Charakter

Charakter

Notorischer Diademjäger

Anemone Punch

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

エデン覚醒編 零式1層突破。その他「ひとりぼっちの世界」SSなど。

Öffentlich
1枚目>昨日の夜、零式1層突破しました。実装の翌日に1層突破というのは初めてでした。実装当日は初見未予習PTとその次の練習PTでループ前の隕石+ビームまで到達。翌日の後半練習PTに参加したところ「いけるんじゃない?」ということで粘って突破した感じです。雰囲気の良いPTで終了後はみんなでフレ申請しました。ありがとうございました!

2枚目>そのあと、みんなでそのまま初見未予習で2層に突入。はしゃいでいますが、このあとすぐ死にました……。

3枚目>「ひとりぼっちの世界」5.0後、ロゴスシャードをロゴスアクションに変えて所持品を軽くしようと、ひさしぶりにピューロスを訪れたら、自分一人しかいませんでした……。ちなみにそのあとヒュダトスに行ったら、そこも自分一人でした……。

4枚目>トメラ村のララフェル限定ハウスで酒盛りをするドワーフのみなさんと。カエルのスーツを着ているのが自分ですw

こんな感じです!
Kommentare (2)

Ernest Aurea

Fenrir [Gaia]

改めまして、1層ありがとうございましたm(_ _)m
皆さんと相談しながらわちゃわちゃ攻略できて、楽しかったしめっちゃ嬉しかったです♪
また2層もタイミングあえば、練習とか行きましょう(๑>◡<๑)

…エウレカ、私もこの前一人ぼっち経験しましたw
ぽつーんって変な感じですよね?www

カエルさん可愛いですねv
私は着ると尻尾が出るので、カエルスーツは何かの時まで封印(=w=)

Anemone Punch

Ultima [Gaia]

カエルスーツから尻尾が! そうなんですかー。それは気がつかなかったです…。エウレカは、あの広大な世界に自分一人しかいないと思うと、かえって身動き取れない感じになりますね。
2層以降は装備やILとの相談という要素も増えてくるかもしれませんが、ぜひよろしくお願いしますー。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl