Charakter

Charakter

Makai-Tänzerin

Usa Ko

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 16

昨日の朝と夜🐰

Öffentlich
見た目は緑魔、中身は赤魔のうさです!


9/28 〔朝〕

リムサでグラカン納品していると、黄色いツカサさんにばったり🎶

クラフターのメガネ👓の話をしていたら、Aaikaと書いてアイカと読むアイカさんが来た!

変身マクロをたくさん見せてもらいました(^-^o)♪

私もいつかやろうと思って指パッチンエモ買っていたので、

アイカさんみたいにかっちょよく変身したい!!(´;ω;`)やるぞ……!!!




それから、アイカさんにもそのまま手伝ってもらって、

紅蓮のメインの討滅戦であるスサノオに挑みました😁

水曜日というど平日の早朝(5時半)だけど、水曜日は割と賑やかで、

なんと、嬉しい&ありがたいことに、「フルパ」組めました😄😝

あさかつ部すごい!!うぉし!まつりじゃあ〜🏮





ツカサさんがタンクやる気マンマンだったので、んん?と思っていたけど、
MTにはすごい見せ場がある討滅戦だったんですね。
いやしかし、、、どう見てもあの剣受け止めるとか、無理っしょ!🤣w
(ツカサさんよくやった!w)

1度チャット打とうとしてたらAOE来て、避けられずペロリました🫠
やっちまった…😨💧

それでも難なく無事に1発で勝てて、SSタイム📸

戦闘中も思ってたけど、ずっと思ってたけど、

ルガの三葉虫さん(漢字でいいのでしょうか…w)、デカくないか?!w

ヴィエラも大きいと思ってたけど、私よりも遥かに大きい。

私もサブのルガ(あさかつラグビー部顧問)はいるけど、

こんなにはデカくないよ???確か。確か🤔

ルガが鎧着るとデカ見えするのかな?むむむw

白は膨張色、、、ということで納得しておきますか…🙄

お手伝い頂いたみなさんありがとうございました!(´▽`)


9/28 〔夜〕

アスナさん&ファンタさんのエタバンに参加してきました😄


アスナさん綺麗~( ´▽`)✨


エタバンおめで・・・・


おめで・・・



wwwwww



まさかのエタバン会場で草の嵐!w
いやいいよ、ファンタさんファンタスティックだよ!ゲームだもんね🤗w
いやぁ面白かった😆オレンジネームばっかりで、賑やかな実家に帰った気分でした♪





アスナさん、ファンタさん、お幸せに!(^-^)v🎉




最後に、最近のSSをぺたぺた~!

レンさんと🎶


リムサのオレンジサンシャイン!!
(JUDY AND MARY聴いてると学生時代思い出して少し胸が苦しくなりますw)


考えるうさぎ(なに考えていたのか忘れたw)


フレさんインしてませんでしたが、ハウス公開しているということだったので、
ご自宅を見学させて頂きました♪(貴重なものばかりで、トリックもすごく面白かった♪)




これは紅蓮まだの人はみない方がいいかな・・・。隠しておきます。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken





私のことを気にかけてくれるあさかつ部のみなさんやFCのみんな、いつもありがと!😁

初見ばかりのネバーリープ
Kommentare (16)

Asuna Yu

Valefor [Meteor]

スサノオのボタン連打にはちょっと緊張するものがありますね☝️
みんなを守らなければ!!みたいな使命感がw


昨日はありがとうございました🙇‍♀️
黄色いパンツがよく目立つ。。。
改名してファンタオレンジとかにしないかしら🤔?

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

スサノオの大検を受け止めるシーンは、タンクの大仕事だよね♪(≧∇≦)b

でも確かに思う・・・「いや、無理でしょw」

エタバンのSSは笑いましたw
幸せそうな楽しそうなエタバンですね(*´艸`*)

草生えまくりエタバンw
これからも、楽しいエオライフをおくってほしいですね♪

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

スサノオ攻略おめでとうございます♪
参加できて楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

Zan Mamori

Zeromus [Meteor]

うささん!
スサノオ攻略おめでとうございます!
そして、MTやらせていただき、ありがとうございました😊

うささんのスクショの方がすごくかっこよくツカサが写ってます♪🤩
楽しかったですね!
次のIDも是非お供したいです😆

Konuts Gestalt

Valefor [Meteor]

相変わらず朝も夜も楽しんでんね〜!
睡眠時間足りてんの?笑
スサノオ一回しかいってないからまたいきたしー
てかアスナさんエタバンとは!!おめでとう!!

Usa Ko

Valefor [Meteor]

アスナさん
楽しいお式にお招きありがとう😝www
いつの間にアスナさんにメイン抜かされてたんだろ🤣
いつか連打やってみたい!!!
ファンタさんユーモアあっていいね〜(^-^o)仲良くね〜🎶

Usa Ko

Valefor [Meteor]

サツキさん
初見だったので、おおお〜!いやいやいや〜!とか一人で興奮しながらタンクさんのSSを激写してました😁
ヒカセン的には、エーテルの力と根性で何とかなるんですかね…???🤭笑
ふたりで仲睦まじく楽しいエオライフを過ごしてもらいたいですね(^-^o)

Usa Ko

Valefor [Meteor]

れいりんさん
平日にフルパ揃うと思っていなかったので、感激でした(^^)
ありがとうございました♪マイペースに進めていきまーす!(^-^o)

Usa Ko

Valefor [Meteor]

ツカサさん
身内攻略だから安心して大剣受けられたでしょ?( *¯ ꒳¯*)w
楽しかった〜!!!
外野は見てるだけだったから寄りに引きにSS楽しんでたよ〜!笑
しばらく先になるかもだけど、何か解放したらお手伝いお願いします😁

Usa Ko

Valefor [Meteor]

こなつー
朝&夜はいろんな条件が揃わないと実現しないから稀だよー!笑レベルも上がらんしメインも進まんよ!😐
次はさくちゃんかなぁ?スサノオは極で超連打とかないよね?笑アスナさんおめでたいね〜(о´∀`о)

Rie Moshroca

Valefor [Meteor]

エタバン、楽しすぎましたね😂

うささんの合いの手?も、上手すぎて笑った🤣
(「見とれてしまったクポォーーー」って言い真似るタイミングですw)

ファンタさんとまだ全然、絡んだことないんですけど、パンイチになれる人って隠し事なくて陽気な気がしますよね(*´ 艸`)w

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

うさちゃん、スサノオ攻略おめでとー✨
一緒に行けてよかったv
サンさん、たぶんね、ルガじゃなくてロスガルと思うw
は!じゃあ、ルガよりロスガルのが大きいのか!?

Usa Ko

Valefor [Meteor]

リエさん
あれはやられたね〜( *3* )www
モーグリもびっくりしたクポ!!!🤣w
サブリガ好きな人に悪い人はいないって言うもんね…(?)

Usa Ko

Valefor [Meteor]

カリンさん
楽しかった〜😄活気あるあさかつ部最高ですヽ(*´∀`*)ノ
ありがとうございました(*^^*)ルガじゃないですかね?🤔多分…調べたら、ルガの方が大きくて、ルガは213.5~230.4、ロスガルは196.2~212.9らしいです!おそらく最大身長くらいなんじゃないかなぁ…🙄デカすぎますもん!w

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

エタバンの新郎さんセンスありすぎますね(´∀`*)ケラケラ

新婦さん可愛らしい方なだけに、

余計笑えますね( ^Д^)ゲラゲラ

緑のうさぎさん可愛いですね!(´。✪ω✪。 ` )

うさぎコスチューム可愛い!

私も(」゚∀゚)」ホシイィィィィィィィィィ!!

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Usa Ko

Valefor [Meteor]

えんきゃさん
そうなんです!新郎新婦のギャップがまた面白くて😆
そして新婦にもサプライズで脱いでいたと知ってまたウケました😅うさぎのうさぎコスです🤗w
えんきゃさんもうさぎ似合いそうです…!! |´-`)チラッ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl