Charakter

Charakter

Joker Zodiac

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

10月のアルバム

Öffentlich
現時点で結成1カ月をちょろんと超えた辺りですがFCを結成しました(*´ω`*)

大好きなフレさんからの嬉しいお誘いも頂いて始まった2人だけのFC。
でも特にメンバーさんを増やしたりもせず、特にイベントをしたりもせず・・・
カンパニーチェストを活用したり(主に自分専用)、FC要素を楽しんだりもしつつな感じで機能中^^
現在は仮宿(リムサ上甲板屋根なし壁なし)から屋根アリ物件に引っ越すためにハウス応募中。。

守護天節イベントxララフェルあるある?

埋もれてみました(*´ω`*)
というか何かに潜り込んで顔だけ出すのは「ララあるある」だと思ってる自分です。
その後は守護天節の特設エリアで変身してたところにフレさん達が踊っているのを発見。
ナナモ様気味な自分もさりげなく紛れ込んでシンクロしてきました^^

フレさん主催のハロウィンパーティにお呼ばれしてきました(*´ω`*)

フレさん達10人くらいが集まって、主催フレさん達所属のFCハウス地下会場でパーティ^^
最初は仮装をしてそれぞれ見せ合うーというだけしか聞いていなかったのですが、フレさん達主催陣はミニゲームもしっかり考えていたようで豪華景品もゲットしてきました(*´ω`*)
中々の白熱したハイ&ローバトル…某白スーツと紳士(?)のインパクトが・・w
その後は「酔ってない」と言い張る酔っ払いさんの一声でリムサでビーステップ隊になる事に。
突然現れた黒い不審者達は奇異の目で見られていたに違いない・・(;‐ω‐)
ハロウィンパーティ開催ありがとうでした&おつかれさまでした^^

突発参加した大型FATE、その後マウントをゲットした記念^^

某暁月エリアでの大型FATEで高評価を取るとゲットできる交換アイテムでゲットできるマウント。
が、こちら↑。
・・・( ̄ω ̄) ・・・どういう状況。
ララだと「出してくだたい」感なわけですが「乗り物」のはず。
(そして騎乗音がうるさいので現在不使用・・)

漆黒レイドをクリアしました^^

その場所は希望の園。
最初はそうは見えない感じなのですがストーリーを進めていくと・・(おっとこれ以上は
ネタバレてはアレなので書けないものの、レイドストーリーは全部イイ!(*´ω`*)
・・・でも難易度はそれなりに高くて怖いので自分は初見は募集で。。テヘ
記念撮影もご一緒していただきありがとうでした^^

フレさん達の漆黒パッチ部分討滅戦にご一緒^^
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

がっつりボスが映ってるので一応伏せ<(_ _)>
中々に難易度の高いこのコンテンツ。ストーリー的に展開がいいので好き(*´ω`*)
しっかり最序盤で2回全滅した回と、初見ヒーラー参戦だったにも拘わらず一発クリアだった回。。w
前者の時はフルフレさんPTで行けたので気楽に^^
後者の時はお時間的に誘える人がおらずシャキらなそうだったので戦士でご一緒に^^
クリアおめでとうでした(*´ω`*)

フレさんの漆黒入りお出迎え成功と、その後の紅蓮アラご一緒成功^^

フレンドリストで某所でイベント中なのを確認したのでしれっと突撃(((((っ・ω・)っ
いい感じに間に合って無事にお出迎えできました(*´ω`*)
漆黒は何もかもすごく良きなのでがっつり楽しんでいってくださりです^^
そして以前にお伺いしてから参戦希望してた紅蓮アラにもまんまとご一緒(`・ω・´)
続きの所もすっごいですけど楽しいのでまたよろしくお願いします^^

フレさんの初事件屋(真成編)にご一緒^^

かなり以前から放置されていたと思われるこの事件屋コンテンツ。。w
某フレさんはお忙しいので中々にタイミングが合わずでフレさんまみれというのも難しい(;‐ω‐)
この時は仲良しフレさん達がいたので、重すぎた腰を上げたのかやる気を出していざ突撃^^
その後もちょろんと進めて某赤い人も討伐したものの、ラーニングは失敗。
ラーニングリベンジはまたの機会にしてオネムを捗ら・・せ・・・_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

久々のメンツで討滅ルレでまさかのDV元カレ(タイタン)と遭遇

でもついにDV元カレ(タイタン)とは縁を切ったらしい・・LINEもブロックしたらしい・・・
※っていう設定です


つづく・・(((((っ・ω・)っ

つづいた・・(((((っ・ω・)っ


フレさんの初極イフリート討滅戦にご一緒(((((っ・ω・)っ

自分も久しぶりになる新生の極蛮神戦・・しかも初見の時に超苦戦したイフリート。
フレさん達6人+募集さん2人とで突撃(`・ω・´)
途中スイッチタイミングと楔の壊す順番だけちょろーんと相談しつつ、無事時間内にクリア^^
ギミックさっぱりですヒーラーさんにはその後少しデバフのアレコレも説明したり・・。
今後もフレさん達と一緒に極蛮神戦等もやっていけたらと思ったのでした(*´ω`*)

フレさんの初紅蓮パッチ部分討滅戦もご一緒(((((っ・ω・)っ

じわじわとメインも進めているフレさんから珍しい協力要請があり参戦してきた回^^
フレさん、フレさんのフレさんで身内フルPTが出来上がって気楽に突撃(*´ω`*)
多分あのギミックで死ぬかも・・と思ってたら期待通りフレさんがぺロってくれたので満足( ºωº )ムフ
ここの「極」もまた、、一度はクリアしてるものの既に記憶喪失なのでまたやりところ。。
クリアおめでとうでした^^ (某半裸ナマズ頭の不審者はそっとしておくスタイル)

フレさん達の初暁月討滅戦はなかなかの阿鼻叫喚だった回^^
(ボスが一部写っているので伏せ<(_ _)>)
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

ここは割とルレでも当たるので自分はちょっぴり慣れてきてたり(*´ω`*)
意外にも某フルカンストフレさん達もぺロってたのが個人的には嬉しかった。。^^
自分はタンクだったので多少被弾しても死なないっていうのもあったりなかったり。
そして出来ればヒーラーではここには来たくない。。。(;‐ω‐)オソロシヤ
クリアおめでとうでした^^

暁月レイド(第一部)踏破完了(((((っ・ω・)っ
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

開放したまま放置してたらうっかりノマルレで当たって焦り散らかした第一層。。
1進めたからにはこのまま進めていこうと思って募集発動^^
1~4まであって2~3を募集で行ったのですが・・クリアしたもののほぼほぼギミック理解不能( ºωº )
特に4。↑のSS…んーーー(‐ω‐)ムズカシ
多分この辺りの難易度は、本当はピクミンじゃなく何度か全滅くり返しつつ理解していく感じなのでしょうね。この次の「第二部」は最新になるのでいよいよ自分も先発組いり‥しかけて現在停滞中。
取りあえず第一部のほうをもう少し理解してから進める所存^^;
(ララ率高めな)ご一緒して頂いた皆さんありがとうでした(*´ω`*)

暁月クリア後の特殊ダンジョン探索してきましたの巻^^

ルートが分岐したり、一部ランダムで変化?する箇所があったりと一味違うコンテンツ。
突入人数に応じて難易度が変わったりするらしいので自由なメンバー&構成で行けるのも良き^^
そして難易度的にもそこそこ手応えもあり、それぞれのルートで「探索記」も違ったり。
ノーマルの方をクリアすると待ち構えているほうは・・・( ºωº )(白目
いつか・・いつの日か・・・(;‐ω‐)ノ
Kommentare (8)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

じょかさん、こんばんは♪
アルバム楽しく拝見しました。
充実のエオライフですね♪
デート(笑)SSも素敵です。
ハウス、本当に当選するといいですね!
いつか遊びに行けるのを心待ちににしています♪

Vein Gardner

Unicorn [Meteor]

雨の中二人で傘をさして野宿している姿もそれはそれで結構あいらしくてよかったのですがいつまでもそうはいかないですもんねw屋根付き当たるといいですね!残ったアパルトメントのことは任せてくだい!(ぇ

Arukunga Torokusano

Unicorn [Meteor]

直ぐにハウス申し込みしてなかったので何で?と思っていましたが、30日在籍縛りが有りましたね。
これからもお二人で喜喜楽楽過ごして下さいね。
早く当たると良いですね。ハウス。
って締めるとワンコの調教っぽい。

Joker Zodiac

Unicorn [Meteor]

シトロンさんこんにちはです^^

まだ途中ですが閲覧ありがとうです^^ (また近日中に残りも更新する予定・・
皆さんのかげで毎日楽しくエオライフを送らせさせて頂いておりまするよー(*´ω`*)アリガタミ

ででで・・デーt・・・///そんないい感じの雰囲気のSSどれでせうさては黒スーツで踊り倒したアレがシトロンさんの中では集団デートということに脳内変換されてインプッt(以下略

ハウスはもう個人枠の1戸建ての頃から計算すると半年以上応募し続けてますからね。。(;‐ω‐)
リムサは競争率が高い激戦区なので、シロガネ方面になる可能性がたかめです^^
シトロンさんもクガネ入りしたので一度見に行ってみると良きかもb

Joker Zodiac

Unicorn [Meteor]

ヴェインさんこんにちはです^^

仮宿(リムサ上甲板層)の良い所(?)はファッションアクセサリーの傘が使えるところ・・(違
あの場所も長く住んでたので愛着というか、住めば都というか・・・(というか家ですらない

野宿生活ともいよいよオサラバする時が近いかもですよー^^
あの場所も憩いの場として若干認知されてつつあるので、あそこにいる事も多いかもですけど・・w
でも「庭具」が所持品枠を圧迫しまくりでどうにもならない状態ですしね。。(´・ω・`)
ハウス完成したらまた見にきてくださりです^^

って・・・アパルト乗っ取られる!( ºωº ) あ・・・あげないですん。

Joker Zodiac

Unicorn [Meteor]

アルさんこんにちはです^^

結成後30日は無理ぽいと聞いてたので待機中でしたん^^
今回がFCハウス枠は初応募なのですが、やっぱり個人枠よりは競争率は低めぽい印象。。
でもリムサはやはり激戦なのですよね・・(;‐ω‐)

FCハウスは今回でどこか当たりそうな気もするのでいよいよ・・・庭具が片付く!(TωT)q(違
個人ハウスもどこかに持とうと思うので、そっちもまた応募していかないとなのですけどね^^
ハウジングテクニックも磨かないと・・(`・ω・´)

ハウス。

「わふっわふっ!ハッハッハッハッ」(尻尾を振り乱しながら)

・・・( ̄ω ̄)ハウスでペットとか飼えるシステムもいいかも、と思った。

Nago Misericorde

Unicorn [Meteor]

じょかさん、改めて FC立ち上げおめでとうございます!
いつか FCハウス当たるといいですね!
じょかさんずーっとハウス抽選頑張ってるので、きっといい場所が当たりますよ!

もかさんと一緒にどんなお家作るのかとっても楽しみです!

Joker Zodiac

Unicorn [Meteor]

なごさんこんにちはです^^

ありがとうですー(*´ω`*) コメ日が12日・・という事はハウスは当選してた頃かも。
なごさん最近お忙しくされてるご様子、無理せずしっかり休息もしつつで頑張ってくださり^^q

というわけでFCハウスは見事当選いたしました^^ノ
シロガネにあるのでフレリストから見てもらうか、またいい感じに飾り付けたらレター等でもお知らせするかもですけど、いつでも遊びに来てくださりです(*´ω`*)

(現状は自分の個室以外はほぼほぼ手付かず状態・・w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl