Charakter

Charakter

Vein Gardner

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

漆黒のヴィランズ開始!

Öffentlich
紅蓮パッチで初めてうるっときてしまいました
罪のありかの話は考えさせらえる話でしたね

サブクエ山ほど残っているのでいつか消化したいなぁ・・
ともあれ紅蓮のリベレーター個人的にすごくおもしろかったです



そしてついに

95% のユーザーがこのビデオゲームを高く評価しました(by Googleユーザー)

「漆黒のヴィランズ」に突入です

FF14を始めるきっかけの1つが暁月のフィナーレで物語が完結するというCMが
流れていたこと、そしてもう1つが漆黒のヴィランズのストーリーがとてもよく
面白いとの評判を聞いていたことだったので個人的にはすごく楽しみにしていた
拡張パックだったりします

蒼天、紅蓮の評価ももちろん高いのですが全体のスコアはさらに上をいっているのですよね

開始早々あれ?ド〇ッグ〇〇ドラ〇ーンのゲームだったかな?と強烈な洗礼を受けましたが
どんな形で進んでいくのか楽しみです



あれ、きみはどこかで・・リーピングブー、、
うっ、過酷な釣り合戦の記憶が、、



Kommentare (6)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

ヴェインさん、こんばんは♪
先日は楽しい時間をありがとうございました。
また新しい旅の始まりですね!
(ちゃんと服を着てお出かけくださいね!)
漆黒の物語の素晴らしさは、私もいろんな方から伺っています。
のんびりプレイなので体験するのはまだまだ先になるかと思いますが。

と書いてるとこらで、エオルゼアでw
続きはそちらで笑

Arukunga Torokusano

Unicorn [Meteor]

漆黒入りおめでとうございます。するするっと進まれましたね。
でも、寄り道なしの良い子宣言されていましたが、ZWは立派な寄り道のような…。
サブクエ、私もたくさん残してしまっているので、ジョブ育成しながら消化中です。
※極とかも残ったままだけど、まぁ、いつか、たぶん。

Vein Gardner

Unicorn [Meteor]

シトさん>

こちらこそ先日はありがとうございました
無事お迎えができてよかったですw

一足先に漆黒楽しんできますねb

服はチョコボカバンの片隅に水着が入っていたので
それを着るようにします(季節ぇ

シトさんも紅蓮の新しい旅を存分に楽しんでください!

また遊びにいきましょうね!

Vein Gardner

Unicorn [Meteor]

アルさん>

光るものについつい引き寄せられてしまうのですよね・・ぐぬぬぬ
今はAWに必要な膨大な詩学の数にひぃひぃいってます・・w

EWには手を出さないようにメイン進めたいなぁ思います!(フラグ

極みは、、またいつか、どこかで、、きっと・・・
あ、ヤカン・・w

サブクエお互い頑張りましょう!

Joker Zodiac

Unicorn [Meteor]

ヴェインさんこんにちはです^^

漆黒入りおめでとうです(*´ω`*) 結構なハイペースで紅蓮を駆け抜けた気配・・!
漆黒は何もかもすごい良きなので、がっつり堪能していってくださり^^q

ぬぬっ・・( ºωº ) もしやヴェインさんはFF11経験者・・・?!
たしか「リーピングリジー」はバストゥーク近郊のトカゲのNMの名前・・・そ奴が落とすブーツの名前を知っておるとは・・さては湧き待ちとかもしてたけど他PCにエアロで釣られてがっかりを経験した事があったりなかったり説。

だいぶ緩和されたと言われるFF11・・旧時代の過酷さを思い出す・・・(遠い目

Vein Gardner

Unicorn [Meteor]

ジョカさんこんばんは!

みた瞬間びびっときました!
同時にしんどかった記憶と楽しい思い出も。。w
今でもバストゥークの音楽はたまに聞いてます(^o^)

漆黒楽しんできますね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl