)

Misa Moon

Unicorn [Meteor]

最初のSSは確認できましたが、残りの3枚を見ることができません。わたくしの方の問題かもしれませんが、せっかくのSSなので、一言余計なお世話をしています。

わたくしも、今、竜騎士のレベル上げを少しだけですがやっていて、ぜひぜひ参考にしたいと思っています。目指せ、蒼の竜騎士です。

Jered Moore

Belias [Meteor]

Misaさん、ありがとうございます。自分でもが画像が見れなかったのでリンク修正しました。
ご連絡助かりました。
竜騎士は、ジャンプが爽快で楽しいですね。私は、戦闘では、すぐにスキル回しがグチャグチャになってしまう低火力竜騎士です。でも生き残ることを第一に頑張ってます。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl