Charakter

Charakter

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 20

暁月6.0、ようやく前進

Öffentlich


ようやく変則的な仕事のシフトに、揉まれる日々が和らいで
メイン進めだしました!!


やっとちゃんと会えたくろりんと、相棒のせりちゃんとルレ!

文通ならぬ、日記通しかほぼしてこなかったから
ルレ誘ってもらえて嬉しかった〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



ボスを倒して、こんな所でピザパ!!🍕🍕🍕✨


こっからネタバレ防止で閉じておきます。

今回も画像多めです💦
ついついスクショしちゃう。




●ミコッテに戻ってからムビ堪能して、83ID解放!!
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


エスティニアンは、自由気ままなヒカセンが
またうろうろしやがって、と思ってそうw



嫌な予感しかしないこの辺。




あれこれ乗り越えて復活。

ラハがちょいちょい優しいので、
元々好きだけど
漆黒らへんから株が更に上がってますw



FCパイセン、3人捕まえてバブイルの塔へ!!!!

ガレマルド急行のBGMカッコよかったな〜〜〜
譜面譲ってもらえて嬉しい✨
お部屋で流しています。
クリアさせてもらいありがとうでした\(^o^)/




●暁月初の討滅へ!!
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken



アイツを追いかけて!



どこかで見かけてた月面て。ここの事だったのね!




あそこへ向かう!!






ハーデス、WOL以来の演出で、
また色んな気持ちが湧きました。



あらゆるLS等の皆様、
当日直前オファーにも関わらず、
ヘルプありがとうございました♥
身内フルパは神です( ;∀;)




6.0も半分は多分終わってて
ストーリーも面白くなってきて、スムーズに進んでいきそうな気配!?


終わってほしいような、終わってほしくないような、

そんな感じです\(^o^)/
Kommentare (20)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

結構進んでる!諸々クリアおめでとう〜!
私も進めてる時もう半分くらいきたよね?って何度か思ったw

ここでもピザエモ🍕!!ヒカセンに欠かせないピザ!

Chloe Aile

Ifrit [Gaia]

お仕事お疲れ様です😌
メイン終わっちゃったら燃え尽きちゃいそうで寄り道ばっかりしちゃう😅

文通は文通で風情あって好きだけど、直接遊ぶのもまた違う楽しさあるよね✨
色々付き合ってもらってすごいハッピーだけど体調第一でお願いしますね😖


Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

えすとさん、やっほぉ♪

ピザパいいなぁ!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
どこでもおいしく頂く、それがヒカセンなのだー!!

そしてストーリーの討伐クリアおめでとぉーございます!!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
ピザエモ、ゆっくり見ると手にピザを召喚してるのよねぇw
まぁポケットとかにピザしまってなくて良かったw

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

えっちゃん

おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

いつの間にやら、進んでいて、
私の時よりも、ずっとペースが早くて
凄いです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

最後の方は、感動感動なので、
楽しんで下さいねー(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

お仕事落ち着いたようですよかった(๑•̀ㅂ•́)و✧

これからはコツコツ楽しめるね❗(≧∇≦)b

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

いやぁ ここから長いから大丈夫だよw

クエスト見落とせない派でしょ?w物凄い数出てくるから 安心してw

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

ちょこちゃん

いや、ウサオだとチョコさん!て思っちゃう🤣
メインクエスト一覧を見ると。まぁ
まだまだ先があるわねw 
おまけにレベリング最近楽しいし、
漆黒サブクエ放置もいっぱいで、わちゃわちゃ。

ピザはエストの中の人も好きだから、普通に嬉しいエモ!



くろりん
ありがとうねー!!寝るときはスッと、寝るし
瞬殺でログアウトするから大丈夫よ!!
寄り道バンザイヽ(=´▽`=)ノw


クレアさん
こんにちは〜〜〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
あらゆる所で、ピザをさっと取り出します!!w

進行は大変だけど、メインクエとか重要な討伐は
大きな変化をもたらすので、いつ受けても
ワクワクしますね!ありがとうございます✨

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

みらるん

確かに魔法陣とかなくポチッとワンボタンで召喚!!
MPどんだけなんだろうねー😂
いつでもお手々の上にヒュンッ!!て現れるピザ🍕
ポッケだとソース&チーズやばい。


まなかさん

ありがとうございまーす!!
これでもじっくりじっくり、進めてるんですけども!w 
他のレベリングやサブクエも楽しいから、
無人島もラストもまだまだ先かなぁー(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)?


せりちゃん
何か多忙な日々をお送りしてたら、
皆がいない午前とか深夜にコソッとインして、
レベリングとか、野良ルレしてたよー😂
大分度胸付いたでしょw?

可愛い見た目に慣れるかしら!?!?w


Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

大分進みましたね!😊

クエストも楽しいけど、6.0はストーリーがまた良いので、ゆっくり楽しんでくださいね〜♪

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

さつきちゃん

体が朝仕様になったと思ったら、夜番になるから、
睡眠とご飯大事にしながらエオインするよぉーʘ⁠‿⁠ʘ

こっそりコツコツ!!w


もこちゃん
もう漆黒も物凄いから、いずれレベリングで
利用するでしょう!!!なんて、
ノンキに置いてたらジワジワ増えてきたよーー!( ;∀;)
サブクエも面白いからなぁ〜
さすがお見通しね!


Est Gift

Yojimbo [Meteor]

フェリさん

先日はゾディアークありがとうございました✨
何がなんやらで、
なんなら久々インのミーさんもいらっしゃって
助かりましたーー!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
急ぎがちなので、ゆっくり意識で、たのしみます!

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

あいつはもう出てきちゃうの?って感じでしたよね!
初見時びっくりしながら進めた覚えがありますがまだまだ大ボリュームなのでご安心をw

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

メインクエ順調みたいですね!!
私も漆黒始めたばかりですが、終わってほしいけど終わってほしくない気持ちすごくわかります…!!無駄にそのへん散歩してたりしますww

ゆっくり楽しみましょ〜!!(*´∇`*)

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

おお!
綴じ込み部分は全く見れないんだけど、頑張ってね〜!( ´ ▽ ` )
また何かしらご一緒しましょー!

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

じょーさん

もうアイツと戦うの!?え、誰だよあなた、とか
なんか忙しかったのと、続き気になるまま
日常に戻った私です😂
まだまだ続くのかあーー!!w

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

りっくん

私も散歩、グルポ、散歩、グルポのループですよ!!w
どこに行ってもそう😂
自キャラと風景とか、撮るの好きだから
寄り道しまくり!
漆黒はまた紅蓮までとは違うもの沢山!なので
ぜひ楽しい冒険になりますように☺️

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

ななさん

ななお兄ちゃん!えつは元気に邁進してます!
相変わらずの寄り道っぷりです!
ストーリー楽しんでいこう\(^o^)/✨

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

討伐一回目終わったとこって結構すすんですますねー(・∀・)

ストーリー素晴らしいので引き続き楽しんでくださーい!(゚∀゚)

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

いっきさん

気付いたらこのへんまで来てましたー!!💦
次へ次へと進めたくなるら辺ですね🙂
楽しみます✨
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl