Charakter

Charakter

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 13

装備集めとジョブ修行な1月下旬✊/エストの記録129

Öffentlich
こんにちは!

1月後半振り返ってみてたのですが、

日課のルレとSSはさておき、
ほぼ装備周回と、エオ散歩と、
レベリングしかしてませんでしたw
あ!あと地図も2回行きマシタ。


周りでお家ゲットした人達もいたので覗きに行ったり。



【貰った胴装備シリーズ】

●エウプロのストライカー胴

フェアリーキング武器と、
エデン装備と相性良かった。

●アグライアのスレイヤー、レンジ、ヒラ胴



他にもスカウトとキャス胴あるけどレベル不足で着れぬ( ;∀;)

ヒラ胴求めて通いすぎていっぱい集まりました。
お陰でちょっとずつアラでヒラ出せるように✨
ヒラは全身、
足は全種ありますw



●サレタの重、射、攻


ニーアシリーズにヒラなんて壊滅しか想像できん!!!
しかしヒラ胴欲しいし……って勇気を出して
通ってたら意外と大丈夫になってきた(時折床掃除……)

って通っていたら、
攻は少し前に竜で行ったときに貰えて、
重と射はなんと、ヒラで突撃した日に、
同時にゲット…………!!奇跡をありがとう🥹
大事に着ますーーー!!!!!

ほぼ、全身は揃ってないの多いので
合いそうなニーアやら他のものたちでコーデ。


【ちゃくちゃくレベリング】
●赤魔……唯一のキャス!やっと70に。
これで漆黒のロールクエ受けれる✨


●賢者……78!バリア張りながら攻撃が楽しくなってきた。
難しいけど予兆に合わせて動くから、
いい修行になってます。



●暗黒……ガンブレ安定してきたので
何か、タンクを!
ということで、31で放置してるナイトとどっち進めるか悩んで、
大剣振り回すの面白そうな暗黒をすこーしずつ。
レベルレでちょっとずつ、行き慣れたレベル低いIDで
育てて行きたく思います。。。







来月はどんな日々になるのか。。。
水道はようやく行けたけど、
パンデモ煉獄もそろそろ行こうかな。
相変わらず中位の戦闘能力ですが…w


明日からの、私にとっては二度目のヴァレンティオンデーも
報酬やら家具、エモ楽しみだし、


いい事いっぱいありますように!!!ヽ(=´▽`=)ノ


【おまけ】
パンスネのアフタヌーンティーミーティングみたいなw✨✨✨

Kommentare (13)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

どんどん進めてますねー♪
慣れれば何処でも行けると思うので頑張って下さい!


どの装備もそうですが、そのシリーズをセットで全て揃えて着るとイマイチです。NieR装備は足を2Bの足にするとどれにも良く合いますよ〜

私は2B装備を複数貰っていて、違う染色をしたものを幾つかミラージュドレッサーにしまっています。
特殊カラーが無駄にならずに助かってます!😊

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

SSがカッコいい!!!!
特にニーアシリーズがマジでカッコいいです!!
ロットは苦労する感じですかね…私もいつか絶対集めたいと思ってます!!!

暗黒のジョブクエはぜひ!!ぜひ見てください!!オススメです!!!レベル上げファイトです〜!!

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

えすとさん、やっほぉ♪

輝き胴、喜び胴集まってきてますね!!
そして、ニーアの方も胴装備沢山!あまりこっちは持ってないのでこんな見た目してるんだなってとても参考にもなりました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

レベリングの方もふぁいとです!!(っ`・ω・´)っ

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

エウプロシュネとアグライア装備カッコ良いですよね!( •̀ω•́ )✧

サレタ装備セクシーですね!(⊙_⊙)

ショートカット美女にセクシーミラプリは、ドキッとしますね!(*´д`*)ハァハァ

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

おや、よーじんぼう???

なんとなーく察しはつくよーなつかないよーな(・∀・)

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

フェリさん

ちょっとずつですが
慣れてっていると信じたいです!w

ものによりますが、シリーズをフルで揃えるよりも良い場合ってありますよね😂
2Bブーツの複数使い!!!!恐れ入ります✨



りっくん
ありがとうーー!!
なかなかうまく撮れないこともあるけれどもw
やはり根強い人気がずっとあるぽいので、
NEEDでも負けちゃったり、そもそもドロップしないことも🤣長い目線で通ってますw

暗黒!!頑張ります!!

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

クレアさん

地味に、アライアンスいっぱい行ってみていたので、
なんとかちょっとずつ回収できていた感じです😂

私もググったりして色んな装備みて
いいなぁ〜と思いながら突撃していますw
レベリング頑張ります✨

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

エンキャさん

こんにちは!ちょっとお久しぶりです✨
格好いい装備には目がありません……
見た目に合わせて、戦闘スキルももう少し欲しい…w

ショートカット美女!?!?
セクシー路線は狙ってませんが素敵デザインですよね!
恐れ入ります🙇w



いっきさん

おや!!!ʕ⁠·⁠ᴥ⁠·⁠ʔそもそもDC再編後からメテオ行く事多かったので、知り合い多いとこに移動してみました〜
またナマズ神社いきますね〜!

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

色々なジョブレベリングしてますな!
扱えるスキルは勿論、着れるものが増えていくのも楽しいですよね!
ヴァレンティオンデーもまたオシャレな装備が来ることを期待しましょう!
お引越しも無事完了したのかな?

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

いろんな装備がってコメントしたかったのに・・・最後のパンスネが全部もっていったーーーーーー❗Σ(・∀・;)

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

じょーさん

出来ることがちょっとずつですが増えてきて
エオインの楽しみも増えてまいりました〜✨
ミラプリ好きなのでそこも嬉しいですね!!
ヴァレンティオンデー楽しみ♪
解体してそのまま無事に移転されましたw


さつきちゃん

いや、コメントしてくれていいのに!!!😂
パンスネも大事なのでねww

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

装備、色々ゲットおめでとう〜!!

漆黒アラやアグライアもヒラで行けるなんてスゴイ!
ヒラ胴も似合ってる〜☺️✨

ヴァレンティオンデーの女の子装備可愛いよね〜
エモも楽しみですw

ガンブレ使いこなせてる、えっちゃんならどのタンクでもすぐ使いこなせるようになる✨

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

ななさん

お久しぶりです〜〜!!✨
なんとか死闘を繰り広げたご褒美に?、
色々頂きました😇いや、他のヒラ様に感謝ですよ……
もっと鍛錬せねばです💦

ヴァレンティオンデー今日もらいに行けそうで
楽しみ!!

暗黒の剣の重さにまだ慣れてませんが、
タンク修行も兼ねて頑張ります✨
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl