Charakter

Charakter

End Walker-z

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 8

光りのおじさん ちょっと簡単にしたクイズ

Öffentlich
誰でも知ってるアニメでクイズだ!またまた うろ覚えやから すまん。いくぞ!

だ~れも知らない♪ 知られちゃいけ~ない~♪

ほにゃららは だ~れなの~か~♪

知られちゃ~いけ~ない~♪ 話しちゃいけ~ない~♪ ほにゃららは誰なのか~♪

人の世に~愛があ~る~♪ 人の世に夢がぁ~る~♪ この美しい~♪ものを~♪守りたいだけ~♪

今日も何処かでほにゃらら~♪ 今日も何処かでほにゃらら~♪

ふふふ これは誰でも知ってると思われるアニメだし いい問題だ! と自画自賛!

ではな! 健闘を祈る!
Kommentare (8)

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

えぇ~ わかんないw

ヒントが欲しい(´;ω;`)ウゥゥ

End Walker-z

Alexander [Gaia]

ヒントね、おけ!わかった!

アニメ詳しくない人でもタイトル聞けば知ってる。かなり古い昭和のアニメ。

もう一つ、OPではなくEDです(笑) こっちをよく歌っていたからね♪

Ortho Cerevisiae

Typhon [Elemental]

今日もどこかで小野みゆき〜💕

こっちの記憶はあります(笑)

End Walker-z

Alexander [Gaia]

マジで 声に出して大笑いしたではないか!www

正解だ! くそ~正解するにしても ひねりを入れてくるとは!

ちょ~腹いて~わ! まったくもう!

Bell Lingdong

Durandal [Gaia]

あれは誰だ?誰だ?誰だ?
あれは○○○、○○○○〜○、○○○○〜○
裏切り者の名を受けて
全てを捨てて 闘う男
○○○アローは超音波
○○○イヤーは地獄耳
○○○ウィングは空を飛び
○○○ビームは熱光線
悪魔の力 身につけた
正義のヒーロー ○○○○〜○
○○○○〜○


ですね〜、懐かし〜わ〜

End Walker-z

Alexander [Gaia]

おおお! OPですね! 必殺技よく覚えてましたね(笑)

大正解です!

しかもOPをぶっこんでくるとは(笑)

微妙なやつ また考えておきます♪

Luke Ward

Alexander [Gaia]

はじめまして。日記楽しき拝見させてもらってます。
懐かしいですね!
その昔、ご本人がとん〇るずのみな〇んのおかげで〇でいじられてたの思い出しましたよ。

End Walker-z

Alexander [Gaia]

Lukeさん はじめまして。

そうだった! とんねるずですね(笑)
あれ、マジで似てましたよねwww また 何か思い出したら書きます♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl