Charakter

Charakter

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 13

こんにちは&またね!!!

Öffentlich
こんにちは😺


まだ半年ちょっとしかプレイしてないけど、


先日までの約半年で、
呼べる人、呼びたい人、
繋がりから呼んでもらった人たちに

たくさん助けてもらって
漆黒5.0まで進めてこれて良かったです☺️
沢山SSお付き合いもありがとう✨


短いのに、濃すぎて1年以上プレイしてきた気分です。


これからもエオインするし、

色んな方と交流深めたいし、

会えるようになる人は会ってみたいし、

気になるアライアンスやコンテンツもやるし、
(DCテレポ活用して一緒に行けたらいいな)


日記も書きます。
色々昨日らへんに撮ったのはまた後日かな。


DCテレポがどうか快適なものであるのを願いつつw


またメンテ後会いましょう🥰
これからも宜しくお願い致します🙇


お友達から貰ったメニスRE✨✨✨✨
大事に背負ってくね!
いい感じのショットをとりあえず添えてw



メンテ中、
ロドストも、コンパニオンアプリも使えないのか😭

。。。。って、今生の別れみたいな気になってたけど、
ロドストは使えて、アプリは明日14時〜メンテとなwww


寂しがりですので←
お暇でしたらTwitterつぶやいてるかも?
なので良かったら覗いてみてください🤭
@estygifty
Kommentare (13)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

メテオ着弾後は、メインキャラもよろしくね♪(≧∇≦)b
Twitter見てみます♪

Nagi Kodachi

Valefor [Meteor]

自分もそんなにプレイしてないはずだけど、すごい密度で濃く遊ばせてもらってるね〜。みんなのおかげ!

DC別れて不便なところもあるけど、DCテレポでまた別の出会いも増えそうで。
快適であって欲しいね〜w

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

そかぁ えっちゃんが Gaia最後のフレンド様かなw
えっちゃんも さつきんのクリコンLSからだけど そもそもは ちょこびちゃんが連れてきたご縁だったねଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

まだまだ アレキもあるし 起動乗ったら エデンもやらないかい?w

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

おーー!!めちゃつよえっちゃん😊✨
ハーデス似合ってる(*´ω`*)

えっちゃんは可愛い若葉さんだな〜から、何やら気が合うじゃない?!って変わっていったw
分割されてしまうけど、ずっとそこにいる感じで魂を感じます(ん?)

アラも、レイドも行こうぞいぞい!今までほど一緒に行くのは難しいかもしれないけど、また遊ぼうね😊

↓もこさんタイムリーだw
昨日漆黒レイドの話してたのだ(≧▽≦)

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

さつきさん!

また本体会いに行きます!クリコンとかやりましょね!
これからも宜しくお願いします🥰

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

ナギちゃん

快適だといいよね!一緒に祈っておこう!!!

またまったり一緒にトラベルしたり、チャットしようね!
楽しい出会いもあるといいなぁ😺

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

せりちゃん


最近、巻き込みドラマランキング急上昇ですあなた!
いつも快諾して付いてきてくれてありがとう!
会いに行くツアー、したいねー
クロさんとか!移動だし!たぶん。
これからもよろすく!

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

もこちゃん

いったんガイア最後の最後にあえて、おしゃべりできて良かったーーー!ありがとう😃
また遊びましょーう!
アレキとエデン!オメガはまぁなんか個人的にでもやっとこかな?ww
これからも宜しくねー!日記とアプリでも!

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

ちょこちゃん

もこちゃんのタイムリーレーダーすごいよねww
またエデン行こう!ってお話ししてきた!

ちょこちゃんのこの槍大事にするよ!
このミラプリに、ぴったりだった!
これ背負って暁月行くのです。

またアプリや日記で交流してこー!宜しくね!

Chloe Aile

Ifrit [Gaia]

おはようございます!

うちはメテオになっちゃうけど探しにいきますからね!

これからもよろしくです!

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

くろさん

わたしも行くよ!!!くろちゃんハウス見ないと。
また宜しくねー!!!!!
あんこくきし、頑張って\(^o^)/

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

ちなみに ロドストは使えますw
アプリは 明日14時まで使えますw

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

もこさま

お、、
お恥ずかしいwww
訂正しとこww
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl